k-kakigoori1-meron.gif

2009年01月09日

ライダー!!

昨日UPすんの忘れた・・・

IMG_1612.jpg

☆平成仮面ライダーフェア☆

スタンプラリーだよ。。

近所のセブンでつの丸が見っけてさぁ。。
4か所セブン回ってスタンプ埋めるとシール&カードがもらえて
さらにTシャツとかの応募券をもらえると。

回ってきたよ。。

残り3か所。

いや〜。15分圏内くらいにちゃんとあるんだよなぁ
ふだん、あんまり行かないんだけどねぇ

最後に回ったお店はわりと年いってる感じのおねぇさん
(40代後半から50代かな)だったので
つの丸がスタンプ用紙を見せに行ったら


御苦労さま(*´∀`*)

って声をかけながらシールを渡してもらってたよ。
(カキはちょっと離れたところで見てたのねん)

なんとなくイイ気分でした。
子供でもちゃんと声掛けてもらえて・・・ね。

そういう所だと、今度は来てみようかなって思うかも。

(o・ω・))-ω-))うん。
やっぱちょっとした気遣いっていいよね。



posted by カキピ at 01:48 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
うちはコレが欲しくて必死に近場2店に行き、
冬休み明けに私が街へ出て、集めてきてあげようと思っていた矢先にぃ
インフルさ(´∀`;)
うちの近場はなぜかロー◎ンばっかなんだよなー
月曜までだから諦めた(。・´д`・) 

ご心配おかけしましたが、なんとか復活ぅ

こうしたスタンプラリーの時の店員さんの対応って大事よね
で、つい何か買ってみたりするし(笑)

で、今慌てて来たのは、世界で受けた授業にオノヨーコ先生って・・・
吉井さんがチラリ、ほーんのチラリ3回出て興奮
(。-∀-)ニヒ♪
Posted by 匠 at 2009年01月10日 21:54
匠ねぇ☆

あらん↓
代わりに回ってくれば良かったねぇ(´・ω・`)

お熱下がったのかな?
大変だったねぇ
ゆっくり社会復帰してね(yωy*)

オノヨーコ・・今年もジョンレノンライブ出てたねぇ
Posted by カキピ at 2009年01月11日 21:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
★このページのTOPへ★
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。