k-kakigoori1-meron.gif

2008年12月30日

(`・ω・´)おつかれぃ!

ε=┌(;*´Д`)ノイヤァァ

疲れた・・


夕べ。

やっと年賀状に手をつけたんですよ。。。



そしたらね、なぜか年賀状ソフトが動かなかった(涙ノДT)

Vistaに変えたのがいけなかったのかな。。。


仕方なく最新版をダウンロードしたよ↓

この時点でもぉー2時ぐらいだったんですけどね


そこから、3パターン作って

さぁ♪印刷(*´∀`*)

って思ったら、今度はプリンターが・・・

年賀状ギリギリでしか買ってなかったのに無駄にしちゃった


30分くらい試行錯誤してなんとか戻したんですけどね。。

気がついたら朝になってたっス。


8時かよぉ

チ─(゚Д゚)→ン

その後ポストに出しに行き・・・




やっと寝れるぅーって、思ったら
もう9時ね。

3時間の仮眠でまた動き出して・・・

やっとコーヒーが今のめました(ー∀ー;)



でも絶対明日も更新してやるー!!!

(`・Å・´)/カキちゃん*ファイトォ〜


残り一日だよぉー!!!
posted by カキピ at 23:22 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
★このページのTOPへ★
×

