k-kakigoori1-meron.gif

2008年08月31日

(● ̄▽ ̄●;)あぁぁ・・

雨女返上じゃん。。


とか言ったけどさ。。。

今日はやられたー(*´>д<)!!!


もぉーパンツまでビッショリーッw

ココまでくると

ヾ(*Φ∀Φ)ノヒャッホ〜イって、なるね

もぉ、どうにでもなれよと。

カキのテンションおかしくなってるのに
つの丸は・・

ママぁー携帯大丈夫??(´・д・`)


…あ、ケツに入れっぱなしだ(・∀・`*)ゞ
お子よりも知能低いんか↓


んな感じで、
つの丸とビッショビッショ親子でテクテク歩いてきたよ。。。


行く時はね・・

IMG_8247.jpg

こーんなお天気だったんだヨォ(ノД`)

もぉー、いい加減安定して欲しいわぁ↓
posted by カキピ at 22:09 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

雨女とともに・・

つの丸よ。かなりの雨女っぷり

遠足も雨の確立高いしね。。


いや〜。ほんと良く降ってくれるよ
まさにゲリラ的にドサッと降ってくる。
雷もすんごいねぇ・・・

そんな、いつ雨が降って来てもおかしくない状態なのに・・・

お出かけしますよw

電車で川を見ましたら。。




すんごい増えてました。

電車で15分くらいのところなんですけどね。映画館とかビブレ・イトヨ・OPAなんかがあって時間つぶしには最適なんだわ。

出たり入ったりしてるんだけどね、地面はびしょびしょなのになぜか雨に濡れないカキたち。

館の中からチラミするとガーッて降ってるんだけどね
イザ外に出ると止んでる。

…普段の行いだよな(● ̄ー ̄●)

あ、そうなんかね期間限定でデビット伊藤のラーメン屋さんが来てたんだわ。

つの丸が夜ご飯はラーメンだヨォ(TДT)

と言うので、食べていく事にしてみた。

IMG_8244.jpg

あ、(´-ω-`)スイマセン
つの丸に半分あげた後に写真撮っちゃったw

とんこつなんだけどお醤油味でアッサリ
チャーシューもやわらかくってウマッ

スープはちとしょっぱかったかなぁ?
つの丸はしょっぱくて残してた。


総体的にはウマいんだと思った。

でもね、なんかさめるのが早かったんだよね・・・
なんでだろ?冷房が効きすぎてて温まりたかったんだけどなw

帰りも地元の駅に着いたらすんごい水溜りとか出来てたんだけど
やっぱり降ってなかった☆


雨女返上ですかね(● ̄ー ̄●)




posted by カキピ at 06:19 | Comment(2) | 日記

2008年08月30日

お引越しですん。

マンチー♪をアメーバ(グダグダカキピ)のほうに移動させまして
アメーバにおいておいたメロ枠をこっちに・・・

なぜかって?

うん。アメーバのヤツを台湾のメロパにお引越しさせたら
不具合あるようで表示されないんだわ

だからこっちに持ってきた☆

WS000028.JPG

タピオカの枠カワエエよね(yωy*)
カエルライトも台湾限定みたいっす。
↑タダでもらえる笑

マンソンですん。宜しく(yωy*)

え?名前??

もちろんマリリン・マンソンから取った☆

こんな人↓
カキピCDリスト


Mechanical Animals (Clean Cover)


コロンバインの銃乱射事件でよく取り上げられてましたけど(´・ω・`;A) 
一時期、かなりハマってた笑

デトロイト・ロック・シティ(カキ愛読書)の映画化で最近、KISSが熱いようで・・・ほんとあの人たちはよく商売をするねぇ

あ、デトロイト・・・ネタが出てしまった
今、なぜかうちはDMCと20世紀少年会話が多い・・・
でも、どっちも一人で見に行きそうなんですけどね(*´・ε・*)










posted by カキピ at 01:25 | Comment(5) | ブログパーツ

2008年08月29日

さすがに飽きてきた・・

でも、ポーニョポーニョポニョ♪

フリ♪((ヽ(*´Д`*)ノ))フリ♪


すんごい洗脳を受けてきた気分です。


サンシャイン水族館のイベント
崖の上のポニョ水族館

ポニョの世界(海)を再現してたり、イラストあったり。。。
歌聞こえてきたり。。。

IMG_8182.jpg

こんな感じ。

IMG_8194.jpg

宗介の船もあったよ。

でも、カキが一番気に入ったのは。。コレだ☆
IMG_8184.jpg

クラゲェ〜(●´ェ`●)♪


このゆるさ!!たまんねぇ♪♪


ミズクラゲちゃん。ヨツバっぽい模様がお気に入りだ♪
ヨツメクラゲとか呼ばれてるそうな。。。

コレだけでもめっさ、満足っす。

でもつの丸は『ポニョグッズが欲しい(´・д・`)』と。

水族館の下の階の特設売り場に参りましたよ。。。
どうしても、ポニョがほしいと。
歌ってる人が持ってるやつだな。。仕方なく行ってみると


。。。

売り切れ。

『明日12体だけ入荷します』


ありえねぇ・・夏休みぶつけてるんだから、数作っておかなぁ↓
(こういうところ、元営業。。出ますねw)

ジブリのこの辺が好きくない。
ジブリグッズってイマイチ子供ウケとか狙ってないよね。
なんか、コレクター向けの高いものとかさぁ。。

その辺がいやなんだよね。

ハンカチも可愛くない。。。
根付はすんごい高い。。。

え?子供向けの映画じゃないの??って思ってしまう。

ソフビ人形とかもあるんだけど。。なんか可愛くない。

その辺お完成度とか、もうちょっとディズニーとか見習ってもいい気がするけど・・・だめ?

子供がグッズ〜♪って走っていっても、買うものが見当たらないんだもん


と、なぜかグチってしまうわけですよ。
ココ何年か、思ってきたからついつい出てしまった笑



えー。午前中スイミング行ってそれからの水族館ですよ。
雨には出食わさなかったかったのは幸いですけど。。

疲れたなぁ(@´д`@)






posted by カキピ at 01:28 | Comment(2) | 日記

2008年08月27日

ヾ(´Д`;●) ォィォィ

気温差ありすぎだぜぇ(◎`-Å-。)

もおー、めっさいい天気でさ。。

暑くってさ。。

そんな日に幼稚園のお祭り(ママたち主催)

去年。。カキがかなりの死闘を繰り広げたイベントですよ(=ω= )遠ぃ目...

去年は雨だったからホールとか教室だったんだけど
今年は晴れたからお外(TДT)あうぅ


も−暑くって暑くって。
また焼けたよ(´;ω;`)ウゥゥ


午前中完全燃焼して帰ってきて。。

市民プールに行きますた

31日で終わっちゃうからさぁー。
晴れてる日に。。と思って





((((;´・ω・`))))カクカク



水が冷たい!!!!


そりゃぁーそうだよね。

昨日まで寒かったんだから。。。温水プールにして欲しい(涙ノДT)

と、ぼやきつつ・・

疲れすぎて21時まで動けませんでした。

グダグダとご飯を食べながら見たザ・ベストハウス123
『心に響くラブレターベスト3』を見て。。。


号泣(TДT)あうぅ


この時期、このネタはカキのスイッチをポチッとされます。


有名なお話だと知らなかったんですけど。。。
2年前の24時間テレビでもドラマになってるそうな・・
『婚約者からの遺書 〜特攻隊に捧げた60年愛〜』ね

あ☆9月20日にフジテレビでもドラマやるって。。今言ってたw

陸軍少尉・穴澤利夫さん(特攻隊)とその婚約者・智恵子さんのお話
穴沢さんの最後の遺書がヤバかったよぉ(TДT)
大学生の年頃であんなにしっかりした事考えたり人を愛したり。。。カキはしてなかったなぁー。。としみじみ思ってしまった。

読みたいす☆


知覧からの手紙





群青―知覧特攻基地より



どっちにも載ってるらしいのでどちらか読んでみようかな。。


8月・・カキの中で必ず何らかの形で戦争を考える月間なんでね・・・

あ、今年はなんだか心に余裕が無かったんでとりあえずDVDレンタルしてました

DVD みちゃった♪


男たちの大和 / YAMATO




熱かったなぁ(涙ノДT)


大人になってからの反町。。嫌いじゃないw
そしてなぜか松山ケンイチが気になる・・・

あ、熱いといえば・・・

DVD みちゃった♪


ミッドナイトイーグル スタンダード・エディション



の、吉田栄作もかなりw DVD出たからまた見たいなぁー(〃∀〃♪)


あ、なんか、幼稚園のお祭りから脱線しまくりだ( ̄∀ ̄*)エヘヘ

ダラダラトークで(´-ω-`)スイマセン




















posted by カキピ at 22:12 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年08月26日

(pーεー`◎)ウーン・・

今日も雨だよ・・・

何?梅雨!?(´・ω・`)?

って、思うくらいにお日様見てません。

週末までこんななんだって。

もぉーマッタリ通り越してグダグダですやん。


ってコトで・・

ちょっと気分を変えようと、久しぶりにタグふれ模様替え☆

カキが好きなクラゲちゃんがモリモリラインナップされてたんで
久しぶりにお買い物して来ました


…ヽ(゚Д゚;)ノ!!


今気が付いた!!『からあげ』のご飯買ってくるの忘れてた・・・
当分BOXの中にいてもらおう・・(>▽<;

WS000022.JPG



tagufure.jpg




posted by カキピ at 14:46 | Comment(6) | ブログパーツ

2008年08月25日

5人家族☆

IMG_8122.jpg

小さい方が、前から居る『ポニョ』東京産
大きい方が長男が、先日拾ってきた御殿場産

大きい方は、カキつのに噛むので二人とも気に入ってないw
ゆえ、名前が付かない笑


毎日遊んでやってるよ。
遊んでもらってんのかな・・・

んで、つの丸が・・・

ウチは5人家族だね(*´∀`*)

●っちゃんち(兄家)と同じだ!!



確かにあちらも3姉妹だった笑


posted by カキピ at 10:45 | Comment(2) | つの丸話☆

2008年08月24日

(◎`-Å-。)ウーン…

微妙な天気の中、花火大会行って見ました☆
もちろんつの丸と二人で(● ̄ー ̄●)
確か、去年も雨が降っていたような。。。
以降か迷ったんだけど、お昼ごろから
『やるから来てねぇ〜』の花火が上がってたし。。。
夕方HP見ても『予定通り行います』だったのでとりあえず行ってみました。




でも、天気悪くって・・・



風もないから煙が漂っちゃうからさらに見えない・・・・

微妙だったわぁ。。。

人が少なかったからいつもより近くで見れたんだけど。。
そこで、初めて気が付いた事が。。
音楽とのコラボレーション!?←HPで確認w

コンピュータを駆使して、音楽に合わせて花火が打ち上がり
会場がライブステージに変わります


セリーヌ・ディオンの『My Heart Will Go On』とか、聞こえてきちゃった日には。。。ビ、微妙
あの曲も聴きすぎて褪せちゃってますよね・・・
勿体無い↓


the ジブリ set

CD聴いてます♪

これとか使って欲しかった気がする。。

ま、勝手な意見ですけど笑



posted by カキピ at 13:47 | Comment(4) | 日記

2008年08月23日

f(´・ω・`●)ン?.。:。:

今朝起きて。。。

(´・ω・`)?何月だっけ???


って思うくらいに寒かった((((;´・ω・`))

思わず・・・

IMG_8125.jpg

ロイヤルミルクティー入れちゃったね。



つの丸幼稚園だって言うのに
朝から若干、優雅目ですよね(● ̄ー ̄●)



インスタントコーヒー切れてただけなんですけど(●´ω`●)ゞ 

午後から雨だよ。。。



んでも、花火大会行ってきます☆

ヾ(*Φ∀Φ)ノヒャッホ〜イ♪♪



posted by カキピ at 18:51 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年08月22日

ついに動いた☆

え?何かって??

マシン買い替え。


ついに愛娘FMV子を手放すよ。

んで、今度は・・

FMV美


コレのカスタムVer.(安いので( ´艸`)ムププ
富士通直販でアンケートモニター登録したので5%OFF

ルックス的には

コレの方がいいなぁーって思ったんだけど、中身はノーパソ並みって話だったのであきらめてみた。

最初はDELLとかも考えたんだけどXPからVistaで使い勝手が変わるのに
更にマシンの仕様までガラッと変わっちゃったら、もおー仕事にならんなぁーって思ったのでFMV継続にしてみた。

ほんとは↓このぐらいの感じで欲しかった(●´ェ`●)



んでも、5年とかで買い替えならば。。FMV美が限界だわ


…頑張って働こうっと(◎`-Å-。)

posted by カキピ at 11:49 | Comment(10) | カキピ゚つぶやく

び、微妙(● ̄▽ ̄●;)ゞ

つの丸、本日夏季保育に参りましてん。
午前保育だけどね。。。

んで、帰ってきて。。

お泊り保育の写真が張り出されてるとお手紙があったので

お昼ごはんを食べてから、久しぶりに幼稚園にいって見ました☆

つの丸から、新しいお友達が増えたと聞いていたのでワクワクしながら行ってみた。


出迎えてくれたのは・・




カワイ━( ´∀`)σ)´Д`)━・・ィ

久しぶりに見たわぁ。
やっぱピンクの方がカワイイ♪♪
なんか、マーブルっていうんかな。。泥っぽい色のはなぁ。。味気ないんだよな。

じっくり観察させていただきました。。。


!?(゚д゚;)??




大人になるとできるミゾらしいんだけど。。
意外とグロイ。

こんなだったとは・・・

顔ばっか見てたから知らなかったよ。

と、関心しながら

お☆





コレもなかったなぁー。ビックリ。

プール棟の廊下ってところが、なんかリアルだね。。
先生、ちゃんと使い方教えてもらったんだよね?w


そんな、更に関心をしながら。。

写真1500枚見てきました(涙ノДT)

えーと。年長さんは全部で136人かな?


つの丸は20枚ちょっと写っていたんだけど18枚だけ注文してきた。
オーダーすると、1枚100円で売ってくれます。高っ!!


コレがねー。

なぜかウチはいつも写真多いんだわ。
なぜかは分からないけど。。他の子4枚くらい〜とか言ってるところ、つの丸13枚。。とか

なので、なるべく友達が見に行かない時間に行く(´・ω・`;A) 

流行のモンスターペアレントとかだったら、
つのちゃんはいっぱい写ってるのに何でうちの子は。。。ってなるんだろうな。

いや、もちろん分かるよ。
幼稚園のHPにも写真載ってるんだけど、そこはほんの数枚の掲載なんで中々つの丸でて来ない。。。
すると。つの丸いないやー。って思っちゃうもんね。


ま、その辺の配慮で1500枚なんだろうけど。。


目がしばしばぁ〜(。pωー。)


つの丸見つけるために、鋭い眼光で長めてたんで、若干頭痛ですよw







posted by カキピ at 00:26 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年08月21日

カキピ、らっきょうにハマる。

(´∀`)ノ ハイッ。

ってことで。。

あれよ。昨日書いたようにね、
らっきょうINのタルタルソース作ったん。

IMG_8111.jpg

ウマかった(〃∀〃♪)




えー。
カキちゃん最近らっきょうにハマってます(●´ェ`●)

理由は不明。たんに食べたくなったから笑

なんとなぁーく。2個くらいコリッと食べてます。

血液さらさらにしてくれるんだってねぇー(*_Д_)(_Д_*)ネー

1日3個が適度みたいですけど。。。


んで、ちょっと調べたら・・

ビタミンB1を活性化するアリシンを含み
発汗、利尿、整腸などを促す作用があり
健康にとても良いものです。


と。


えーと・・・・(=ω= )

効き過ぎた。

ご飯を食べて休憩した後食器洗ってからコアリズム

ってのがカキの日課なんですけど

コアリズム後半5分ぐらいから、

お腹痛いなぁ(◎`-Å-。)


でも後、5分で終わるから我慢・・



終了後、急いでトイレに駆け込みましたw


その後大変なことになったね。。。

もともと便通いいほうだから効果覿面なんだよ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

にんにくとかもちょこっと食べただけでヤバイからね。


タルタルソースレシピ

ゆで卵みじん切り2個
らっきょうみじん切り6個
マヨネーズ 大S2
らっきょう漬け汁大S1
塩コショウ
パセリ


たぶん、4個分くらいカキが食べた。

んで、お昼にも2個食べた。

そのくらいで覿面っすよ(´・ω・`;A)

まぁ。
 

腸内すっきりですけどね(◆*´,_ゝ`)プッ♪


続きを読む(昨日の油揚げ卵レシピ)
posted by カキピ at 00:10 | Comment(10) | カキピ食*酒

2008年08月20日

花柄マンチー♪

マンチー♪がお洋服を着ました☆

WS000024.JPG

お花ちゃん♪カワユスですな(〃∀〃♪)

麦わら帽子とうちわで
季節感出してるつもりです笑

マンチー.jpeg





posted by カキピ at 16:36 | Comment(6) | ブログパーツ

2008年08月19日

あおられて〜♪

(´∀`)ノ ハイッ

皆さんにあおりまくって

いただいたわけですが・・・




コメント欄見て笑ったっつ〜のw

なにそのキラーパス&

ナイスキャッチ

(〃∀〃♪)
的に笑

そんだけ言われちゃぁ〜





天邪鬼カキちゃんだもぉー





ご飯作るでしょw


(* ̄∀ ̄*)♪



こんな時はね、いつも作らないようなもので
新鮮さを出して気持ちをだます(◆*´,_ゝ`)プッ♪


昨日は油揚げに卵入れて甘辛くサッと煮といた←つの丸大好き

今日は久しぶりに煮ブタ←つの丸大好き

明日は友達のブログとかで時々目にしていたタルタルソース作ってみようかと。。。

なんか、2年前くらいにもこんな事してたような気がした・・・


ま、いっか♪


おいしぃコメ(〃∇〃)ゞありがとぉ









posted by カキピ at 20:35 | Comment(6) | カキピ゚つぶやく

2008年08月18日

カキピ。ココロのさけび

体も〜♪

頭の中も〜♪


なぁ〜んにも


やる気なぁ〜い



やる気なぁ〜い((*´∀`))♪♪










ボ━(*゚д゚*)━…っ


と、したいけどねぇ。。

つの丸いるからなかなか




なんかさぁー



ご飯作るの

もおー嫌なんですけど(´・д・`)




なんか、キッチンに立つのがほんと面倒です(´;ω;`)ウゥゥ

IMG_8099.jpg

↑実家のブルーン。

生は食ったことないっす。
ウマイの?(´・ω・`)?





posted by カキピ at 23:51 | Comment(10) | カキピ゚つぶやく

2008年08月17日

バーン |o(`・ω・´)ノ|Ю 帰ったじょー!

えーと。昨日の夜中に帰ってきて・・・

12時間ほど寝てました(*´σー`*)エヘヘ


どんだけ疲れてん?

いやぁー。。仕方ねぇ・・マンチーど真ん中で頑張ったからね。

帰ってきた途端にお天気悪で涼しいのはいいけど
なぁーんもやる気は出ないわな・・( ̄∀ ̄)

気が付けば8月も後2週間ですよ。
早いねぇー。。。なんか、最近、時が過ぎるのが
あっという間過ぎで付いて行けません(´・ω・`;)ンー





明日は午前中つの丸が幼稚園で、いないので2時間ほどゆったりさせていただけますよ(ノд・。)
posted by カキピ at 17:02 | Comment(3) | 日記

2008年08月15日

やっと帰りますよ☆

身も心も完全燃焼ですな・・・

だって、茨城暑いんだもぉーo(ToT;)


参った。。。ウチにいる時はさ、
なんとなぁーくクーラーつけてのんびーりしたりできるけど

かなりの確立でキッチンに立っていたのでもぉー汗だくですわ。

ま、新盆の下っ端はそんなもんですよね。。。




今日のつの丸はすごかった。

朝9時にプールに出かけて。。。

返ってきたのは14時でしたよ・・・


今も、『日焼けしちゃって鼻がヤバい〜!!』とか言ってます。

限度てもんを知らないやつです( ̄− ̄;;;;


って、ことで。。。
明日、送り盆すんだらそのまま 帰りますよん☆

posted by カキピ at 21:12 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年08月14日

...( ̄Д ̄;)

なんだか、激しくお疲れ。。。。

イロイロ・・イロイロだなぁ。。

心身ともにですが。。。


あ!!!


でもね、


吉井さんの年末のライブ

モバイル会員先行予約

当たったみたいん♪v(。`・∀・。)vィェィ♪


今回は1日しかやらないから絶対無理だろうなぁーって思ってたら

メール着てた☆


めっちゃ、働いてる間に・・・

頑張ったからご褒美だな(o´・∀・`o)アヒャ♪

posted by カキピ at 21:42 | Comment(5) | カキピ゚つぶやく

2008年08月12日

子供って…

200808121658001.jpg
蟻地獄にありんこを入れてじーっと観察するつの丸…

…フフッ( ̄ー ̄)

とか笑われた日には
ちょいと将来が不安ですな

…あ☆

いつもか
posted by カキピ at 17:50 | Comment(4) | 日記

2008年08月11日

実家天国でございます☆

11時まで寝てても怒られない・・・

まさに天国だゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

つの丸は。。。


しょぼーんだったのが

水を得た魚のようにしゃべってます。。。

まぁー
あせらずゆっくり大人にしていきますわぁ。

・・・夕べ、おとんの飲みすぎました( ̄− ̄;;;;

posted by カキピ at 11:51 | Comment(6) | カキピ゚つぶやく

2008年08月09日

(● ̄ー ̄●)・・・

えーと。久しぶりに仕事したら・・・



疲れた

ε-(≡Д≡;)ハァァ....


30分3人5分インターバルくらいだったんですけどね

初めての人はやっぱ色々神経を使うので疲れます・・・


えー。今日もTSUTAYA半額だったんで、ちょっ借りとくかぁーと思ってまいりましたよ。

20時ごろ(◆*´,_ゝ`)プッ♪
こんな時間いつもは行けない


ってか、昨日は返すの忘れてて
0時過ぎてから返却行ってるし( ̄∀ ̄*)エヘヘ


んでね、帰ってきてご飯食べてたらつの丸から電話。



今日ねー

●ちゃんパパとプール行ったのー♪♪


おぉ☆元気じゃん(*´∀`*)


と思ったら・・



明日迎えに来てくれるんだよね?(´・д・`)


だって・・
泣かないで寝たら日曜日に・・・って言っちゃったからね。

ってか、そこまで我慢できれば平気かなって思ったから(´・ω・`;A) 


どうもダメだったようです・・・


ってことで。。明日の夕方くらいから実家やも(´;ω;`)ウゥゥ
posted by カキピ at 23:32 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年08月08日

(●´∀`●)〜♪

本日も35度の東京。。。


ほろ酔いでテレビを見る午後8時。

金曜8時。。レギュラーはMステ☆

チャンネルを合わせると・・

あぁぁ。今日はサザンだけだった。
実はそんなに好きじゃない。嫌いではないけど( ̄∀ ̄*)エヘヘ

あ。五輪開会式にぶつけたのかーと思い。

NHK

まだ始まって無いじゃん。。安藤(優子)さん8時からって言ってなかったっけ??

(´・ω・lll)ァ...時差か。

で、結局『太田総理』を見る。




なに見た?(● ̄ー ̄●)
posted by カキピ at 20:51 | Comment(10) | カキピ゚つぶやく

2008年08月07日

(〃∀〃♪)ウヒヒッ

1ヶ月ウズウズしていた美容室に行ってまいりました☆

だってさぁー。
もぉヤンキーみたいにプリンに
なっちゃってたんだもん(´;ω;`)ウゥゥ

先月行きたかったんだけど
熱出してたからね・・・んで、看病じゃん
そのうち夏休みにないっちゃったしねぇ

ってことで。


久しぶりにいっぱい切ってきた。


珍しくボブ風味

IMG_8080.jpg

いつも襟足は長めにしてたんで
カキ的にはかなり新鮮。
写真では長く見えるね。
でもパーマ残ってるのでちょいと来る林。菜(くるりん。な)のですよ。

なかなかお気に入り。

今回は色もピンク系をやめてアッシュにした。クールだなw

posted by カキピ at 19:20 | Comment(8) | カキピオサレ

2008年08月06日

つの丸が。。。

旅立ちました




ばーばの家に。


泣きやがった(ー∀ー;)ズガーン


なんだか、お泊り保育で泣いちゃってから
自信喪失みたいです(◎`-Å-。)ウーン…


でもね、夏休みだから24時間一緒なんでいい加減疲れてん。カキもな

赤ちゃん時代ならまだしも

くそ生意気と24時間はもぉー疲れるわぁ(*´Д`*)

夕方、ちょうどカキが地元の駅の戻ってきたとこで携帯がなったよ

出た瞬間・・・


ママぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

いや、その気持ちもわからんでもないけどね。。。


自分で言い出したことなんだから

しっかり最後まで頑張りなさい


バッサリ切り捨てました( ̄∀ ̄*)エヘヘ

だってまた2時間の道のり戻りたくねぇし☆


posted by カキピ at 21:52 | Comment(12) | つの丸話☆

2008年08月05日

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

雷〜あ、雨だ☆

と、思ってベランダのお洗濯をウチの中に取込もうと思い

ベランダに出た瞬間



バリバリバリバリーッ

うひゃぁ〜(m≧Д≦)m

もぉー、すんごい近かった
え?隣に落ちました??ってくらいに

ゴロゴローって地響きの如くなるのも怖いけど
ハイトーンなのも怖いよね(涙ノДT)

もぉー土砂降りなんて次元じゃなかったわ

IMG_8065.jpg

お外にいたら、前が見えないよぉヽ(;*´ω`)ってなってたね。

プールに行こうと思ってたのにぃーって
つの丸ふてくされながら

妹と遊んでました。。。。


↓妹ポニョ(クワガタメス)
IMG_8066.jpg
posted by カキピ at 13:56 | Comment(2) | カキピ゚つぶやく

2008年08月04日

(ΩωΩ`)ヴヴゥ・・・

もうね、11時の段階で家の中が

35度だよ・・・

もぉー体温でしょぉ

でもその割りに動いてたねぇ

玄関のお掃除とかしてめっちゃ汗くさですよ( ̄∀ ̄*)エヘヘ


こんなだもん、家に居たら電気代かかってしょうがないので

市民プール行ってきましてん
先週の金曜日に今年初行ってきたんですけどね☆

なかなか楽しいんだよん。。カキも( #●´艸`)プププ


んで、今帰ってきたところですん。

はーっ疲れた・・・(●´・ω・`)

ココ2日ぐらいは暑さが戻ってるんだけど・・

なぜか風があるから何とか保てるんだろうな食欲とか笑

んで、
IMG_8060.jpg

ベランダのペパーミント&ラベンダーちゃん。

この子らがさぁ、夜窓を開けてPCいじってると香ってくるのよ(*´ェ`*)

とっても癒されるぅ((〃´▽`〃)
天然アロマだよね♪



posted by カキピ at 17:04 | Comment(6) | カキピ゚つぶやく

2008年08月03日

頭の中で回ってますよね?

ぽ〜にょぽ〜にょぽにょ

さかなの子〜♪



先週のMステにも出てましたけど。。。

んで、

崖の上のポニョ

水曜日に映画見てきた☆

水曜日はレディースデイ♪♪フリ♪((ヽ(*´Д`*)ノ))フリ♪

ジブリ映画は『千と千尋…』以来の劇場鑑賞ですん。

評価見ると

ほのぼの系『トトロ』が好きな人は高評価
壮大な感じ『千と千尋…』が好きな人は物足りない

そんな感じかな?

でも、カキはかなり好きだなぁ。。

海の中のシーンはとてもキレイで癒されたし
海上のシーンとかは迫力もあったし。
だけどポニョは可愛いし♪♪

満足して帰ってきた。
つの丸も、映画慣れしてるから普通にゲラゲラ笑ってみたり。。
宗介君が同年代だから感情移入しやすかったみたい。

ポニョはトトロに出てくる『めいちゃん』に似てるよね。
カキもつの丸も目が離れてるので親近感湧きまくりだしね笑

声優さんたちもなかなか好きな感じだったな☆
所ジョージかなり好き笑

IMG_8059.jpg

↑うちわのもつところ。。
ちゃんと竹なのよ。いい香り(*´ェ`*)♪




posted by カキピ at 13:34 | Comment(10) | カキピCD*DVD*映画

2008年08月02日

お台場☆4

満足度90%でお外のイベントブースを後にしたカキ&つの

フジテレビ社屋に移動しました。

もうね、かなりお疲れですよ(ー∀ー;)
この時点で15時くらいだからね滞在4時間経過だよ。

んで。

まず、大階段の中間にあるホームレス中学生に出てくる
まきウンピ滑り台でパチリ☆

IMG_8021.jpg
ドラマ見ました??子役君。すんごい田村に似てたよね。

なのに。。一言言っていい?
映画!!何で徹平ちゃんなの!?
どこをどうとっても似てないよね。。。
いくら原作者の意向だからって。。ねぇ?

(´∀`)ノ ハイッ次!!

もうね、カキがヘロヘロだから決めうちで見に行ったよ

22Fフォーラム『ガリレオワールド』
ドラマのトリックの実験とか体験できまする。

ま、科学博物館とかでやってるのと同じだね。
帝都大学食と言う名のカフェっぽいのがちょこっとあったり、
湯川先生の研究室が再現されてた。

つの丸氏・・・



白衣を着て湯川先生になる☆

最近全然ビデオも見てなかったのに・・・
乗り移ったのか?湯川先生の決めポーズ再現・笑

メガネ用意してあげたかったな(pーεー`◎)

コレで微妙にテンションをあげて。。どんどん進む。

5Fきっかけストリート
ココは、普段はスタジオ見学が出来るんですけど、この日はほとんど見れなかたわん。

でも、番組の小物とか展示してあってフジッ子にはたまんない感じですん。


笑顔で帰ろう〜♪のキメポーズですが
つの丸的には既に頭は海岸。。。。

海岸に行こう〜♪オーッ!!

だった。

最後に・・・

1F広場でタモさんにご挨拶をして。。。



このタモさんちょっと怖かった。。。


そしてつの丸お楽しみ・・・





今回は、遊べるようにサンダル履かせて来ましたからね。

思う存分海を触らせてきました。

なかなか、海ってつれてって上げれないからね(TДT)
30分以上一人で遊んでたかな

日も落ち始めたのでお隣のモール、アクアシティーに移動。。。

もぉーカキはヘトヘトだったので、夜ご飯まで食べていこうと
長男は帰らない日、火曜日ですからね(o`ω´o)

前に来た時に見つけて気になってたKUA`AINA(クアアイナ)に行ってみた☆

ハワイのハンバーガー屋さんなのね。
青山・渋谷なんかにもあるらしい。。。今度行こう( ´艸`)ムププ


IMG_8046.jpg

このボリュームなので、一人前で二人お腹いっぱいでしたよ。
こういうの大好きヾ(≧∇≦*)/

しかもロケーション最高☆
IMG_8043.jpg

是非、彼氏と行きたいですよねぇ(ノд・。) グスン


あ、つの丸でもラブラブでした( ̄∀ ̄*)エヘヘ



(´∀`)ノ ハイッお台場日記終了☆

お付き合いありがとうございました(*^▽^*)















posted by カキピ at 12:39 | Comment(4) | 日記

2008年08月01日

お台場3☆

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

リベンジ!!

ってことで、めちゃイケ海の家に戻りまして・・・

加藤さんとこのカレーを堪能しようと

お昼ごはんにありつきました(*´∀`*)

IMG_8011.jpg

カオリのイマイチカレー♪
ドゼウモンのバカバガー♪


加藤さん嫁のカレーは子供用でもスパーシー(スパイシー)でした。
で?味は・・・(◎`-Å-。)ウーン…普通。イマイチとまでは言わないよん

バカバーガーはつの丸セレクトの餃子バーガー

でっかい餃子が入ってって、たぶんラー油が中に
仕込んであってこれまたちょこっとスパーシー

でも美味しかったねぇ

ドリンクは・・
IMG_8012.jpg

オアシスズ大久保さんプリントカップの
メッツのクレープフルーツジュース☆
コレは普通だ笑

お腹も満足しまして・・・


ささ♪リベンジですよ(● ̄ー ̄●)




若干、緊張気味のつの丸ですが・・
相変わらず固い動きですが・・・
オカザイルと念願のChoo Choo TRAINですよ(〃∀〃♪)

カキがステージの下で写真を撮っていると
若いおねぇちゃんの

かわいぃ〜(´∀`人)

の飛び交う声に・・・

母まんざらでもありませんでした(*´з`*)〜♪〜♪



今回の冒険王は

楽しかったぇ( #●´艸`)プププ






あ、まだ終わってなかった!!



いや、もぉ90%完全燃焼だけどね笑







タグ:お台場
posted by カキピ at 20:20 | Comment(4) | 日記
★このページのTOPへ★
×

