k-kakigoori1-meron.gif

2009年01月01日

明けましたな〜♪

IMG_1488.jpg


今年も『おつまみカキピ』を

よろしくお願いいたします☆
相変わらず嫁してて、
暮れのご挨拶に伺えなくって(´-ω-`)スイマセン

お正月はちょこっとのんびりしようと思ってるので

ひょっこり顔ださせてもらうよー

待ってってねぇヽ(>▽<*)ノ
posted by カキピ at 10:38 | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
あけおめ。+。゚(★'v`人'v`☆)゚。+。 コトヨロ!

ノンビリできてるかい?
早速☆新年から来てくれて有り難う!

嫁業がある人はお正月は大変だよねーっ
アタシは母業も今日は休んでる勢いでつお♪
昼からお神酒呑んでるさ( `pq´)ゥシシ
そんな飲兵衛姐さんを今年もヨロシクね♪

ねーっ 幼稚園児にお年玉っていくらあげんの?
うちは丁度、千円札が無くて
(用意しとけっつうの)
でも、万衆はあげられんので(笑)
500円玉2個にしたさ( ´,_ゝ`)プッ
Posted by 匠 at 2009年01月01日 13:28
匠ねぇ☆

A HAPPY NEWYEAR(*≧∇≦*)今年もよろしく〜!!

今日くらいからのんびり。。の予定w
もっといっぱい遊びに行きたいんだけどなかなか行けないよショボ━(´・ω・`)━ン

そう言えば、最近あまりお酒飲んでないかも。。

今日は朝まで飲むかね(。-∀-)ニヒ♪

園児のお年玉かぁー
昨日1歳児に3千円渡して来たら
つのに5千円帰ってきた。。
仕方なく差額分おもちゃで返したよ。。微妙↓
カキ的には未就学2千円、小学生3千円。中学生5千円。くらい?

でも、兄貴んち3人なのにカキは1人・・・って不公平(*ノД`*)泣
Posted by カキピ at 2009年01月02日 12:48
遅くなっちゃいました〜(^^ゞ
あけましておめでと〜ん♪
嫁業ご苦労さまっ。
今年もよろしくお願いしま〜す<(_ _)>
Posted by が〜ちゃん at 2009年01月05日 20:52
が〜ちゃん☆

(*^Д^)ノはぁーい♪
おめでとぉーん☆
今年もよろしくね(yωy*)

が〜ちゃんは嫁なかったか?
Posted by カキピ at 2009年01月06日 09:18
うん、嫁なし!
ダンナ実家には行ったけどお客様状態( ´艸`)ププ
すき焼きご馳走になって〜テレビ見て〜
ちょいと義母と話して〜帰ってきた〜(^^ゞ
Posted by が〜ちゃん at 2009年01月07日 17:42
が〜ちゃん☆

良いなぁ(´・д・`)
まだ書く気にもならんだけど、
…疲れたよぉ(・ε・`*)

あっさりしたお付き合いがいいよねぇ
Posted by カキピ at 2009年01月08日 20:48
明けましておめでとうございますー☆
という、遅れた挨拶ですんません^^;
実は冬休みは、バイトに旅行にとバタバタしてて;;
昨日大阪の方に戻ってきたとこでした^^
今年もチラチラ見に来ますが、
どうぞよろしく〜(●´ω`●)ゞ
Posted by HIRO at 2009年01月09日 00:35
HIROっち☆

(pq′ω`*)[・゚:* ヨロシクお願いします:*;゚:](*′Д`pq)

旅行帰ってきたのなぁー(*´∀`*)いいなぁ
元気で何より☆

Posted by カキピ at 2009年01月09日 01:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
★このページのTOPへ★
×

