k-kakigoori1-meron.gif

2008年07月31日

お台場2☆

もぉー、疲れまくってってなかなか更新できない笑
ヤバイねぇ( ̄∀ ̄*)エヘヘ

と、言う事で

冒険ランドの方に移動してきたカキ&つの

ココって、普段はなぁーんにも無いところなんだよね
昨日、出かける前に特ダネで小倉さんがココが使用できなくなるから
冒険王は一応ファイナルになるって言ってたんだよね。
なので、形が変わってまたイベント自体はあるかもしれないね。

ランドでのつの丸が一番行きたいのはー『鬼太郎妖怪ツアーズ』
ウエンツの映画になぞったお化け屋敷ですん。

整理券制で入れるのが14:00から。

それまでの時間を・・

こんなことやー


ザ・ベストハウス1・2・3
ポポちゃんのオブジェがあったり
キメ言葉のボタンがあったり。。めっちゃ狭い笑

あんなことやー


キャノンのブースでデジタル一眼レフカメラの無料貸出をしてたん。
カキが今狙ってるEOS Kiss X2
2時間借りて11枚無料でプリントアウトできますん
SDカードを持っていけば撮り放題よ( ´艸`)

ココで!!ブースを出ようとしたらいきなり豪雨・・・

ブースを出れない・・・
カメラ壊れたら弁償だしぃ・・

5分くらいじっと我慢して弱くなってから
日傘を差して移動してみた。
つのはでっかいタオル。

どこのブースも雨宿りの人でいっぱい
すぐに入れるところ・・・と目にとまったのが

コレダ!!

1・2・3(笑)

IMG_8010.jpg

はねとび『短縮鉄道の夜』

SLの先端が、ぱかーって上に開くの

リーマンの格好した人形がいるだけなんだろうなぁーって入っちゃったんですけど・・・





やってた(・д・)
短縮言葉のお題をもらって即座にちゃんとした言葉に直すゲームですね

カキの方がドキドキして入ったんですけど・・

一番最後のつの丸氏。。
お名前聞かれてちゃんと

フルネームで●●●つの丸です(*´∀`*)と、マイクに口を付けて言ってました笑

んで、全員がクリアできたらステッカーもらえるんだけど
地方よりお越しの小学生が『マツキヨ』分からず・・・残念
やり直しで
つの丸のところまでまわしてもらってつの丸は

『機種変』

あぁぁ。そんな言葉知らないよぉと、カキ。
即座に耳元で大きな声で

機種変更

つの丸一秒送れで

きしゅへんきょう!!(*≧∇≦*)

ま、カキのもマイクが拾ってたんでそのままでしたけど笑

もうね、ココでつの丸ボルテージは最高潮でした笑

外に出ると雨も上がり、デジ1で写真撮りまくり
鬼太郎まではまだ1時間・・・

カメラを借りたところにあった『オシャレ魔女アブちゃん』と一緒に写真を撮ってでっかっくして頂きました。
プリントしてくれるスタッフ・・・

ヤバイですよ。かなりのイケメンぶり。
つの丸に声かけてくれてるんだけど、
もぉーつの丸恥ずかしくって(///∇//)テレテレ
カキも甘あまボイスにとろけるかと思いましたけど笑

トロトロのままカメラを返してプリントアウトをして

妖怪ツアーズ!!!!

あ、ココ写真無いわぁ
撮っちゃダメなんだけどね。

お化け屋敷好きのカキとしては・・・

評価低いですけど、妖怪好きとしてはいろんな妖怪の人形がいっぱいあるので、つの丸と『あ、呼子いたねぇ』とかそんな楽しさ

つの丸はさすがに怖かったらしいです。
笑えたのが・・

ねずみおとこのおならがプシュー!!って掛かったのね

コレが怖かったらしくって。
ねずみ男のおならだよぉって教えたら

(´・ω・lll)えぇぇ。。って顔してました

他にもね、チキンラーメンとカップヌードルを手作りできるコーナーとかあるんだけど70分まちとかできないからスルーしてみた。

それでも前回来た時よりは数倍満喫してますね。

(`・ω・´)ハイ!冒険ランド編おわり☆
次回予告・・・『リベンジヾ(≧∇≦*)/』


















タグ:お台場
posted by カキピ at 12:26 | Comment(4) | 日記

2008年07月30日

(`・ω・´)ハイ!お台場デート!!

今、気が付いたんだけど・・・

先月も行ってたんだよね( ̄∀ ̄*)エヘヘ

でも、でも違うんだよね(*≧∇≦*)テレビっ子には一味違う
夏のお台場・・・

フジテレビお台場冒険王


ファイナルだからね



もぉー行かねば!!と。

つの丸と行ってまいりました。

1DAYパスをもちろん購入☆
フジテレビクラブ会員は会員証提示で500円OFFの1000円☆(一般)

最初に向かったのはー。

IMG_8020.jpg

めちゃイケ海の家(*≧∇≦)ノ ♪

もちろん経費削減看板の前で記念撮影☆


真っ先に岡ちゃんがEXILEとコラボした
オカザイル人形に突っ走ったつの丸。

列に並んだ途端・・・


豪雨

(`・ω・´)はい。
昨日はなぜかスコール的な雨が時々降ってました。

でもコレが功を奏した!!
カキちゃんナイスジャッチが多く最大でも20分待ちしか経験せず・・

前回は夏休み前からやってくれてたので平日に行ってスイスイ体験できたのにねぇー今回は大変だったわよ。

あ、話を戻そう。

オカザイルね

雨のせいでステージが濡れて危ないから整備するまで記念撮影だけで・・って言われ

仕方なく



記念撮影↓つの丸は一緒に踊りたくって(*´・ε・*)イジイジっすわ。

んでもぉー

中嶋P一押しのTシャツ釣り堀で大爆発☆

IMG_8002.jpg


なぜかサクサク釣れてん。

簡単なのかな?

2千円で2回。2回取れてもTシャツは1枚。
つまり1枚2千円ですね・・・


つのが釣ったのは・・・

IMG_8057.jpg

エガちゃん(*≧∇≦*)

と。『オカリューク』

カキ的にどうしてもエガちゃんが欲しかったのでつの丸にお願いした笑


コレで納得してくれたので、カオリのイマイチカレーは昼時で混んでたので外して冒険ランドに移動してみた。


続きますよぉ☆







タグ:冒険王
posted by カキピ at 13:23 | Comment(4) | 日記

2008年07月29日

お台場デート(●´ェ`●)☆予告☆

11:00


わぁ━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━ぃ!





……
……
……




20:30


ε-(≡Д≡;)ハァァ....




posted by カキピ at 21:54 | Comment(2) | 日記

2008年07月28日

久しぶりに復活☆

最近お空が騒がしいなぁと。

昨日、今日と夕焼けがすごいねぇ

見た?

IMG_7993.jpg

肉眼ではコレの数倍赤かったねぇ。
昨日もかなり赤かったけど・・今日はすごかった

思わずカメラを。。。的なね

中越地震の時に3日前にすごいの撮ってからハマってたのよ。
画像掲示板とかもすんごいロムってねぇ。

最近は空を見る余裕がなくなってたからねぇ
んで、そういう掲示板はいつも緊迫してるからね(´・ω・`;A) 
群発とかあるとみんな気が狂いそうになるし・・・

なので、遠のいてた。

で。久しぶりに放射状の撮れたんで見に行ったら

案の定・・すごい事になってたね。


ま、パニクルことはないと思うけど脱出バックの中身だけチェックしておこ。
IMG_7995.jpg





posted by カキピ at 20:46 | Comment(6) | カキピ゚つぶやく

(* ̄∀ ̄*)♪

暑いんだけどさぁ


青いお空を見たのは久しぶりな気がしますん

IMG_7990.jpg



ずーっとさ、どんよりした色の空ばっか見てたから
こういう空見るとちょっと嬉しいよね☆

海とか行きたいなぁ・・・(*´・ε・*)
posted by カキピ at 12:19 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年07月27日

回復してきたと思ったら。。

すぐに酒ネタ笑

先月から、やろうと思っていて焼酎を買ってくるのを忘れて出来なかった。。。

IMG_7988.jpg

フルーツリキュールの素。

パイナップル(ドライフルーツ)、シンジャー、氷砂糖、サボリが、瓶詰めされていて
そこに30度くらいのお酒、ウォッカとかね。。お好みで入れれるわけですよ

サボリってハーブは初めてなんだけど・・
ワインに入れたりもするんだって☆

3日位で飲めるって書いてあったけど。。
んー。もうちょい寝かせようかな。

よく見たらウチの近くにお店があるらしい・・・

SEESCORE

ハーブのお酢とかも同じようなものがあってね、よさそうだなぁと。





posted by カキピ at 23:18 | Comment(2) | カキピ食*酒

2008年07月26日

疲れた体を癒すよ(*´Д`*)

もうさぁー、つのもカキもオウチいるの飽きてん
風邪だからってずっと家にはいられんですよ(*´・ε・*)

なので、近場でお出かけをしてみた。

パーマかけてから髪の毛がいきなりギシギシになってしまったの。
んなもんで、LUSHで何かよさげなもの無いかと探しに行ってみた。

相変わらず、つの丸はお店の子にちやほやしてもらってご満悦ですよ。

その間にカキは物色できるわけですけどね。

んで、今日はじっくり見れたし、カタログで予習してきたので、買いたいものをキッチリ買ってきました☆

IMG_7985.jpg

『髪様』って((*´∀`))いつもながらすごいネーミングだよね。
早速、使ってみたんですけどね。シャンプー前に髪の毛に浸透させるの。
アボカドとオリーブオイルでしっとり。。。更にバルサミコ酢でキューティクルを整えるんですけど。。さすがに臭い笑
くさーっって思いながら20分我慢の子

洗った後はコンディショナーいらないぐらいに軟らかくってサラサラでした♪♪

あ。今LUSHの店頭にあるカタログ。。
もし、機会があったら手にとって見て欲しいなぁ・・・

ちょっと前にカキはネットで見てたんですけど、今回のカタログに動物実験のことを書いてるのよ。

つの丸にも説明をしながら見せたんですけど、あまりのショックに3分ぐらい固まってました。

毛皮を着ない運動とか良く見るけど、コレもまたかなりショッキングなので・・ネットでも検索すればすぐに出てくると思いますん。
カキはいろんなことをグルグル考えてしまった。




posted by カキピ at 02:07 | Comment(4) | カキピオサレ

2008年07月25日

(;´・д・`)ゞ アチィー!!

今日はマックスかなぁ。。

11時で34度あったよ。。ウチ

風邪っぴきには辛いすな(ー∀ー;)

こんな暑い中・・
カキ家ベランダはのびのびですよ

今朝、お水あげてたら、いつぞや飼っていたお玉ちゃん。
カエルになっていまだ生息している事を確認。

…たぶん、エビちゃん食べちゃったのはコイツだな(TДT)

そして。。トマトちゃん

IMG_7984.jpg



ついに赤くなりました(*≧∇≦)ノ イエイーイ♪

んー。明日はお昼に餃子ビザだな( ̄∀ ̄)
posted by カキピ at 14:12 | Comment(2) | カキ庭

2008年07月24日

(。´゜σii゜`)鼻水ダラーーーン

めっちゃ夏風邪・・・

何これ!?もぉー免疫落ちすぎじゃね?

微熱、喉イタ、鼻水だらーんですん(´;ω;`)

そんな中、見ない振りしていたものに立ち向かいました。


つの丸の浴衣の裾上げ&袖上げ

え?夕涼み会終わってんじゃん笑

(* ̄∇ ̄)bうん♪何とかごまかした笑

でも、お祭りてんこ盛りだからね

今日もだったんで。。頑張ったよ

家政科(高校)だったので浴衣は2着縫っているんですけど・・

すんげー。忘れてた( ̄∀ ̄*)

ネットで調べながら奮闘しましたよ笑

IMG_7978.jpg

やりだすと思い出すもんで・・
あー。こんな縫い方だった!!とかね。
そのうち自分で一枚作ってみようかな(*´∀`*)







裾あげ・袖上げの仕方
posted by カキピ at 21:46 | Comment(2) | カキピ工場

2008年07月23日

(´・ω・lll)ァ...

あほな事言ってたら・・

鼻風邪引いちゃってん( ̄∀ ̄*)エヘヘ

つの丸は疲れたらしく9時に気絶しました。。。

おいらは昨日見れなかったDVDでも見ようかなー。




posted by カキピ at 22:36 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

( ̄∀ ̄*)エヘヘ

11時につの丸を迎えに行きました。

何事もなかったような顔をしていましたが・・
大泣きしたらしい。
具合悪い間にかなり甘えん坊になってたから仕方ないけどねぇ
でも、楽しかったぁ〜って言ってたから良しでしょ♪

んで、帰り道。

つの丸の今彼と一緒になり、彼ママにランチに誘われたので
そのままファミレスに行って見ました☆

つのは、彼と座り。。。ラブラブ(´ェ`)

こっちが恥ずかしくなるくらいにくっつきまくってました・・


…うらやましい(´・Ω・`)


カキにはちょっと刺激が強かったらしく・・

お昼寝してたら、カキ元カレ(厳密にはカレまでいってないけどw)の夢見ちゃったw
カキちゃん夢の中〜
posted by カキピ at 17:55 | Comment(2) | カキピ゚つぶやく

2008年07月22日

(*≧∇≦)ノ ヤッホイ♪

お昼につの丸を幼稚園においてきました(*´∀`*)

いつもは割りと集合時間ぴったり位に付く我が家ですが・・・

なぜか今日は5分前に付いてしまいました。

そんなに早く置いてきたかったのか笑

今日のつの丸は

水遊び



キャンプファイヤーの準備
夕食の準備(カレーの野菜切り)


カキ氷を食べる


追跡ハイク


夕食



キャンプファイヤー


プールのシャワーで体を洗う



ブラックシアター

21:10消灯だって

ヤツはそんなに早く眠れるのか・・そこだけが心配ですw


posted by カキピ at 19:07 | Comment(2) | 日記

2008年07月21日

やっと、夏を迎えたよ( ̄∀ ̄*)

いつもならもっと早い段階でお部屋の衣替えをするんですけどね

なんだか今年は遅かった( ̄∀ ̄*)エヘヘ
意外に寒い日あったからね。

んで☆

今日は涼しいし・・・


と思って一念発起☆

頑張ってフローリングのワックスからはじめてみたよ

3連休だって言うのにねぇ(ー∀ー;)

ま、そんなもんですよ笑 カキ家ですから♪
少しだけ配置換えもして新鮮な気分ですん(*´ェ`*)

んなもんで、午後まで頑張ってその後は

明日、つの丸氏は幼稚園のお泊り保育に行くので
ちょこっと買出しに行ってきた(● ̄ー ̄●)


楽しみでしょうがないらしいよ。


カキも楽しみだ笑
posted by カキピ at 22:14 | Comment(4) | 日記

2008年07月20日

暗黒軍との戦い☆

最近、ご近所さんが引越しの準備を始めてから

ダースベーイダーのような黒いアイツが
カキの家に頻繁に表れるようになったんですけど。。。

2年ぶりに見た1体目。

リビングから。キッチンを横切るアイツを発見


新聞紙をクルクルっと丸めまして
戦いを挑もうとキッチンに参りました


あれー?どこ行ったー??

と、探してみますと棚の裏側に動く物体発見☆

よっしゃー(´p・ω・q`) 

と、心で思いつつ、静かに棚をよけてみると。。。

なんかすんごいの!!

デカイの。


あれ?ゴキブリだと思ったけど。。

巨大ムカデ??((((;´・ω・`))))カクカク


若干怖くなったミチ。

とりあえず近づけないのでデジカメの望遠で撮ってみる。






Σ ( ̄Д ̄;ノノ エーッ!


こんなんよ。









めっちゃ合体してました・・・

ひとんちで何しとん(−W−怒)

と、微妙な怒りを覚えまして

そのまま。。えぇ、合体したまま新聞紙で叩きましたよ


(`ー´)ノバシッ!!!

くっついたままポテッとか落ちましたよ。

さすが、最中は俊敏に動けないようで・・・

そのまま息絶えるまで叩き続けました☆

大勝利を収めたカキピですが・・

なんとなく後味悪かったですん(´・Ω・`)
posted by カキピ at 23:24 | Comment(4) | 日記

2008年07月19日

つの丸復活☆

昨日、病院でもらった抗生剤が効いたよ(*´∀`*)

飲んで割と早い時間に効いてたと思われる

昨日から動きが活発になってたからね夜測ったら37度

朝には平熱に戻ってたよ(●´・ω・`)v


そんなもんで、元気いっぱいつの丸氏

もちろんの如く、


夕涼み会行きたい(´・д・`)


(o-`ω´-)ンーデモ、それを目指して治してたのも確かなので

お昼に5日ぶりにお風呂に入れて疲れさせがっつりお昼寝よ
集合時間ギリギリまで寝かせて連れて行きました。


日中はすんごい暑かったんだけど、夕方から風が気持ちいい感じでね
水分に気を使いながら。。

最後の花火まで見れた☆

良かった〜♪♪

みんなコメントありがとう(。uωu)




ってことで。。。
posted by カキピ at 21:40 | Comment(8) | つの丸話☆

2008年07月18日

(@´д`@)ハァァ...

看病疲れた(´・Ω・`)

24時間神経使いっぱなしだな。

なんか、こう原因が分ってたらね、そうでもないんだけどさぁ。

熱が下がらずに上がっていくってちょっと気が抜けないすわ。

んで、昨夜39・8度を記録したので、今朝病院に連れて行きました☆

熱が下がらないのはおかしい。。と。

血液検査をしてもらったんですけどね

CRP(C反応性タンパク)
(単位:mg/dl 1デシリットル中に含まれる数値) を見たんですけど
基準はこんな感じ↓

0.3以下(成人)・・・(基準範囲) 正常値。


0.3〜1・・・(軽度の上昇)
軽症炎症の疾患、炎症性疾患の初期および回復期で多くみられる数値です。
新生児感染症、歯周炎、ウイルス感染、真菌感染、脳梗塞、膠原病、造血系腫瘍の
可能性もあります。


1以上(中等度の上昇)
風邪・上気道炎などの軽い炎症でも、1.0くらいまで上昇することがあります。
細菌性感染症、悪性腫瘍、心筋梗塞、慢性関節リウマチ、外傷、活動期の免疫不全症で
多くみられる数値です。新生児感染症、ウイルス感染、真菌感染、脳梗塞、
造血系腫瘍の可能性もあります。


10以上(高度の上昇)
重症細菌感染症、慢性関節リウマチ性疾患の活動期で多くみられる数値です。
新生児感染症、ウイルス感染、真菌感染、脳梗塞、造血系腫瘍の可能性もあります。


んで、つの丸。

0mg
いたって健康ですよ。軽度すら出てないって。
なので、炎症系のではないと。

とりあえず抗生剤を変えてもらってダメだったら大学病院かなぁーと。

んで、11時に服用・・・

13時半死んだように1時間30分爆睡

15時・・・ カキ氷やさん開店だよぉ(´・д・`)と、起きやがる

お熱チェック。。37.7度若干下がってきたので
仕方なくカキ氷を作るカキ

美味しく食べやがってまたお熱チェックしたら39.0度
嫌になってきたね・・







posted by カキピ at 16:36 | Comment(10) | つの丸話☆

2008年07月17日

(●`Ω´●)ブー

暑いっすな(● ̄ー ̄●)

こんな時は沸点も下がりますよね。。
そうね、普段90度(低っ・笑)に対して。。。


65度ぐらいですかね。


そんなもんで、すぐに(#`-_ゝ-)ピキっときますよ。


えー。今日ね

午前中つの丸を置いて銀行に参りましてん。

つの丸お留守番だったので、入店して速攻

3分後には余裕で出てきたよ


なのに。なのにですよ



カキの愛車(もちろんママチャリ)の前かごに



コイツが。

IMG_7952.jpg


Σ(`д´*ノ)ノエエッ!!!!


なにこれ!?



カキ、タバコ吸わないんですけど。。。

そのままの状態で写メとろうかと思ったんだけど
あまりにも腹が立ったので携帯出す事も出来なかったね。

ありえないんだけど。。。

そりゃぁね、放置自転車とかにゴミ入ってるのは見たことあるんだけど、普通に銀行のまん前よ、人通りも多い。。。


カキの自転車はゴミ箱じゃないっつーの。


もぉードアホばっかかこの国は!?と←行きすぎ


posted by カキピ at 21:13 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年07月16日

すくすくですよ☆

カキがダウンしていようが。。。。

IMG_7927.jpg

2年越しの種

トマトちゃんは元気に育ってます(yωy*)

あと1週間ぐらいかなぁ♪♪



3日連続、熱帯夜だった東京ですが。。

今日はなんだか涼しいです(*´ェ`*)
過ごしやすい感じで助かるわぁ。。



posted by カキピ at 08:47 | Comment(4) | カキ庭

2008年07月15日

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

いや〜。

コアリズムよりも短期間で痩せられる方法があったね。

え?痩せたいって??

んじゃ、カキのウイルス送ろうか(。-∀-)ニヒ♪

食欲全然落ちてなかったんだけど−2kgしてくれました☆

んまー、なぁアレだけ


寒いよぉ((((;´・ω・`))))カクカク



…36.7度

熱ないじゃん











暑いよぉ(*´Д`*)


…(@´д`@)ハァァ...


38.8度


…熱あるじゃん







寒いよぉ((((;´・ω・`))))カクカク



これを繰り返す事4日


2日病院に行けず3日目にやっと


…掛かりつけお休みじゃん(涙ノДT)


その足で、つの丸のかかりつけの小児科へ。。

普通の内科だったら扁桃腺炎とかで抗生物質出されて終わってただろうねぇ。

ま、小児科だからね、
プール熱じゃ抗生物質効かないからー検査してみようかぁっって、先生に言ってもらえたんで

喜んで♪(*´∀`*)

喉の粘膜ぐりぐりされた(TДT)あうぅ


んで、待つ事10分。。


キレイに(プール熱)出てるね

と、言われて帰ってきました。

この日はいただいた解熱剤がまったく効いてくれてなくってねぇ

辛かったんですよぉ

なのに、
 『ご飯あって

  あたりまえ(● ̄ー ̄●)』

のドアホの為にご飯作るわけですよ。。。
しかも味噌汁ないの?とか言われてん↓

あ、もちろんつの丸じゃないですよ。

久しぶりに心で泣きましたな・・

でも、次の朝には体軽っ!!って目が覚めて。。

熱は測ったら38度だったんだけどね

ま、この一日で熱はひいてくれたんですけど。

あまりの軽さに、ものすっごいフラフラしてました。

他の症状はね、結膜はでなかったんだけど。。
頭痛ひどかったねぇ、後体も痛かった(涙ノДT)
あと喉ね、コレはすごかったらしいですよ腫れ方が


んで、皮膚!!毎日触ってたからね、この違いにビックリしたね。
おば〜ちゃんの皮膚みたいに弾力がなくなっちゃってたよ。。。

今日はだいぶ復活してますけどね。

いや〜。ウイルス怖いねぇ。。

ってことで・・・

昨夜からつの丸が


熱出して


今度は看病に

回ってます

(涙ノДT)




posted by カキピ at 19:18 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年07月14日

とりあえず。。。

復活(*≧∇≦)ノ ♪

コメントありがとう(。uωu)
さっき、めっちゃ遅のレス
さらっと入れておきました(yωy*)

ゆっくりPCに座りたいんだけど
つの丸が午前保育になっちゃったからさぁー(*ノД`*)・゚・。

先週は、もっと色々したかったのに寝ててできんかったから・・・

そして暑い。。

(;´・д・`)ゞ


…ゆっくりいきまする☆

posted by カキピ at 12:49 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年07月11日

ヨロヨロ〜(ノ=´ω`=)ノウーッス

なんかいきなり消息不明状態で(´-ω-`)スイマセン

えーと。ウィルスにやられてました↓

アデノウイルス


(`・ω・´)ハイ!プール熱ね


コレ言うと、え?プルー入ったの?って言われるんですけど

ノンノン((-ω-。)(。-ω-))

プールだけで移るウィルスなんて、存在するわけがない↓

感染源が目ヤニとか便や唾液だからプール感染しやすいだけだわな。
ってことは、お風呂もそうだもんねぇ。。

まったくもって、安易に名前つけたもんです。
そのとき、プール感染が多かったから。。だとか??ありえないなぁ。

あ、えーと。

そんなんで、火曜日からずーっと36度から39度くらいを行ったりきたりしてたよ。

喉も真っ赤だって。。アデノの検査は喉の粘膜採取だからめっちゃ痛かった(涙ノДT)

実はつの丸のかかりつけの小児科に行ったの笑(昨日)

カキの掛かりつけはお休みだったので( ̄∀ ̄*)エヘヘ
でも、コレはきっとアレよね、小児科じゃなかったら扁桃腺炎とかで片付けられて抗生物質出されてたね。

ウィルス系は抗生物質効かないので、解熱剤くらいしかないもの。。

へたに強い薬飲まずにすみましたわ☆

昨日まではほんと一日中眠ってたんですけどね
解熱剤も効かなかったからね

今日は朝起きて・・

ん?治った??って思うくらい体軽かったんだけど
熱測ったらまだ38度だった(涙ノДT)
少しは薬利いてるのかなぁ・・・

って、ことでとりあえずご報告☆

次いつ出てこれるか・・・
とりあえず後1日くらいは熱出る予定です(●´・ω・`)



posted by カキピ at 11:55 | Comment(8) | カキピ゚つぶやく

2008年07月07日

なんかねぇー

風邪だったみたい(´・Ω・`)

今朝、起きられないしー

喉痛いしー

だるいし〜




(●´・ω・`)ちぇーっだよ。





七夕ですね(● ̄ー ̄●)

去年のつの丸の七夕製作覚えてます??

『妖怪になって鬼太郎と

  一緒に戦いたい』


ちなみに当時ラブラブだった
つの丸ダーリンは『つのちゃんと結婚できますように』ね。


(´∀`)ノ ハイッ今年のつの丸は・・




クロールが上手にできるように
なりたい


ぇ━(´・Å・)━ぇ




大人になったねぇ(涙ノДT)



ついに不思議の国から戻ってきたと思って、ちょっとビックリした。

…一瞬だけだけどね笑
posted by カキピ at 18:29 | Comment(6) | カキピ゚つぶやく

2008年07月06日

(´Д`|||)・・・

二日酔い・・・


(ΩωΩ`)シュン...


もぉー

お酒飲みませぇ〜ん(´;ω;`)ウゥゥ



なぁ〜んてね(*´∀`*)


いやぁ〜。年かな(pーεー`◎)最近弱くなったわぁ。
posted by カキピ at 23:15 | Comment(6) | カキピ゚つぶやく

2008年07月04日

(´・ω・lll)ァ...

暑すぎて


何も出来ない・・・


ご飯も食べれんよ


(´Д`|||)


現在の部屋の温度


32度(´;ω;`)ウゥゥ
posted by カキピ at 15:54 | Comment(12) | カキピ゚つぶやく

2008年07月03日

今度は。。

つの丸・・

カタツムリを飼い始めました。


IMG_7903.jpg
お迎えの時に、おうちの近くで見つけましてん。

ほんと、虫とか平気な子ですよ。。。


何食べるんだっけなぁ。。あ、アジサイ葉っぱだ☆

ってことで、つのと夕方、アジサイ探しお散歩してました。

いつまで飼うのかな。。(´・ω・`;)ンー・・・

posted by カキピ at 22:06 | Comment(8) | つの丸話☆

2008年07月02日

今度の名前は。。

さよならロビンソン


WS000017.JPG

かわいい子だったわぁ。。
いつも癒してくれました(yωy*)

でも、旅立たせましたよ。

WS000019.JPG
さすがうちの子。。意味不明ですけど・・


んで、新しい子♪



ロビン→ロビンソンと来たら、吉井和哉か!?とも思ったんですけど
さすがにちょっとつけにくいなぁと思ったので。。

悩んだ。。。

結果が笑

マンチー♪


ん。きっと女の子だな笑


ヨロシクねん(〃∀〃♪)


posted by カキピ at 15:26 | Comment(6) | ブログパーツ

2008年07月01日

いつかは。。。

下の記事のコメントで心揺るがすものがあってね(● ̄ー ̄●)

お玉ちゃんネタありがとう(。uωu)


カキの旧姓。。なかなかのレアもの。
実家のある市では3件親族だけ・・。

兄貴はマンモス高校通ってたので一人だけ同じ苗字に出会ったことがあるといってたけど。。

カキはいまだにあってませんねん。。

んで。昔も調べた事あるんだけど苗字の検索サイトが結構あるんだよね。

カキはしかも古い漢字を使うタイプなんで、46世帯だよ。。

電話帳ベースで調べてるものだと思うんだけど、掲載されていないものが大体4倍あるんだって。

でも、少ないわなぁー。

ちなみに今の苗字は94960世帯。。。つまんねぇー(´Д`|||)
いつかは旧姓に戻ってやろうと。。日々思ってる今日この頃です笑

ためしに調べてみませんかー?笑


↓↓↓

苗字検索



posted by カキピ at 21:03 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく
★このページのTOPへ★
×

