k-kakigoori1-meron.gif

2009年02月12日

つの丸のセンス☆

週の真ん中が祭日。。。


リズム狂うわぁー(´・д・`)



ちょこっと2人でお買い物に出たんですけどね。。

なんとなく、今日は買いあさり大会だったのですが。。

いや、大したものは買ってないのよ。

カキがペンケースなくしたんで、シャーペンとペンケース。。とかw

でも、キディーランドとか、バレンタイン前最後の休みとあって

おこちゃまたちがウジャウジャしてて。。

ウザッ(o`ω´o)

もぉー邪魔なのん↓

早く帰ってチョコ作んなさいよぉーと思いつつ、買い進みました。




つの丸の服でも。。と思いGAP入ったんですけど・・・

フラフラと流してみてたら。。


つの丸がしゃがみ込んだ。

これがどうしても欲しいんだけど

19cmがないんだよぉ(*ノД`*)泣


どれどれ。。と、見てみると




ゴールドスパンコールのスリッポンだ☆

ありえねぇ。。(´Д`|||)

確かにバラ色の日々が好きで、スパンコールという言葉にいように反応するけど。。

ここまで来てたとは。。。

ピンクとかブルーのスパンコーもあったんですが。。20cmはゴールドだけしか残ってなくって。。

900円ならば良し☆


と、買ってみました。

履いてみたら、そんなに大きくなかったしね。

しかし。。。

どんなコーデをしたらいいのか。。。悩みます。


だって、つの丸。

こんなん子だし。。



posted by カキピ at 02:40 | Comment(8) | つの丸話☆
この記事へのコメント
ころすけで〜〜す
わぉ!!
キラキラ ゴージャスですなぁ〜〜♪
Posted by ころすけ at 2009年02月12日 16:34
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
こげなハイカラなシューズが東京には売ってるんだねぇ♪
しかし、考えようによっちゃダースベイダールックには
スパンコール靴しか似合わないような気もするね(。-∀-)ニヒ♪
Posted by HANA* at 2009年02月12日 16:45
ころすけさん☆
具合良くなったー?

ん。すごいよね。
これが『メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ』

なんだって・・・(◎`-Å-。)うーん
Posted by カキピ at 2009年02月12日 18:14
HANA*ちゃん☆

(o´・∀・`o)ハハッ♪
GAPだからきっとどこにもあるよーw

そういえば、ベイダーはどんな靴だったっけなぁ(?´・ω・`)
しかし、このいでたちでは外に出てほしくないですな・・コワイ
Posted by カキピ at 2009年02月12日 18:16
学校に行くとき履いてく〜って言ったら・・・( ´艸`)ププ
Posted by が〜ちゃん at 2009年02月12日 21:49
が〜ちゃん☆

(◎`-Å-。)うーん
それは困る・・・スパンコーとれちゃいそうだし。。

先生に目をつけられないように気をつけないとだな( ̄− ̄;;;;
Posted by カキピ at 2009年02月13日 02:43
普通に「かわいいねえ」ってコロ助は言ってたよ
GAP好き男くんだからね( ´艸`)
うちも欲しいなっ★
安ジーパンもこれでグンとオシャレ度アップだよ
(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚) -`)ニャハハ
Posted by 匠 at 2009年02月14日 09:35
匠ねぇ☆

お♪( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー♪ 

GAPさー、あからさまにマークダウンするから好きなんだよねw

あ、もう、来月1回目下げるよね?とかw
なので、プロパーでは絶対に買わない(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
そう言う設定してるはずなので☆
これは結構あまってるはずだよ・・探してごらんさぁ〜♪
、サイズいくつ履いてるのかな?
Posted by カキピ at 2009年02月17日 12:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
★このページのTOPへ★
×

