k-kakigoori1-meron.gif

2009年01月07日

サクッと実家天国☆

(`・ω・´)ハイ!

実家天国より戻ってまいりました

…知らなかったよね。。
携帯から投稿したはずなんですけどね
ダメだったみたいっす(*´;ェ;`*) うぅ・・・


夕べ、23時頃帰ってきた☆

すでに社会は動き出してるのを忘れてた

帰りの電車混みこみ(*´;ェ;`*) うぅ・・・



ヾ(´ー`* )ノはひぁ〜♪

やっぱ実家はいいよねぇ。。。

近くに住んでる兄ファミリーも参りまして
宴会ですんヾ(*Φ∀Φ)ノヒャッホィ♪


いや〜。飲んだね

スパークリングワイン1本。
一升瓶のワイン1本。。。

ほぼ一人で空けたかな( ̄− ̄;;;;
兄貴んちの10か月のお子と遊びながら♪

つのはヤッターマン2号のまま従姉妹たちと駆け回ってましたw



まぁ。両親とも年取ったし
いろいろ問題山積みな気もしますが
パワーフル充電してきた感じっす。


これから新年始動って感じだねぇ
(*´ω` )ノ よろしくお願いします♪
posted by カキピ at 05:34 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
ころすけです。
明けちゃいまして おめでとうございます
かなり、遅いご挨拶です
今年もよろしくお願いします。
Posted by ころすけ at 2009年01月07日 13:35
おっ、ピーちゃんも帰省したか。
やっぱ実家は天国だよね・・・って寒かった!うちの実家寒かった(笑)!
もう冬には帰省しないぜ、春・夏・秋のどれかにするぜ。

しかしピーちゃんはまだまだ底力あるなぁ、ほぼ一人で一升瓶サイズのワイン空けるなんて。
こちとらもう全然飲まんよ。
たまーに飲んでも350mmのチューハイ1本で「もういい」って感じ。
年だなぁ〜(笑)

つの丸殿のステキな写真どうもありがとね!
あけましておめでとう!今年も宜しく!
Posted by 博士 at 2009年01月07日 14:00
ころすけさん☆

|ョ・∀・)ぁヶぉめ★

今年もよろしくお願いします(u_u*)
ころすけさんも始動?(*´∀`*)
今年もお魚ちゃん達の写真楽しみにしてますよぉ♪
Posted by カキピ at 2009年01月07日 16:30
博士☆

ヽ(*´∀`*)ノやぁ
寒かったかぁー。茨城も寒かったなぁ
秋とかがいいよなぁ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

なんだろうねぇー。先日の高級牡蠣がよかったのかw
その日から飲んでも全然平気だよ(笑)
日本酒も、ワインも・・なんだろね??

ってか、350mlで!?
博士らしくねぇーなぁ(ノー`*)年来ちゃったか?

ま、その辺は忘れておこうな( ̄ー ̄(_ _ウンウン

今年もマイペースで
よろしくお願いします♪(*>▽<*)ゞ
Posted by カキピ at 2009年01月07日 16:34
カキピちゃん実家って楽しそうだよなぁ〜
うちはそれぞれ全身肝臓ちゃうか?位に呑む人達だが、
家族だけ集まる時には酒ナシ…
説教始まるよなムードになるから(笑)
帰らずに自宅でアタシも沢山呑んだ♪
牡蠣やシジミ食べると悪酔いしないのかな?
今は丁度☆休肝日余儀なくされ
(:;´..д`;:)体に良い年明けだわん
Posted by 匠 at 2009年01月08日 10:05
匠ねぇ☆

楽しいかなぁー。。。ん、まぁ楽しいかw
お説教はあるよぉ(;´Д`A
でも、こっちも言うことあるからね(笑)

あ、カキじゃねぇー
シジミだよね( ̄− ̄;;;;

看病中にΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
Posted by カキピ at 2009年01月08日 20:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
★このページのTOPへ★
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。