k-kakigoori1-meron.gif

2008年09月29日

(;´Д`A ```

本日、幼稚園のランチ会に行ってまいりました☆


…雨の中(*´=Å=`*;)

えーと。

ウチのクラス・・・なんかやる気無いんだよね(・ε・`*)

役員決めの時からなんとなく気がついてはいたけど。。

今日は11時45分から13時45分までって時間だったんだけど
11時50分になっても半分以下って集まり具合

…ボスねぇさんが機嫌悪いですん。

雨降ってるんだから早目に家を出るのは当たり前と。

ごもっともで。

しかも幹事がグダグダ。。。
いつも自分から受けるんだけど、なぜか何かしらやらかしちゃうタイプ。


お店の人は時間だからお料理出したいのに、いつまでも落ち着かなくって。。。


今日は、お子3歳はホットコーヒー被っちゃってました(。´-д-)
しかも会計が合わないとずっとウダウダやってて。。。
最終的に、自分が2回払ってたってオチ。

ボスねぇさんに、「つまらないから、早めに出てお茶しよう」って誘われたので、ケーキ屋さんに行って愚痴を聞いてまいりまた☆
カキもなんとなくあのクラスは好きくないのでよかったけどw

ねぇさんを先に行かせ。。カキもボチボチ出ようかと思った時。

次の幹事きめたいんだけどー。って声がしたとたん。。。


シ━━(;;゜д゜)━━ン


お前ら今までうるさかったじゃん↓

仕方ないので、ねぇさんに電話をして、カキとねぇさんでやることにしました


ε-(≡Д≡;)ハァァ....気疲れですん。
posted by カキピ at 18:08 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年09月28日

モコモコちゃん♪

昨日今日と、とても涼しい東京☆

皆さんのほうはどうですかね(* ̄∀ ̄*)♪

秋ねぇ(*´ー`*人)

秋服が着れますよぉ!!!ヤタッ♪ヾ(・c_,・´*)ノ

季節が変わるとこれが楽しみよ☆

特に秋がいいなぁ〜♪

すでに6月に予約してたブーツがちょっと前に届きましてん



モコモコなのん。*,。(*>ω<*)ヵヮエ工ーー!!(*>ω<*)。,*。

ブーツ好きなんだよね。。。ほんと
でもボトムをINするのはあまり好きじゃないので
必然的に半パンばっかり履くことになるわけですよ。
え?スカート??(´-ω-`)う〜ん あまりキャラではないかも笑

寒くなると、キツクなってくるので変わり種のレギンスを見つけてちょとうれしい♪↓
IMG_8611.jpg

今日あたり下ろしちゃおうかな揺れるハート





posted by カキピ at 12:28 | Comment(4) | カキピオサレ

2008年09月26日

ボ━(*゚д゚*)━…ッ

なんか、ダメっすわぁ。。


今日は、つの丸が幼稚園の遠足で8時半から16時までいなかった

いつもならば


わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

って、なるところなんですけど、

幼稚園に送ったあしでDVDレンタルの行きまして。。。


一時間ほど吟味して帰って。。。仕事してぇ〜・・・・



…σ(o´・Å・`o)ん?



気がついたらもう16時だよ。。。


長いような短いような一日だったわ。


テンション低いっす↓眠いわぁ
posted by カキピ at 23:17 | Comment(2) | カキピ゚つぶやく

2008年09月25日

ヽ(・ε・`【タダイマ】´-ω-)ノ

えーと。

21日の朝。実家だったわけですが


起きて鏡を見たら・・


右目が真っ赤(ΩωΩ`)

疲れてたのか。。ものもらいっすわ

久し振り☆

とりあえず、お彼岸のお手伝いをこなして帰ってきまして。
月曜日、即効眼科に行ってきました。

ものもらいと逆さまつげだって。

目薬2個
飲み薬2個
軟こう(目に入れるタイプの)

ものもらいごときでこんなにお薬もらったの初めてなんですけどw

…お会計高かった(*´;ェ;`*)




もぉね、ずーっと目やにが出てるからPC触ってられんかったっす。


ってことで、やっと赤みも引いてきたので復活してみた☆


コメレス遅くなって申し訳ないっす(;・д・A

IMG_8468.jpg

最近のパー子。
7.5cmになったよ。だいぶエラも成長してきてピンクが強くなってきたねん♪

相変わらずボ━(*゚д゚*)━…ッっとした顔してます。
萌えるわぁ♪





posted by カキピ at 15:20 | Comment(6) | カキピ゚つぶやく

2008年09月20日

(´・ω・`)モキュ?

IMG_8478.jpg

(*´・д・)エェェ?


台風は??


くらいの雨しか降らなかったみたい。

風も全然っぽい。

それはそれでよかったんだけど。。。

ベランダ。。。すんごいキレイにしたんですけど(*´・ε・*)

ま、いっか♪
posted by カキピ at 10:42 | Comment(10) | カキピ゚つぶやく

夜中に復活☆

なんて、カキちゃんらしい。。。

頭痛とれたわぁ☆ヤタッ♪ヾ(・c_,・´*)ノ

これで、明日実家に帰って、しことま働けますよ・・・(ノω・、)


えと、台風ね。

AM3:00ごろ一番関東接近とか言ってましたね。。。

23時頃からだいぶ雨強くなってきた

ってか、なんかね、ゴロゴロゴロゴロゴローッ

って、ながーい雷が鳴ったw

なんだσ(o´・Å・`o)ん?

ベランダのものをお家の中に避難させて。。。

何とか体制万全で迎え撃ちますよ( ´艸`)

…ベランダをきれいに洗い流してくれ♪
posted by カキピ at 01:58 | Comment(0) | カキピ゚つぶやく

2008年09月19日

lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

昨日の夕方から風邪が悪化してました。。。

熱は出てないんだけど頭ガンガンしてた(ノTωT)
珍しく0時には寝てたね。。。
でも8時にも起きるの辛かった。。。
なんか、最近熟睡できないのよねぇ。。
寝ても疲れてる感じで。。なに?(?´・ω・`)

今はめっちゃ鼻声↓
と、頭痛がちょっと。

明日、お彼岸準備で実家に帰らないといけないんですけど・・・

つらいなぁ【*´・з・`*】ションボリ・・・

ってか、台風・・・くんなよぉ
posted by カキピ at 12:30 | Comment(3) | カキピ゚つぶやく

2008年09月17日

行ってキターっ!!!

初一人映画行ってきました!!!




ァハハ(*>∀<*)ィヒヒ


腹筋が痛くなるほど笑った!!!

IMG_8457.jpg


念願のデトロイト・メタル・シティ



以前ちょこっとお話ししましたね。

☆サクッとストーリー☆

オシャレポップミュージシャンを夢見て上京してきた根岸君。
ですが、いつの間にかデスメタルバンド(デトロイト・メタル・シティ)のボーカル(クラウザーU世)になってたと。
自分のやりたい音楽と違うところで天才的な才能を発揮する根岸君の葛藤。メタル界の帝王とのバトルの前に逃げだした根岸君ですが、最終的には。。。



原作大好きだから(最近、ちょっと失速ですけどw)
結構、下ネタギャグ満載なんですよ。
映画ではSMショーはなかったけどw
でも。

腹筋痛くなるほどだよ!?
もぉーね、104分中70分くらいは肩をプルプル震わせてました。

で、しかもカッコエエェェー!!!

映画でライブシーンがあるのって音が良いから興奮するだよね(* ̄∀ ̄*)♪

マンガ読んで自分が想像していた曲より、数倍かっこよかった〜(●´Д`●)サントラとか、関連CD欲しいねぇ。

主演の松ケン・・
顔的にはそんなに趣味でもないんだけど。。なぜか気になる存在

カレの根岸君のクネクネ感にハートを鷲づかみされました(*´д`*)

クラウザーは、演じる前にKISS・マリリンマンソン・スリップノットなんかを見て研究しただけあった!!
ギターの抱え方はKISSかなぁーと思った。

あ。そう!!

メタルの帝王役。。。KISSのジーン・シモンズが出てん!!!
すげぇ。。。この映画本気度高いなぁって思った。
ライブシーンもあるしね、シモンズの衣装もカッコヨス

帰りにCD買ってきちゃおうかなぁーって思ったんだけどお迎えの時間ギリギリだったので泣く泣くあきらめた。。。

仕方なくマリリン・マンソンを聞き始めるカキピ。
劇中のD・M・Cの曲でマンソンのANTICHRIST SVPERSTARに似てるのがあるんだわ。

んー。カキはもともとこういう音も好きなので、すんごい楽しかったけど
笑いの部分だけでも全然物足りると思う。
頭を使わなくっていい映画なのでバカになりたい時にいいな。
DVDほしぃーw

追記☆
忘れてた!面白さ倍増させてくれた人を。。
メタルKIDS役の大倉孝二。
結構スキなんだよね。あの人のキャラ
クラウザーへの崇拝っぷりは素晴らしかった(*´ー`*)




タグ:映画
posted by カキピ at 23:05 | Comment(2) | カキピCD*DVD*映画

2008年09月16日

パー子の死闘☆

水槽のお掃除をしてもらうのに・・・

ヌマエビを買いました。
IMG_8434.jpg
昔ホームセンターで買ったときは一匹200円。
ネットで買うと10匹400円


(*・∀・*)なぁ〜に?この値段の差


こいつらが、なかなか。。。やってくれます。

IMG_8436.jpg

エビが、パー子の餌を奪います

抱えてコソコソ持っていく。。。

そりゃ、ぬぼーっとしたパー子も気がつくわな

IMG_8439.jpg

タックルしてきますからw

なかなか強いっすよ(* ̄∀ ̄*)♪

ウチに来て2週間のパー子。
1cmほど大きくなりまして、現在6.5cm
だいぶえらもピンクになってきたよん♪

そう。
パー子は目が白いアルビノっていう種類なんですけど・・・ド近眼なんだって。
なので、仲間を餌と間違って食っちゃうらしいんですよ。。。

慣れてきたら仲間欲しいなぁって思ったんだけど(黒眼)
ねぇ?(-_-;)

足とかは食われても再生するらしいんだけど・・
痛々しいよね










posted by カキピ at 14:16 | Comment(4) | 飼育員カキピ

2008年09月15日

(o`ω´o)ぶー

…ハァ━(-д-;)━ァ...


フリーダムになりてぇ(´・д・`)



と、しみじみ思ってしまう今日この頃。。


お前らがそんなに自分勝手なことばっかしてるんなら

カキもすんぞー!!(`Д´)



と。現在怒り心頭でございます。

二人を追い出して・・・


"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・

ってしながら部屋の片付けしてまする。



最近思うんですよ。。。

カキ。小学生くらいの子供が一番嫌いです。

Σ(・ω・;ノノ)今更!?

と思われるかとおもいますが。。。昔っからね。


なので、カキは子供を育てられるのか??と
かなり不安を持ってたんですけど、いざ生まれてからは
さすがにかわいくてねぇー(●´Д`●)

ですが。

つの丸が、そのくらいの年齢になってきたわけですよ・・・

む、難しい・・・(◎`-Å-。)

ほんと、くそ生意気さが腹立たしい。。。

おまぇー、自分で何でもできるようになってから言えよ!!怒`-з-)=3

と、思うわけです。




posted by カキピ at 19:22 | Comment(8) | カキピ゚つぶやく

2008年09月14日

こんな話で|;´・ω・`|ゞ スンマセン

これなぁ〜んだ♪

po-kounnko.jpeg

しずく型のかわいいアイツ(yωy*)

。。。は、嘘ですけど。



ごはん食べながら見てくれてる人はいないと思うので笑


パー子のう●こ

言っちゃったーヾ(;´Д`●)ノ


しずく型だよ!?可愛くない??←病気か!?

mixiのコミュとかも入っていろいろ勉強してきたんですけど・・・

う●ちはさー、しずく型なんだよ。

来たばっかりの時は確かに魚タイプのう●ちだったんだけどね。
成長したみたい。その辺の成長過程でウチにやってきたので心配しまくったわけですよ。(*´Д`)=з
パー子はどうやら腸はそんなに強くないんだって。
つの丸同様2日に一度くらいのペースでう●ちが出る。
そんなもんだからごはんも週一位休んでもいいらしい・・・

小さいながらもだいぶウーパーらしくなってきましたよ♪

かわいい奴め(●´Д`●)♪

gohann pa-ko.jpeg

おなかがすいてるときはご飯を一口でまるっと飲んじゃうんだよね・・・







posted by カキピ at 22:45 | Comment(6) | 飼育員カキピ

2008年09月13日

(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

今日は暑かったよぉー!!
30度越え・・32度くらいかな

参るわぁ↓

衣替えの準備したんですけど・・
厚手の洋服を触りたくないですね(◎`-Å-。)ウー

なんつって、最終バーゲン1枚どれでも千円に行ってしまったw

来年を見越したお買い物ですよ。。。
もうね、3年ぐらい行ってるんですけど
いつも、なかなかいい買い物をして帰ってきます( ´艸`)♪

今日は春物のコートがよかったねぇ。。。
19,800円が1,000円だもんね(。-∀-)ニヒ♪

ほんとはスーツとかあったら買いたかったんだけど。。w

いろいろ物色しながら気づいたんですよ。


つの丸。卒園式&入学式!!!

そろそろそんなことも視野に入れてお買い物しないとですね


ランドセルに机に。。。
じぃ&ばぁは年金暮らし突入ですからね
あまりご迷惑かけないようにしないと(;´Д`A

それよりだ、最近のランドセル。。すごいですよね

色々選べる。。30色とかあるところも。。


ハートの型押し!?

アザラシの皮50万
ニシキヘビ皮80万
金箔200万とかね。一番高いのはプラチナ1千万だな。。。

買っとくかゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、←バカッ

posted by カキピ at 23:03 | Comment(6) | 日記

2008年09月12日

9月って・・・

嫌いなんだよねぇ(=ω= )

相変わらずの季節の変わり目病。

でも、去年ぐらいからは薬飲まなくても何とか我慢できるくらいになってるんですけど・・・

でもやっぱりねぇ


頭痛ぁ〜い。

首痛ぁ〜い。

肩痛ぁ〜い。

lllll(*´=Å=`*;)llllll


全部鈍痛て感じですかね。

自分ではなかなかマッサージしても気持ち良くないんだよね・・・

誰か揉んでください(´ДÅ)

IMG_8309.jpg
↑マリモに乗るパー子(後姿)
posted by カキピ at 17:41 | Comment(10) | カキピ゚つぶやく

2008年09月11日

ヤタッ♪ヾ(・c_,・´*)ノ

終わったでぇ( ´艸`)

すっかり引っ越し終わった!!

昨日の16時に届いて、微妙にやってました。
んごいドキドキしながら始まったんだけど
意外と簡単だねΣd(ゝ∀・)♪

この通り☆すでに顔文字も(o´・∀・`o)←嬉しさの余り乱用笑
これが一番時間かかってんじゃねー?w
顔文字も移動できたはずなんだけどofficeが2007に変わったから、できんかったよぉ↓


(`・ω・´)ハイ!FMV美、披露    ↓FMV子
IMG_8365.jpg
あ、壁紙こんなでサーセン

初Vistaですが。。。
そんなに使いにくいー!!!って思うことはなかったかも。
かなり使いやすく感じる。
すでにほぼ、自分のものになってるね

それよりも、intel♪コア2デュオだな☆

すんげぇ〜(●´Д`●)


パソコンついてない??て思うくらいにファンとかも静かですん
消費電力を低く抑えながらも処理能力が大幅にアップってすごくね?
今までのFMV子と比べらたらもぉー。

ドラえもんとドラミちゃんくらい違う


キーボードも打ちやすいねぇ
みんなのブログもサクサク開くぞぉ〜

もぉーうれしくってテンション↑↑↑

ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪


posted by カキピ at 14:17 | Comment(10) | カキピ゚つぶやく

2008年09月10日

・ω・)ノハヨゥ〜

今日、FMV美(NEWマシーン)が届く予定なので、早めにUP
自分で全部やるのが。。若干不安とめんどくささでいっぱいです(笑)

とりあえず。


パー子。

明け方ご飯を食べた。(@´д`@)ハァァ...

2日くらい食べてなかったっすねぇ。
ちびっ子は3日くらいの絶食は平気らしいんですけどね
大人になると1ヶ月食べなくても平気とか。。。

IMG_8360.jpg
↑小石取っ払った状態のパー子基地。
取っ払ったのに、今朝見たらちっさい石が入ってるということは。。
ウ●コとして出てくれたかな。良かった(*´∀`*)
浄水装置をつけたら。。。
今までユラユラ揺れる萌え行動があったんですけど
水面の方に、水流が出来てしまったので
全然やってくれなくなちゃった(涙ノДT)

なんか、隠れる場所とかほしいところだけど、今のところ様子見中
なんも無いと寂しいから、相変わらずビー玉でごまかしてますん。
体も繊細らしく、突起とかあるものは皮膚に傷が付いたり血管を切ってしまったりするので丸みがあるものしか入れられないって↓

さて☆


次の更新はいつになるのかー(● ̄ー ̄●)
取り合えず、届く前にバックアップらやなんやら。。

カキちゃん(´p・ω・q`)ガンバ♪





posted by カキピ at 09:56 | Comment(6) | 飼育員カキピ

2008年09月09日

(◎`-Å-。)ウーン…

頭の中が悶々としつつ。。。

ココロはハラハラしております。


そんなときは。。。

リラックスぅ〜(〃∀〃♪)

IMG_8331.jpg

HANA*ちゃんからもらったちっこいケルトにせっけんに使う用につんだミントを少し入れてPC横においてみた。。。


ミントの香りですっきり。

風があるときはベランダからも香ってくるけどね

今、パー子(ウパ)の上に置いてあります
え?匂い嫌いかな?w

実はパー子ちょっと様子が変なんだよね。

メダカのノリで飼ってきたカキが悪いんですけど。。。

パー子を買ったところで聞いた話と、カキがネットで調べた飼いかた・・・


全然違うんですけど(● ̄▽ ̄●;)ゞ


カキが聞いてきた飼い方は、はっきり言ってウパには悪い事ばかりで・・・

でもさ、ペット担当の人なわけでさ
最初に聞いた人は何も答えられず、奥から出てきた人(女の子)が答えてくれたんですよ。しかも自信満々。。

その人の意見を100%否定するのもなぁ。。って思って、様子見ることにしたんだけど
案の定具合悪そう???


なんでー!?と。

飼い始めて今日でちょうど一週間なんですけど。。

今までとっても可哀相な事をしてきたと、申し訳ないっすよ↓

今は、水槽の装備を万全にしたんだけど・・ご飯食べてくれない(TДT)
IMG_8343.jpg

水槽を洗うのに、隔離中のパー子。

見た目はちょこっと成長が見られるしエラも色がきれいになって来たかな。

ショップで必要だといわれた、小石を外して
(小石は間違って食べちゃうんだって)
水を浄化するフィルターを装備したよ。(家にあった新品)

エアーも入れたほうがいいのかもだけど・・・
(ショップでは入れなくても平気って)
マリモとか入ってるし、水かえマメなら平気かなぁーと。

やっぱ、勉強してから買うべきだね。。。


posted by カキピ at 23:44 | Comment(2) | 飼育員カキピ

ダウンしてたよ・・

【完了】障害発生のお知らせ(2008年9月9日)
平素はSeesaaサービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

本日、Seesaaサービスで以下の障害が発生しておりました。現在、復旧しております。

■ 障害内容
時間:2008年 9月 9日 6:30 - 9:30
対象:Seesaaブログ、Seesaaショッピング、タグ検索
現象:ページの閲覧ができない、ページの表示が遅い、エラーが発生し操作ができない
原因:サーバー障害

ご利用のみなさまには大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

今後ともSeesaaサービスをよろしくお願いいたします。


珍しく。

朝開いたら見れなかった。
え?PCおかしくなった!?って思っちゃってたら(´-ω-`)スイマセン
posted by カキピ at 12:32 | Comment(2) | お知らせ☆

2008年09月08日

最近のおもちゃ。

つの丸のね。

相変わらずそんなにDSは執着していないようで。。。

このところ、これにハマってますん
IMG_8248.jpg

これ知ってます?ロンポスっていう4Dパズルの知育系ゲームすね。

視覚知能の発展を促すらしいすよ。ほんとか!?w

ま、楽しければいいやくらいで購入したんですけどね。
ウチの近所にサイエンスおもちゃのお店があるんだわ。
ソコが結構面白くってね。つの丸と良く行くんですよ。

IMG_8254.jpg

問題集が入ってってね、101個チャレンジできますん。
簡単なものは4,5歳からすぐに出来きるのよ。
つの丸もクリアできたものにシールを貼っていって暇を見つけるとやってます。

つの丸のは1,000円の簡単なものなんだけど
対戦型のカ何種類かでてるようですわ。
いいお値段ですけどw






posted by カキピ at 20:46 | Comment(4) | つの丸話☆

2008年09月07日

・ω・)ノうぃーす♪

昨日、日付が変わったばっかにFC2に長文書いたら・・

ココモ更新したつもりになってた。

いや、、若干完全燃焼したから満足感で書かなかったのやもw

さて☆

相変わらず残暑が厳しくって・・・

ベランダの掃除をしたいんですけど中々出来ない(◎`-Å-。)

IMG_8322.jpg

ちょいと分かりにくい画像なんだけど・・

今年もブルースターちゃんのタネが出来そうですん。
シュッと伸びてるやつね。2本出来てたよ。

去年。。。芽が出たらちょーだい♪ってだれか言ってたんだけど。。忘れちった( ̄∀ ̄*)エヘヘ

書くの忘れてたけどちゃんと芽が出たんだわヾ(*Φ∀Φ)ノ

カキピ郵便。。送りますよん☆



posted by カキピ at 12:52 | Comment(2) | カキピ゚つぶやく

2008年09月05日

川崎・・・

カイヤに若干似たアリエルにメロッといったつの丸とマーメードラグーンに行きまして。。

んー。地下だから涼しぃぃ〜(*´ェ`*)

出たくなくなりましたよ(TДT)

この中のアトラクションは全部5分待ち位なので
速攻制覇…あ、一個乗ってないや。

アリエルのショーも堪能してランチっす☆

もちろん涼しいからお外とか出ないもんねw(セバスチャンノカリプソキッチン)

ホタテのチャウダーウマかった♪
んー。冷房利きすぎだったから温かいのよかったのんw

んで、苦しくなるほど食べてぇ〜♪
ギャルなお土産を見てぇ〜♪

お外に出たら・・・暑かった(涙ノДT)


もおーぐったりでさ、写真撮る気にならんかった。。。
IMG_8292.jpg

とか言っといて、町並み撮ってるし。。。w


海外旅行来た気分になれるからいいよなぁ

この後も結構回ったんだけど・・
アトラクションは全部で9個くらいかなぁ。。

つの丸とカキが一番弾けたのは・・
フォートプレスエクスプレーションって、所かも
要塞・埠頭・ガリオン船があるところなんですけど

まさに、隊長〜!!ノリでね。
船に乗って、『砲弾を向こう岸の町に打ち込むぞ〜♪って』
ちゃんと大砲の音と煙が出るんだよ。
要塞もすんごい上ったり降りたりしてたw
『敵が来たぞぉ!!』とかいいながら・・・
頭おかしい親子だと思われてるんだろうな。。

ココが一番長くいたかも。

んで、最後にどこ行くよ?ってつの丸に聞いたら

インディー(´・д・`)

死にそうな顔してたのに・・・


あ!!!


インディーのこと書いてないじゃん!!!

アリエルの写真の後パスの時間になったんだわ。
(意識、朦朧としてたな)

行ってみたら、全然並んでる人いなくって・・・
混んでる時はゆっくり周りを見れるのにずっと小走りで進んだよ。。。

速攻、乗り場目前。

(´・ω・lll)ァ...

つの丸、緊張して手が冷たい。。。

大丈夫だヨォ(*´∀`*)とかいって乗せてしまったw
泣きはしなかった。偉かったよ。

もぉー、ヘッドバンキングの嵐で
カキはヾ(*Φ∀Φ)ノヒャッホ〜イ言ってましたが・・・


つの丸はずっと黙ってた。。。


途中、写真撮ってるんだよね。。。


買うつもりなかったけど。。

つの丸が面白すぎてついつい買ってしまいました☆













怖いの見てみる?
posted by カキピ at 22:58 | Comment(6) | 日記

2008年09月04日

(`・ω・´)ハイ!

行ってきました☆

ドラえもんランド♪♪

フリ♪((ヽ(*´Д`*)ノ))フリ♪


IMG_8303.jpg

いや、無いって(◎`-Å-。)

だってさ、耳から食べてたらついつい・・
つの丸に言ったらウケてたんだもん(笑)

えー。。。

ディズニーシーですね☆


カキは生涯2回目ですん


つの丸も2歳くらいの時にいってるんですけど。。。

ま、サッパリ覚えてませんでしたw

経験浅いから下調べ頑張りましたよ・・
寝る10分前だけw

インディージョーンズ、117cmの制限あったの知らなかったもん。

つの丸117cmぴったりw

なので、若干ソコ厚の駿足を履いて行きましたよ。

駿足ってね、幼稚園で流行ってる靴なんですよ
アニメの合間のCMでやってるからさ、みんな知ってて
『駿足を履くと足速くなるんだヨォ』だそうですw

つの丸が履いてるモデル。
ヽ(゚Д゚;)ノネット高い!!やっぱ、子供の靴は安いところ回らないとね・・・

あ、話がそれました

ドキドキしながらつの丸と入場ゲートを潜りまして・・

ドーンと、待ち構えてましたよテンション上がりすぎってぐらいに
足取り軽かったねぇ。。

着ぐるみちゃんたちがお出迎えしてくれてじゃないですか。
つの丸は前へ出られないタイプの癖に写真撮りたいし触りたいの。
いつもココで時間かかる。。
今回ももちろんなんですけどね、ミニ子ちゃんはそんなつの丸に優しく手を差し伸べて手を繋いで歩いてくれたよ。。。


↑え??(*´д`*)いいの?一緒に歩いていいの??
的に思いながらも控えめにカメラ目線ピースのつの丸

もぉ、夢心地でパーク内に潜入していきましたよ。
今回のカキ&つの丸のテーマは『シーを探検』だったので、相変わらず隊長・副隊長呼ばわり
だもん、最初に行くのはやっぱインディージョーンズだべ?



インディーね、ファストパス取ろうとしたら
ちょいかわいいおにぃさんがつの丸の身長を測りにきたよ

あ、ありますね(*´∀`*)
とか言われて、タグの腕輪をもらいました。

ファストパスも、1時間待ちでさぁ。。
やっぱ空いてるよねぇ(●´ェ`●)♪

その1時間で、アラビアンコーストに移動しました☆






続きを読む
posted by カキピ at 23:28 | Comment(6) | 日記

2008年09月03日

ε-(≡Д≡;)ハァァ....




疲れた・・・


詳しくは・・また後で☆


ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ〜ぃ
posted by カキピ at 23:55 | Comment(6) | 日記

2008年09月02日

パー子

なんだろうね。


お空が秋っぽっくなって寂しくなってきたのか。。。


衝動的に買ってしまった。。。

IMG_8260.jpg

ウーパールーパー

先日、幼稚園で見てからカキ&つのの
ココロを鷲づかみにしたアイツですよ。。

近くのホームセンターのペットコーナーで出会っちゃったのよね。


メダカもいなくなって2年たつし・・
ほんとはエビ買いたかったんだけどさぁー。

ウーパーにしてしまったよ。飼おうと思ってたエビの半額だw

IMG_8273.jpg

水槽が傷だらけなのでウマく撮れてないけど
まだちっさいので内臓が丸見えですよ(*´∀`*)
目もまだ白いねぇ。


で☆

名前だよね。


最初はさぁー、つのが『ポニョ!!』の一点張りだったんだけどね

色々と話し合った結果・・・



パトリック・パー子

と名づけました。

パトリックはスポンジボブに出てくるピンクのヒトデのなまえ。
コレはつの丸案

↓左のヤツね
つの丸DVD・2


スポンジ・ボブ 海のみんなが大集GO~!



パー子はウーパーのパーでパー子
ピンクだしね林家ペー・パー師匠のパー子でもある。
コレはカキ案

ちょいちょい載せるから覚悟しといてね(ΦωΦ)ふふふ・・・・


今もカキの隣で、ゆらゆら泳いでますん(●´ェ`●)








posted by カキピ at 23:51 | Comment(14) | 飼育員カキピ

2008年09月01日

(´・ω・lll)

えー。昨日、はしゃぎすぎましたかね・・・

つの丸熱出したよ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

参りました。

幼稚園は4日からだからまだ平気なんだけどねぇ。。


久しぶりにねずみの国に連れて行こうと思っていたのに。。。

しょ━━(。´-ω-`。)━━ぼぉぉぉん


朝から、気持ち悪いぃ(*ノД`*)って言ってて熱測ったら
7度1分からだんだん上がってきて今は38,6度くらいかなぁ

前の抗生剤つかちゃった。

下がればいいなぁ・・・
posted by カキピ at 22:23 | Comment(6) | 日記
★このページのTOPへ★
×

