k-kakigoori1-meron.gif

2008年11月28日

相変わらずバーバパパ☆

先日、つのと久しぶりにPLAZAに行った時の戦利品☆
IMG_8927.jpg

湯たんぽ・・・カキのはあるのでつの丸用に買ってみた。

これいいんじゃなぁーい?ってつの丸に見せて・・・

いいねぇ(・ω・)b


って、言われてから値段見ちゃた・・・

ヾ(´Д`;●) ォィォィ高いよぉ泣


ま、カキが言ってしまったので仕方ない。。
カキの化粧品を一つ諦めて買ってみた(笑)

もいっこは、手帳☆

また、いつものちっこいのにしようかと思ったんだけど。。

さすがに飽きたw

んで、モコモコしたのも可愛い。。でも夏使えないw
なので、キラキラしてんのにしてみた☆

…収支表ついてんのな笑




湯たんぽ

手帳




カレンダーほしいのぉ・・・


悩み中・・・




卓上も欲しいんだよね・・



posted by カキピ at 13:57 | Comment(4) | カワイイモノ☆

2008年11月27日

生きてるよぉー☆

雨の東京・・寒いですよ(・ε・`*)




おかげさまで、喉痛いとか、鼻水とかの症状はほとんどなくなってますん。
でもなんかフラフラして。。。顔色が悪いらしい↓

元気な時にダーッと後先考えずに動いちゃうから
疲れちゃうんでしょうね(´-ω-`)

寅年のわりに猪突猛進ですかねw

あ、そう聞いてっ♪動物占いもトラなの。

ちょっと前にやったライラの冒険ダイアモンド判定もトラ。

どこまでもトラですな・・・

でもライオンの方が好きですw



さてさて、

今日は、午前中買い物に歩いて行った時にふと感じたこと。


んーと、江戸しぐさ。

江戸時代の商人の心意気をしめしたもので。
仕草ではなく思草と書くんだって。ちょっと哲学的かな?

その中の。。『傘かしげ』

道ですれ違うときに、傘と傘がぶつかったり
雫がかかったりしないように、
相手と反対側にさらりと傘を傾けること。

さらに狭い道では、傘をすぼめてすれ違う。
お互いの譲り合いの精神、思いやりの心から生まれたしぐさです。

なんとなく昔っからしてたことなんだけど、そんな素敵な意味を持っていたとは。。知らなかった。

最近は、傘を上にしたら、相手が下に。。。みたいなこともありますよね。


カキお買いものエリアは、いつも自転車で行くんだけど、今日は雨が降っていたからね
歩いて15分の道のりをトコトコと・・・

あ、ごめ☆歩くの速いんだっけ(笑)ガツガツと歩いてましたよ

往復で15人くらいの人とすれ違ったんですけど・・・

傘かしげをしてくれた人。。。

1人。中年のご婦人のみ。

(◎`-Å-。)うーん、こんなもんなのかなー。

今ってさ、傘が60cm支流になって来てるじゃない?
あれって濡れなくていいけどさ、すんごい幅取るんですよね。
なのに、真正面に歩いてくるんだよぉ↓


いくらイケメンでもそういうのは、いただけないわ↓


と、お買い得品どっさりの買い物バックを抱えて思ったカキでした☆
posted by カキピ at 22:48 | Comment(2) | カキピ゚つぶやく

2008年11月25日

ちょこっと凹んでたw

カキの癒しの元。パー子
30分ほど何も考えず眺めてみた☆

IMG_0468.jpg

エアレーション大好きパーちゃん。

ジェットバスのように体にブクブクを浴びてみたり

泡をパクパク食べてみたり。。。
IMG_0478.jpg

食べる時こんなやでw

お気に入りなんだよ。

…気がついたらメダカがまた一匹いなくなってる事は
見なかったことにしておこう。

寒くなってきたのに、食欲旺盛らしいです。


カキはどうやら風邪をひいた模様・・・

喉痛いっす(*´;ェ;`*) うぅ・・・
posted by カキピ at 23:48 | Comment(8) | 飼育員カキピ

2008年11月23日

ボ━(*゚д゚*)━…ッ

IMG_0901.jpg

(*・ε・*)オハヨーサン。

めっさ、寝起き。。。


つの丸と6時前から寝ちゃった(●´ω`●)ゞ


つのは未だ爆睡。

カキはそうでもないんですけど、
つのは鼻炎がひどくって夕べ何度も起きてたからねぇ。

寝不足で疲れてるのかなぁー。


今日は、予定どおりに川っぺりでお弁当食べてぇー。


公園ぶらっとしてヨーカ行ってぇー。


寝た(笑)
posted by カキピ at 21:41 | Comment(2) | 日記

2008年11月22日

のほほ〜ん(*・ω・*)

IMG_8924.jpg
つのっちの髪の毛。

てつぼうしてたら

ブチッっていった( ̄− ̄;;;;

ぬ、抜けたの??

と思ったけど、どうやら切れたみたい

子供の髪の毛って細いからなぁー。

つのは特に細い。

3歳くらいまで『さふぁぁー』くらいしか生えてなかったしw



今日はつのとお買い物に出かけてみた☆

つのの湯たんぽと、カキも来年のダイアリー。

などなど。

三十路超えてもPLAZAっ子。
輸入雑貨とか大好きだからねぇ(*´ー`*人)♪

来月になると混み混みでゆっくり見れなくなっちゃうから
今日はじーっくり見てきたよん♪♪





え?3連休??

そんなんの知れませんがな(◎`-Å-。)

ってか、混んでるところ嫌いだしね。

明日も

ヨーカドー行きたい(´・д・`)

って、つのが言うから
川っぺりにお弁当持っていきつつ・・それでよし。

月曜日はカキちゃんお仕事ですん。
posted by カキピ at 23:42 | Comment(0) | カキピ゚つぶやく

2008年11月21日

(=ω= )うーん。なんだろうか??

つのっち、練習3回目にして
直進できるようになりました☆

1回目・超スパルタ
2・3回目 持ち上げまくったw



…自転車の乗り方を教えてくれるパパが欲しい(◎`-Å-。)

IMG_8919.jpg







今朝。

幸せメールが届きまして。。

うん。もちろん、先日のセクハラおやじではありませんよ(´-ω-`)

朝、通勤途中の電車から送ったと思われるメールって
なぜかほっこりします(*´д`*)


つの丸の登園10分前とかって、いつも殺気立ってるからね笑


そんなもんで、朝からテンション高め


ヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪


くらいに、心で小躍りしておりました

つの丸のバスを見送ってママ達とちょこっと話をしてた・・その時




ぴちょん。



ひゃっΣ(*・д・)冷たっ!!




上から〜♪


何かが〜♪


落ちてきた・・・泣



恐る恐る頭上を見ると・・



鳥さん( ´_ゝ`)ノ オハヨッス



じゃ、ジャストミートしちゃたぁー


ドヒャ━━━ヾ(;;Д;;)ノ━━━!!


ママ友に見てもらったけど

ないよぉー?って
でも、でも、冷たいものがぴちゃって・・・

おうちに戻って鏡を見たけでど

ない(´・ω・`)?


恐る恐る指で頭を触ると。。。

なんか少ししっとりしてる。

なんだろう???


とりあえず、頭洗っておきました(*´;ェ;`*)



ちなみに、つの丸は3歳くらいの時にもろ鳩の糞の洗礼を受けました。

お熱で病院からベビーカーで帰ってくる途中。

信号待ちしてたらポタッって。

すんごいこびりついてて取るの大変だったぁー

もぉー電線の下通るのこわいもー(・ε・`*)
posted by カキピ at 23:11 | Comment(4) | つの丸話☆

2008年11月20日

(ノー`*)ん〜〜

v(。`・∀・。)vィェィ♪
ご機嫌カキちゃん★


ご近所のイルミネーション。
IMG_0863.jpg

この辺ではとても有名で
毎日のように見に来る人がいらっしゃいますよ




昨日、この中の1件のママさんとお話ししたんですが・・


ついつい毎年増えちゃうのよねぇ(*´∀`*)って


笑って話せるってすごいわ。

電気代いくらなんだろうか・・・←セコイなぁカキ。



でも、毎年つの丸を楽しませていただいてるんで感謝感謝。


あ、もちろんカキも笑




いや〜。

つのが幼稚園から帰って来てから

近くのホームセンターに行ったんですけどね。

あ、パー子買ったところ。

まさかもういないだろうと思っていたウパのちびっこちゃんが


10匹ぐらい入荷してました。


しかも黒眼ちゃん。

。*,。(*>ω<*)ヵヮエ工ーー!!


ココロをズキューンとされてしまいまして、
つの丸と20分ぐらい動けなかった。。。。
きっとお店のおねぇさんは



邪魔だなぁー

しかも文句言ってるし( ̄‥ ̄)=3


って思っていたことだろうね。

そんなの気にしなぁ〜いヽ(>▽<*)ノ♪


カキはなんとか我慢できたのですが。。。


つの丸は飼う気満々。


(◎`-Å-。)うーん困った。


1匹でもカキ的にはかなりの負担なんだよね。


で。とりあえず


12月のお遊戯会が上手にできたらご褒美に。。。

って、パパに交渉しなさい


と、行ってみた。
つの丸的には・・・


パーちゃん12月になったらお友達が来るんだよぉー♪(*´∀`*)


…す、すでに買った気になってます。



でもね、最近のつのはエライん。

ちゃんと朝晩パー子にえさをやって。。


さっきはウ●チまで掃除してました。

あいつなかなかやるなぁ☆(´・∀・`)へー


若干、買ってあげたくなっちゃったw
posted by カキピ at 23:06 | Comment(0) | 飼育員カキピ

2008年11月19日

一人遠足☆2

続きですん☆

ケーブルカーを10分弱乗りまして
初心者向きのコース1号路に向かいました☆
山頂まで100分コース・・・


山登り。。。昔会社の研修で神奈川の大山に登っただけなんで
さすがにドキドキっすよw

ま、でも
おじー、おばーがいっぱいだったからね。


なんだけど、トイレ並んでケーブルカー並んで・・・
時間がギリギリになってしまった

ので。

超早歩きε=┏(*`>ω<)┛

ズンズンひとりで登って行く訳さ。

そしてカキの目が既にファインダー。

ウィー  ピピッ


って音がしてたよ。・・たぶん

とりあえず、よさそうな所を覚えておいて帰りに撮ろうと思って
ひたすら歩き続けた。

ですがー。山頂まであと15分くらいのところで
結局断念しちゃった。

帰りのケーブルカーがめちゃ混みだと
つの丸のお迎えに間に合わなくなっちゃうので( ̄− ̄;;;;

延長保育お願いしたかったぁ↓

早足で降りながら写真を撮りまくるカキピ

黙々と撮ってました☆


あ、そそ

カキと同じような感じの20代中ごろの男の子発見☆

ひとりで〜カメラ抱えて〜ってね。

ま、だいたい立ち止まるところが同じになるわけで・・・

これは出会いなのか!?(●´Д`●)

と、淡い期待を片隅に持ちながら・・・・

いや、何もないですけどw
あ、カキなんて眼中入ってないすよね↓

肝心の紅葉ですが・・

(´-ω-`)う〜ん あんなもんなんですかねぇ
これからもっと赤くなるのかなぁ。。
ちょこっと早かったかも。

でもすんごいきれいにオレンジに色づいてるのとかもあって
かなり感動しました☆

IMG_0611.jpg







紅葉終わってからつの丸も連れてこようかな♪
posted by カキピ at 21:24 | Comment(4) | 日記

2008年11月18日

一人遠足☆

夕べ。2時頃・

いきなり。


『高尾山に行こう!!』

と、思い立ったカキピ。ハイ。いつも突然ですね


準備をして、お布団へ。






眠れない(*・д・)



おこちゃまカキちゃん。

いくつになっても楽しいことの前の日は眠れません(●´ω`●)ゞエヘヘッ♪

どう頑張っても眠れずに・・

諦めて週ジャン読み始め。。

1冊読み切り、グリゲーやって


ウトウトし始めたのは午前6時だ☆

2時間寝たのち。

つののお弁当とバスをおくり



いざ☆高尾山へ!!  ←行ったのかー!?

初めての地に行く時は


いつも心が躍りますフリ♪((ヽ(*´Д`*)ノ))フリ♪

ま、顔はクマで最悪だったと思うけどw

電車にゆられて1時間足らずで高尾山口に到着☆





ヒト多っ!!!Σ(´□` )

平日ぢゃないのん!?

あ、じーちゃん、ばーちゃんは関係ないのかぁ。。

ケーブルカー乗り場。。めちゃめちゃ人いっぱい
20分ほど並びました。

一人じっと待つカキピ


の、横を

ピンヒールがカツカツっと

Σ(・ω・;ノノ)アホか!?

さりげなくTPOうるさいカキピ。

後ろから追いかけてヒザカックンしてやろうかと思いました。

大学生…色気を出す場所ぢゃねよん。
つって、ヒール折ってやろうかと(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

なんて、妄想しつつw


ケーブルカーに乗り込むカキちゃん

IMG_0600.jpg

…スゲーッ!!(*´∀`*)

最急勾配 31度18分。。日本一なんだって。
フガーって体が斜めになってましたよw



リフト乗ってみたかったが・・

何分、高いところが苦手なので今回はやめておきました☆

posted by カキピ at 23:28 | Comment(8) | 日記

2008年11月17日

おかしなつの丸。

テレビで所ジョージを見たつの丸。


つの:あ、本物のジョージさんだ(´・д・`)

   でーっでででー♪
   でで ででててて♪』


カキ:(´・ω・`)ん?何それ??



   …あ。もしかしフジモト?


つの:そう♪
   ぽーにょぽーにょぽにょ♪さかなのこ〜♪


なぜかつの丸は


タモサン・さんまちゃん・たけしさん・ジョージさん

が好き。↑この呼び方で呼びます。

おまえは昭和生まれたか!?( ̄− ̄;;;;


カキに洗脳され過ぎですよ。

そして、つの丸がポニョのパパ。フジモトが好きな理由。。
吉井和哉に似てるから。

今年も年末に吉井武道館に行き。。

ツアーTシャツを着て

吉井さーん!!かっこいいぃー(●´Д`●)
 

って叫ぶんだろうな。。。


今日も一緒に餃子を作りながら吉井CDを聞き歌ってました。

イエモン時代のアルバムに
つの丸と同じ名前の娼婦の歌があるんですけどね・・・


吉井さんに名前を叫ばれて心ときめいてるん。

将来がちょっと不安です・・・

IMG_0541.jpg
posted by カキピ at 22:59 | Comment(4) | つの丸話☆

2008年11月15日

753

今日は七五三なのねん。

明治神宮に二人でお参りに行きました☆


さぁー写真♪(o´ω`o)

と思ってみたのですが・・


キスデジちゃん。持ってきたはいいけど

電池入ってないよぉ(涙ノДT)



さかのぼること一時間前。。

あ、最近充電してなかったから一応してから行こうっと♪






入れてくるの忘れた。


どょ---il||li(・´ω`・。)il||li---ん 





カキの携帯は超薄のためカメラ機能は使い物になりません。。
画像参照。

しかも、使い慣れてないのでマクロで撮ってるし( ̄− ̄;;;;

CA11BVQR.jpg


つのも今年、七五三なんだけど。。
いろいろ事情がありまして特に何もしてないのん。

来月、カキが着たお着物で写真を撮ろうかと思ってるんですけどね。

もうね、寸前のところで、周りから色々言われちゃうとどうしていいかわからんですよ。

と、ちょこっと愚痴ってみるw


ちょっと、お疲れカキちゃん。

久しぶりに、参宮橋→明治神宮→NHK→代々木八幡をつのと二人で歩く会。

NHK,つの丸が好きな場所w

とりあえず七五三のお祝いお出かけ終了。
posted by カキピ at 23:09 | Comment(6) | 日記

2008年11月14日

ちょいと早いんですけど。

昨日に引き続きw


IMG_0447.jpg

ハロウィン片付けたばっかなんですけどね(●´ω`●)ゞ

そのまんま、クリスマス物を出しちゃってます。

いやさぁー、ご近所の超有名イルミネーションストリートが
すでに先週から始まってるから、つの丸がうるさくってね( ̄− ̄;;;;

いつもは11月23日に出すって決めてたんだけどねぇー。
とりあえず出してあげたのん。

で、今年は掃除の年と銘打ったので

クリスマスツリー捨てた笑

もぉー10年以上使ってるやつでかなりヨレヨレだったので。

今年は、このちっこいのだけで来年新しいの買おうかなと。

今はいろんなのあるもんねぇー(*´д`)(´д`*)ネー

カキはこういうの好きだな。


玄関とか出窓に置きたい。

んで、オーソドックスなやつをどーんってお部屋に・・・

置ければいいんですけどね( ̄− ̄;;;;




posted by カキピ at 12:05 | Comment(6) | 日記

2008年11月13日

前倒し行動☆

IMG_0512.jpg

ベビーサラダ♪




先月種をまいたベビーサラダミックスがわさわさ生え始めた☆

これはもうイケんのか(´・ω・`)ん?

相変わらずベランダ農園ですw

そろそろプランターもきれいにし始めないとね・・・


11月もあと半月でしょぉー


そろそろ大掃除を視野に入れないとですよ。

ってか、昨日から始めちゃった。

早いなぁー。いつになく速い。

昨日は洗面台の収納部分。

今日は流し台の下の収納。

いらないものをどんどん捨てまして。。。

きれいさっぱり☆

だってさ、7月に黒いアイツがいたじゃない?
卵産んでたら困るからさぁー。

今年は大掃除をがんばる年にしました。

つの丸の机のこととか考えると頑張らずにはいられんしねw
posted by カキピ at 17:18 | Comment(6) | カキ庭

2008年11月11日

作りたい病☆

なぜか、創作意欲モリモリ。。。

(´・ω・lll)ァ...石鹸作ってないぢゃん↓

…そろそろやりたいところですな。


先週できた子。

ハチちゃん。(つの丸命名)

IMG_0379.jpg

フェルト羊毛をフェルティングニードルっていうので

チクチクさして形を作っていくのん



IMG_8126.jpg
こんな材料で・・・

IMG_8127.jpg

こんな感じ。大雑把な所はつの丸にもできるけど
根気が要る作業なのでなかなかつらそうw

実は夏休みにやろうと思って買ったの。

…触るのが暑くって封印してたw

8月から眠り続けて・・
先週、やっと生まれました♪って感じだよ。








今度はつの丸セレクトの↓を作らねば・・・


バックもヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ




posted by カキピ at 10:56 | Comment(4) | カキピ工場

2008年11月10日

(◎`-Å-。)うーん

だいぶ、復活してきたカキピです☆

いや〜、でも寒くって何にもしたくないねぇ(ー∀ー;)


最近、雑貨屋さんとかに行くとよく見かけるのが加湿器だわな。

そんな季節ですよ。。。早いねぇ(o・ω・))-ω-))

加湿器自体は2年くらい前から持ってるやつで十分なんだけど、
アロマオイルをたらせるヤツが欲しかったのよ。

つの丸鼻かぜ多い人なんで。
ヴィックスの↓は持ってるの。もぉー10年以上前に買ったような・・・w


でも、これってかなり場所とるんだよねぇー(◎`-Å-。)

と、ずっと思ってて。。
んで、今シーズンアロマ系のお店で出会ってしまったのねん。

IMG_0198.jpg
あ、いきなりムーディーだよ。

もとは、こんなやつなんですけど。


ミストの出方が癒し系なんだよね(*´д`*)

一目で恋に落ちまして・・・


でも、5千円以上してたので躊躇。

待てよと。

おうちに帰って楽天探しましたw
最近、なんとかそういう買い方をできるようになった。

1千円ぐらい安く買えたかな♪

ちっさい割には意外と時間持つ気がした。
80mlぐらいしか入らないんですけどね。
香りも程よく漂ってきますん(yωy*)

ほんとは↓が欲しいんだけど・・・
つの丸に倒されそうだから(*´;ェ;`*) うぅ・・・




posted by カキピ at 10:26 | Comment(4) | カワイイモノ☆

2008年11月09日

どょ---il||li(・´ω`・。)il||li---ん 

いや〜。最近の疲れがどっと来たのか・・・

2年ぶり位ですよこんな思いは。

頭痛でゲロゲロしてました(*´=Å=`*;)

木曜日の夕方。。
ちょこっと頭痛・・・とか思ってたら
もぉー止まらない止まらない


金曜日はお弁当作るのもヤバかったんだけどねぇ
お迎えもグロッキーで
家に戻ったら速効吐いてた。


つの丸に吐きそうなんだけど(・ε・`*) って言ったら

ちゃんと、おトイレ行って吐いてね

って言われてしまった。
長男と一緒にしないでほしい(*ノД`*)泣

んで、昨日は頭痛は取れたけど頭くらっくらで出かけられず。。。

今日も。

出血多量でかなりの貧血。

木曜日の夜ごはんが金曜日の夕方まで消化できてなかったから
木曜日の栄養から、ちゃんと摂取できてなかったってことかなぁ・・・

昔はこれが毎月だったからね、そりゃぁー痩せてましたよw

食欲もまったくないんだよねぇ。。(´-ω-`)困った。



汚い話でスンマセン(;´Д`A ```



posted by カキピ at 15:51 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年11月06日

パー子の災難☆

土曜日。


つの丸と二人で出掛けようかなぁー。って

お昼ごはんの片づけをしようとキッチンに向かった背中で




ガンッ


バリッ


ジャーッ



ママごめんなさぁーい(涙ノДT)


走ってつの丸のもとへ・・・



((;゚Д゚))







パーコの水槽から水がジャーっと飛び出してん
つの丸が割ったよ・・


近くにあったでっかいクッションとバスタオルで水を吸い取り。。。


水槽の水をバケツに汲み。。。


パー子を救出



見事に割られてしまった・・・

買ってまだ3週間。高かったのにぃ(´;ω;`)ウゥゥ



いやいや、それどころじゃないよ。。。

カーぺットも水浸しだもん。

下の階に行ってなくてよかったε-(≡Д≡;)


大掃除になっちゃって2時間ののち、やっと終わりましたよ


でもここで終わりじゃないんだよねぇー。


パーコの水槽を買いに徒歩で20分。ホームセンターへ


掃除が終わる1時間ほど前に長男にメールしたよ
パニくてますからね。一応仕事に行ってることになってますから
「何時頃帰ってくる?水槽が割れて大変なのよ」と


ま、もちろんのごとくスルーされましたけどね。

40cm水槽を持って帰ってきましたよ。。。



(。´-д-)疲れた。。




パー子が入ってた水槽の水をろ過しつつ
バケツに半分くらい取っておいたのと、
これまた買い物に行く前に浄水器通した水を
バケツに入れてからいったんで、水槽洗ってすぐに移し替え作業☆

この過程でも、ちゃんとガラス片入ってないか網に通してから水を流してみた。

配置を終えて、いざ☆パー子


つのは作業中、ずっとパー子にあやまり通し。

ごめんねぇパーちゃん(´・ω・`)・・・


パー子を移し替えて。。。



観察中・・・・



(´・ω・lll)ァ...

パーちゃん出血してるぢゃん!!!!
IMG_8882.jpg


アクアセーブ入れておくんだった・・(体表の粘膜を保護するお薬)

ミクシのウパコミュでお勉強したとおり、水変えを毎日。。
ってか、エラって血管めっちゃ通ってるからね。

明日の朝になったら横になっってるかも・・・


水槽の脇で寝たよ(●´σД`●)ゞ 

朝、5時に友達のメールで起こされて、薄明かりの中水槽を見たら・・・


暗闇でのそのそ動いてました。



傷跡も2日目にはすっかりきれいになってた♪

まぁー、この2日位はほんとパーちゃんつきっきりでしたけどね。



あ。長男。メールをスルーした4時間後帰宅して来まして。

『水槽がどうしたって?』と。


それだけ。


『見ていただければおわかりかと』とだけ言っておきましたが、

心の中では。。。

『おめぇーのゲ●は掃除さえるくせに、こっちが頼ろうとすると無視すんのな( ̄‥ ̄)=3』

と行ってみました。


おしまい☆
posted by カキピ at 11:34 | Comment(8) | 飼育員カキピ

2008年11月05日

ヽ(*´∀`*)ノやぁ♪

『やぁ♪』じゃねぇーよ。( ̄‥ ̄)=3

って、気もしますよね。。

もぉーネット放置的な1週間でしたもんね。
ほとんどPC前に座ってなかったですん(涙ノДT)

えーと。

保育参観あたりから書いてなかったけか。
もぉー記憶が途切れ途切れだw

ま、年長さんだからね参観自体は慣れっこなもんで
特別ネタがない笑。工作やってたんですけどきちんとこなしてました。

お弁当は当日ハロウィンだったからちょこっと頑張ったよw
IMG_8865.jpg
前の日はジャックにしてたから何のご飯にしようか悩んだ挙句、黒猫にしてみた。

つのにはお弁当なのにカキはママ友とランチですよ笑

ま、当たり前のごとく。。。ですけど

今日は前々からお約束をしていた、トラットリア系のイタリアン・・・

のはずだった。

そのつもりで行った。。。

あ、カキは初めてのお店。友達は2年前に一度・笑

見た感じカジュアルだと思うんですけどね


メニュー見てビビった。

ランチなのに全部コース。

一番安くて1580円。

なぬー?Σ(・ω・;ノノ)ですよ。

んで、下の隅っこに『本日のパスタ』の文字が。

あぁーあったね♪


1480円




ドヒャ━━━ヾ(;V;Д;V;)ノ━━━!!


コーヒーもついてないんですよ。

パンもサラダも

でも1480円。ほんのこちょっとパスタが乗ってるだけでw



あのー。カキが住んでるところそんなにセレブじゃないんですけど・・

友達が入った時はもっとカジュアルだったらしいんですけどねぇ。


あ、確かにおいしかった。近所の農家と提携してて、すんごいフレッシュな野菜使ってたし。

でもー(◎`-Å-。)

腹6分目にして近くのコーヒーショップに移動しましたよ。。。
隣の牛丼屋さんに行ってしまおうかとさえ思ったw

そりゃー、セーキセットにするわな。

きっと、二度とその店にはランチに行かないだろうな・・

なんかご褒美じゃないといけないっす(*´;ェ;`*) うぅ・・・


posted by カキピ at 00:56 | Comment(4) | 日記

2008年11月01日

飲んでも飲まれるな☆

☆☆気分が悪くなる描写がありますので

ご飯中は決して読まないでください(yωy*)☆☆続きを読む
posted by カキピ at 02:41 | Comment(4) | 日記
★このページのTOPへ★
×

