k-kakigoori1-meron.gif

2008年12月29日

吉井武道館☆


テンション高いぞー((ヽ(*´Д`*)ノ))

ハイッ。

昨日は12月28日


吉井武道館の日ですよ。

今年で3回目♪



行く前に大掃除してたら、ちょっと出ていくのが遅くなっちゃって
16:40に着いたらグッズ売り場に長蛇の列。

(*´д`)ヤダァ!!!

これに並ぶのかぁ。。
カキ、食べ物屋さんとかの列に並ぶのお金もらっても嫌な人。

通販で買えばいいかなぁーと思ったんですが
つのが許してくれませんでした。

待つこと40分だよ↓
予習でストラップとかつの丸が欲しいのもがないって聞いてたんですが。。
大阪1日東京1日しかないからねぇ。。

と、思ったら

自分で、鉛筆ください(´・д・`) って言ってました。

なかなかやるな。。
ってか、小学校行ったらそれで勉強するのか( ̄− ̄;;;;

カキはもちろんTシャツ買ったんですが。。。
つのに奪われてしまった↓こっそり取り戻そう・・

この吉井武道館。。

いつも前節があるんですよ。

カキが初めて行った時はKICK THE CAN CREWのKREVAがわざわざ歌ってくれたのをビデオ流してたん。
これは盛り上がった。(U_U●)))うん

去年は有名なロックな牧師さんが20分も説教。。つの丸怒り狂ってた。。
子供にはちょっとねぇ。。しかも何言ってるのかいまいちわからなかったし。

そして今年。

なぜか。。。ダチョウ倶楽部
いや、カキは生で見れて楽しかった。
でも、ダチョウ、最近ゴールデンあんまり出ないじゃないですか・・

つの丸ダチョウがわからなかった・・・

ジェネレージョンギャップか( ̄− ̄;;;;

でも、最後はちゃんと竜ちゃんの「くるりんぱ」覚えてましたけど(笑)

つの丸。本編始まって30分は直立で見てました。

…長男に似てる(; ̄Д ̄)

長男も動かないで見るタイプなんですよ。
だから一緒に行きたくないん↓

でも、つのが好きな曲が始まったら、やっぱ踊らずにはいられなかった様子。

カキよりも踊ってた。。抱っこで(ー∀ー;)
カキは後半1時間近く21`のつのを抱っこしてました。。

重かったよぉー(*´;ェ;`*) うぅ・・・

でも、その割には筋肉痛になってないかも♪

今回はつのが楽しんでたかもねぇー

MCの時、アンコールでスペシャルゲストが来ますって言ってたので楽しみに待ってましたよ。。

カキ的には、PUFFYのプロデュースして。。今度出るシングルでカバーしてるので、彼女らかと。。



アンコールの時。

出てきたのは。


ポニョのおとうさん。フジモト
02_character_09.jpg


のコスをした吉井さん。


ちゃんとお水をまく黄色いタンクまで背負ってました。


ポニョの映画を見たとき。

つの丸がフジモトを気に行ってた理由・・


吉井さんに似てるから(´・д・`)


うん。イエモン時代の吉井さんに似てる・・・


ってか、そのコスプレ、昔の吉井さんじゃん。でした

ポニョを替え歌で歌って。。(大親友エマちゃんと)

その後5曲ほど歌ったんですけど全然違和感ないもの。。。


(*  ̄Д ̄*)楽しかったぁ〜ん♪





















タグ:吉井さん
posted by カキピ at 12:31 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
キャー!!!ヾ(*Φ∀Φ)ノ
行ってきたのだね♪ウラヤマシスだわさ!!!
ダチョーさん・・・なぜにw
ポニョ見てなかったのだよ...とことん吉井さん離れしちゃってる自分にガックシだわさ
これは新作で出たら速攻見るばい!

替え歌。。。勿論のこと放送コードにひっかかる感じ?

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

つの丸ちゃんてば素晴らしい最年少のファンじゃない?
つの丸ちゃん位の子はあんまり見かけないっしょ?
「鉛筆ください」に可愛いすぎて吹いた♪

今年のトラックはどんなでしたのん?
あっちに写真が出る事を期待!
ワク((o(・´ω`・ o)(o ・´ω`・)o))ワク
Posted by 匠 at 2008年12月29日 16:25
匠ねぇ☆

行ってきましたよぉー♪♪
楽しかったよぉ(*ノД`*)

ポニョパパね、もぉー違法でもいいから
コスプレ写真欲しいと思ったんだけど。。
売ってなかった↓残念す。

歌詞はねそんなにひどくないぞw
生中継入ってるからね笑

今回は、つのより小さい子は見なかったなぁ。。
小学生は3人くらい見かけたけどねぇ。

写真。。ごめ、あんまり撮ってないんだ( ̄− ̄;;;;
つの写ってんのも暗くって↓
Posted by カキピ at 2008年12月29日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
★このページのTOPへ★
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。