k-kakigoori1-meron.gif

2008年06月30日

(pーεー`◎)ウーン・・

昨日。。。

カキは起きていた時間



5時間。


ご飯作る時以外寝てた。


なんかー。もぉ起き上がれない感じでね。



今日もダルダルなんですけど、幼稚園がお休みだったのでなんとなく頑張ってます。

食欲もないわぁー(●´・ω・`)


ってことで、ちょとテンションをあげてみようかと。


この間、キッチンの整理をしていた時に出てきた


IMG_7891.jpg

コレ。

2年前、会社関係の結婚式の引き出物。
もうね、大事すぎて箱を捨てられない笑


コレを見て再度爆笑してました。
たぶん、ココでも2年前にUPしてんのかなぁ。。

先日も書いたカキの好きなタイプにつながるんですけど・・

爆笑な訳、分った?




続きを読む
posted by カキピ at 17:55 | Comment(8) | カキピ゚つぶやく

2008年06月28日

ザ☆生命力

去年、生えなかったミニトマトちゃん。


ぐんぐん伸びまして。。


実がなりました☆

IMG_7867.jpg

まだまだ小さいですけど。。

ぜひとも赤くなってほしいです(*´ェ`*)



HANA*ちゃんからもらったイタリアンパセリ・・

IMG_7863.jpg

ヒョロヒョロと伸びました♪
そろそろプランターに移さないとですね。

なんか、もうちょっと育ててみたいなぁ(*´ー`*)






posted by カキピ at 18:54 | Comment(10) | カキ庭

(。-∀-)ニヒ♪

UPするの忘れてた・・・

ネタ。。はあったんだけどね
遊んでたら忘れちゃった笑

吉井さんネタで遊んでました♪♪


吉井和哉依存症診断


☆結果☆

WS000016.JPG

総評
あなたの依存度はまあまあです。
吉井和哉はかっこいいけどもうオッサンだしね〜的な
醒めた目で見ていることでしょう。

ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
そんなことは・・40越えてもいいものはいいすよ笑


あくまで好きなミュージシャンのひとり。
趣味の域を超えることはモラルに反すると思っていませんか?
無難な道ばかり選んでいてもつまらないだけですよ・・・・。


カキピさんのラッキーアイテム

吉井からハグ

…そりゃぁ、いただけることがすでにラッキーでしょ。

005.gif

吉井和哉占い

あなたにピッタリな吉井和哉ソングはなんでしょう?
出てきた曲が、きっとあなたをハッピーにしてくれます☆


との事。

CALL MEでした。

困った人がいると放っておけないタイプです。
決して何か見返りを求めて行動をするわけではなく
体が勝手に動く、とっても親切な誰からも好かれるタイプです。

ただ、そんな性格からなのか競争社会ではうまくいかないことも少なくないはず。
そんなあなた、恋愛もうまくいかない事が多いはず。
あまりに献身的な態度が理解されないことが原因です。でもいつか必ずあなたを理解する人が現れます。

…当たってると思われる。

あ、ちなみにCALL MEのサビ 

『オレでよけりゃ必要としてくれ

  CALL ME CALL ME〜♪♪

 電話一本でいつでも呼んでくれ

 後悔しないようにしとくぜ〜♪』


こんなん言われたいわぁー(*´ェ`*)

って事で、カキの携帯着メロはココ1年ぐらいCALL MEです笑

タグ:吉井さん
posted by カキピ at 02:26 | Comment(2) | カキピ゚つぶやく

2008年06月26日

心が疲れたときも・・・

ひたすら食いまくれ!!

ヾ(*Φ∀Φ)ノヒャッホ〜イ



と、言う事で

年中の元クラスのランチ会行ってまいりましたー!!

元クラスなのに34人中25人出席。
しかも転園しちゃった二人とも参加笑

なんじゃこのクラスは!?


それはー役員がいいから〜♪♪
(●´・ω・`)v




ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
↑は嘘ですけど笑



でね、今回は少し遠いんだけど最近出来たビュッフェスタイルのお店

ちょっとカキが住んでるところがピンポイントでばれそうなんで
店名は控えますが。。


北海道食材をふんだんに使った

『すし・網焼き(焼肉)・サラダのビュッフェレストラン』


です。

すごかったよ

『パスタにグラタン、カレーにデザートまで、大満足の品揃え♪♪北の大地の恵みを、お腹いっぱいお楽しみください☆』


って言うだけにね。
グラタンとかもジャガイモでかっ!!みたいな。

朝食抜いていって正解☆


食べまくりました。

あ、ちょとショックな出来事が…


個室あぶれたんで4人席だったんですけどね

…一番年上だった(´;ω;`)ウゥゥ

でも、気を使わなくていいメンツだったから楽だったなぁー。

後半はちびっ子たちに席を占領されてしまっていつものごとく保育士になってましたけど。。。

でも、久しぶりにじっくり話せて楽しかった☆
posted by カキピ at 23:06 | Comment(0) | カキピ食*酒

2008年06月25日

やっと出来たのん

IMG_7856.jpg

キャンドルナイト(´;ω;`)

夕食の片付けも8時前に終わらせて…


お風呂からスタート!!w


んで、ロウソクの明かりでマッサージ♪

その後はつの丸と朗読大会。
1冊交代で朗読してみた。


でもまだ時間が余ったので。。

続きを読む
posted by カキピ at 22:25 | Comment(8) | 日記

2008年06月24日

(´・Ω・`)ショボ〜ン

若干、凹み気味でゴザイマス。

んーと。

いつになったらカキはゆったりすごせるんだよ。。


の、一言に尽きますかね。。。

ほんと、大人になんかなりたくないです(●´・ω・`)


あ。

年齢的にはもう、いいい大人ですね・・・

himawari.jpg

posted by カキピ at 12:28 | Comment(6) | カキピ゚つぶやく

2008年06月22日

カキの好きなタイプ(yωy*)

え?今更聞きたくないですか?


ぇ━(´・Å・)━ぇ


いいじゃん♪笑


ま、そこはさておきですよ


タグフレの掲示板をピコッと押してみたら
HANA* ちゃんから書き込みがあったんですけどね


もぉズキューンです(〃∀〃♪)

(`・ω・´)ハイ!コレ!!

WS000008.JPG

コレを見てHANA*ちゃんは気が付いてくれたんだわ。

コレをですよ↓

WS000012.JPG

キャンドルちゃん。
(´∀`)ノ ハイッタグフレでも
キャンドルナイトやってますよと。

コッソリやってるの気が付いてくれちゃってんハートたち(複数ハート)

嬉しすぎ(yωy*)

しかも最後の締めがね。

『寝てるときろうそくの上で寝てる』と。

(´・ω・lll)ァ...気が付かなかった・・・
んで、ログアウトしてみてみると・・

WS000011.JPG

ホントにろうそくんトコで寝てたわ。。


って、ことで☆
カキの思惑をね察知してくれる人が大好きです♪♪



tagufure.jpg







posted by カキピ at 11:07 | Comment(6) | ブログパーツ

2008年06月21日

どんよ〜り。。

天気が悪すぎですよぉ(´・c_・` )

頭痛いしぃー

目ぇ疲れてるしぃー




だるいっ(´Д`|||)


こんな時はなんか気分転換・・・



ん☆


これだっ♪



近所のケーキ屋さんのゼリー☆
このケーキ屋さん、普段ホトンと行かないんですが
暑くなってくると行きたくなる。。
ゼリーとかが美味しいから笑

んで☆

ミント系でウマスっ!!( #●´艸`)〜揺れるハート

でもね、気になるところがあるのん。




木苺系かと思ったら。。。



つの丸食べて

マズーっ!!!=(;゚;Д;゚;;)⇒


カキちゃんどれどれと、食しました。


あ、トマトね☆

トマト好きなつの丸ですが、ベリーと思って食べたからまずかったのね。



こんなちっさいトマトあるの知りませんでしたよ。

どうやらマクロトマトって言うみたいっす。。
ホームパーティーとかで使いたいですな(*´∀`*)

…しませんけど笑

苗売ってるところ見っけた(▼∀▼)ニヤリッ欲しくなったなココ
posted by カキピ at 19:25 | Comment(2) | カキピ食*酒

2008年06月20日

明日からですよ☆

20080515_3746.jpg

公式サイト

もぉーカキ的には3年目かな?

100万人のキャンドルナイト。
電気を消してスローな夜を・・

今年は過去に、サイトやポスターで使ってた写真を利用して宣伝してくださいってことなんでカキも一個借りてきてバナー作っておきました。
左サイドバーね。

今年もつの丸とろうそくの明かりで語ろうと思ってますん。
…なんか期間長くなってますね

先日、長男とエコの話をしたんですけど…
意識が低すぎてあきれ返りました。。。

子を持つ者として、子供たちの未来を考えないってありえないんですけど・・いつまでたっても『長男』ですね。



posted by カキピ at 23:43 | Comment(8) | カキピ゚つぶやく

2008年06月19日

イヒッ♪ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ♪

園ママたちとカラオケ行ってみた(〃∀〃♪)

歌う歌に困るからめんどくさいなぁーと思ってたんですけど・・

微妙に予習して挑みました。

でも喉慣らしは吉井さんでしたけど笑
ヒラケンやらYUIやら・・
5人中カキより下が一人だからね、CMで使われてるようなのばっか行ったよ

するとね、歌い出しは
何?これ何??って言ってんの
んで、サビの部分で


あぁぁ〜(●´∀`●)!!

ってみんな言う。これが笑える(● ̄ー ̄●)

そ。めっちゃウマい人が一人おりまして。。

昔SHOW-YAのコピーしてたって笑
めっちゃ声出ててすごかった☆うらやましー(´・Ω・`)

そんな、こんなでストレス発散・カロリー消費してきました(yωy*)
posted by カキピ at 19:05 | Comment(2) | 日記

2008年06月18日

初体験してきたのん♪

えー。今日はポコッとオフになってしまったので。。。

掃除洗濯終わらせてから寝てた笑


暑くもなく、寒くもなく・・
風がそよそよでとても気持ちいいお昼ねだったよ(*´ー`*)

んで☆

昨日はね、お仕事終わったあと、友達の付き合いで

初ネイルしてきたのん♪♪


タダで(〃∀〃♪)

駅ビルとかでさやってるのを横目で見て

いいなぁ〜

やりたいなぁ〜(●´ェ`●)


って、いつも思ってるんだけどなかなか自分から進めなくって笑

この度、めでたくネイルデビューしましたよ。


こんなん♪


友達は水色&お花ちゃんだったんで・・
カキはキラキラピンクとハートですん(yωy*)

ちょいとハマりそうで怖い。。

でもねあれよ。

マッサージに+αで考えてるものなんで
ずーッと話聞きながらやってたん。

学校通ったの?
試験大変??
コストはどう??  とか笑


きっとウザ客だったろうね・・
( ̄∀ ̄*)エヘヘ
posted by カキピ at 16:03 | Comment(8) | カキピオサレ

2008年06月17日

今更なんだけどね・・

カキちゃん。 34歳24歳にして言い渡された事があるんですよ。


先日、おかんと姿勢の話になりましてね。。
オカンに

ばーちゃんに背中が似てきちゃったよねぇー
もともとすごいなで肩だけどさぁー背中丸くなってきたんじゃね?


と。

ばーちゃんも大きくて背中丸かったんですけど、ほんと似てきた。
あたしもそうなるかなーって思いながら・・・


オカンから返ってきた言葉は

あんたはいかり肩だよね(´・д・`)



Σ ( ̄Д ̄;ノノ 


え?遅い??笑
自分でもねちょっとは思ってた。

柱とかドアに肩ガンッとかぶつけるし・・・
目測できないんだよ・・自分はこんくらいってちっこく見積もってる笑

しかしもの心ついてから、そんなこと言われたことなかったんですけどね・・


でも、肩の線・・めっちゃお気に入りなんですけど笑


男っぽくって(*´ー`*)

久しぶりにつぶやいてみましたが・・・


お仕事行って来ます☆
ヾ((○*´∀`*))ノジ
posted by カキピ at 09:46 | Comment(6) | カキピ゚つぶやく

2008年06月16日

(〃∀〃♪)



カキの心のねぇさん。匠さんから海を越えて送られてきた☆

エルモちゃん&

ビッグバード時計〜♪

(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪


バンドはエルモちゃんがいっぱいおります(*´ー`*)
つのの方はエルモ・クッキー・B.Dがおりますん。


キャラ時計欲しかったのん。
スポンジボブと迷ってたところ(yωy*)

早速仕事に使わせていただいてますん☆


これをね、開けた時・・・

つのママはエルモちゃんだよね♪(´∀`)ノ ハイッ

って(涙ノДT)やさしぃのぉ

寝るときは時計と一緒に寝てました笑


いいタイミングなプレゼントありがとう(。uωu)
posted by カキピ at 23:57 | Comment(4) | カワイイモノ☆

(◎´・ω・`)ノコンチャッ♪

えーと。

昨日の朝、頭痛って書きましたな。。

なんとなくだけど。。

頚椎かなぁ?と。

肩が痛いなぁーって思ってたんだけど
自分でほぐしてたら・・・

ん?なんかいつもと違うみたい・・と。

カキちゃん悩んだ…んで、

あ、頚椎かも

最近頚椎悪くする人多いなぁー、なんて思ってたところで自分笑

今朝も、すんごい首だるいわぁと思ったんだけど
予約もらってたんで二人ほど仕事してきましたわ。

一人終わって、もう一人。。終わったらなんか体軽い!!

あぁー。やっぱ。やって方も健康体になるって本当だったか!?と思ってしまった。

まだちょいとダルいけどね(*´∀`*)
水曜日まで病院行けないんで
このまま持ってくれるとうれしい(● ̄ー ̄●)
posted by カキピ at 15:54 | Comment(0) | カキピ゚つぶやく

2008年06月15日

(pーεー`◎)ウーン・・

昨日からなんかね

中途半端な頭痛にやられてます。。。

寝込むほどとかでは全然ないんだけど重たいのかなぁ・・

目も疲れてるしー。

肩もパンパンだしー。。

不調(涙ノДT)

ネタはあるんだけどちょっとテンション高くかけないので・・・






続きを読む
posted by カキピ at 11:27 | Comment(6) | カキピ゚つぶやく

2008年06月13日

8年ぶりですよ☆

IMG_7587.jpg

昨日・・・
警察から、ちょっとセレブな街で
お買い物をして帰ってきてーご飯食べて〜
40分寝てぇ〜笑

梅酒を造りました。

2000年に作ったのが去年なくなったんで(*´∀`*)

やっぱね、夏はさ〜つの丸のカキ氷削ったついでに
コップいっぱいに氷削って・・そこに梅酒っすよ♪♪

あ。。飲みなくなった笑



今回はうまく作れるかなぁ〜(*´ー`*)
posted by カキピ at 13:26 | Comment(10) | カキピ食*酒

知〜らない街をぉ♪

歩いてきました☆

タイトルの歌・・・
「遠くへ行きたい」番組テーマ曲 作詞・永六輔ね。

「遠くへ行きたい」は、ytv'制作、日本テレビ系列で毎週日曜日の午前7:30〜8:00(JST)に放送中の旅番組。35年以上も続いている長寿番組である(某Wより抜粋)

えーと。

運転免許証の更新に行ってきましたよ


んーとね。カキのすんでる地域の管轄の警察署ですん。

世田谷一家殺害事件担当署ですね。
ポスターいっぱいでした。

で。初めて行ったの。。
電車乗ってぇ〜、最寄り駅降りたら歩いて15分

ナビタイムで地図見ながら・・・

アレは結構使える。

でも初めてのところはドキドキ (* ̄∀ ̄*)
ドキドキなのでトラの皮を被った、ちょっとか弱いうさちゃんでしたよ。
で、雨降ってってテンション低かったので「知らない街を〜♪♪」が頭をグルグルしてました。

午前の受付ギリギリで入る。。もちろん予定通り。
ナビタイムの歩き見積もりより5分早くつきましてん

おばちゃんに受付をしてもらって・・・

視力検査・・・

おばちゃん(´∀`)ノ ハイッコレは!!

カキ
右(´・д・`)

下(´・д・`)


…分りません(●´∀`●)



分らないって言われると困ります!!(`‐ェ‐´)


あ、スミマセン(*´・ェ・)

『いや、でもわかんねぇーし』カキちゃん心の声

コンタクトなんだからさー。見えが悪い日あるだろうがなぁー。

ちょこっとムッとしながら次のブースへ・・


しゃしーん!!

はい座ってー

あっ


ハイッ撮りますー

あ・・

…(´;ω;`)ウゥゥ

絶対最悪だわぁ・・・

と、落ちながらビデオ。


留さん!?(´・Å・)
↑フリーアナ。福留功男さん

お金かけてるね。。
6月から変わったあたりの規則も入ってたから出来立てほやほや?

でもなかなか作り面白かったです。

キキキードーン!!

がしゃーん

的な部分だけじゃなくて
いろんな数字あったり、事故後の話しがあったり(家族崩壊的な)

見ごたえはあったんだけど
いかんせん寝不足ちゃん。

留さんの声が心地よく・・

『ニューヨークに行きたいか〜!?』

もとい。

『夢の世界に行きたいかー!?』でした。

ビデオ終わって・・


新しい免許証が配られた・・・


(ー∀ー;)ズガーン

めっちゃ顔怒ってる


…(涙ノДT)



5年前と比べてみる・・・



=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!


5年前、どんだけ太ってた!?


針でさしたらプシューってなっちゃうようなほっぺ。

ありえない(m≧Д≦)m

痩せてよかった。
posted by カキピ at 02:53 | Comment(6) | 日記

2008年06月12日

(*´・ω・)ノチャオ〜♪

忙しい笑

昨日は・・

あ、アレつの丸幼稚園の「引き取り訓練」と言うのがあってね
災害時に子供を迎えに行くってやつなんですけどね

大地震を想定して・・・

歩いて行くのん

(涙ノДT)


んー。でも歩いて20分弱くらいなんですけどね
(あ、カキは歩くの早いのでもうちょっと早いかも)

昨日は暑かったからさー結構、ヘロヘロでした。

んで、そのまま友達とランチ行ってぇ

友達がどうしても抜けられない仕事があるのでお子をヨーカ堂で遊ばせておきましてん。

2時間お子2人を遊ばせるのも・・・気疲れしますな(o-`ω´-)

友達が仕事終わって合流。

友達らはピアノの日なのでココでお別れか♪


と思いきや・・・

友お子がまだ遊びたい〜(*ノД`*)・゚・。 と。

そして、友はお子に甘い・・・

最後6時半までですよ笑


なかなかハードな一日でした。

あ、今日の話!!

ラストフレンズ見てからにしよう(* ̄∀ ̄*)♪

posted by カキピ at 22:19 | Comment(2) | カキピ゚つぶやく

2008年06月10日

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

いくら車の運転はしないと言っても・・

免許の更新はしとかないと

ヤバイよね(◎`-Å-。)ウーン…



めちゃめちゃ忘れてましたよ。

ってか、今って優良ドライバーでもなんか見んの!?

(● ̄▽ ̄●;)ゞ面倒すね

あと1週間以内に行かねば・・・


(@´д`@)ハァァ...
posted by カキピ at 12:33 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年06月08日

飲み疲れですが…

さりげなく実家にきてます☆

明日は、ばぁちゃんの四十九日なので。

さりげなく携帯投稿☆

さりげなく飲み疲れ☆

はぁー(ーдー)疲れた。




先日、若いコと語る機会がありましてね…


その子の波乱万丈過ぎる人生を聞いてしまいまして…
もぉ、映画??くらいの。

あたしこんなにのほほーんと生きててごめんなさい↓とか思ってしまいましたよ。
ここ何日かそんなことばっか頭グルグルしてるんですけど(;´д`)

ほんと影響受けやすいタイプですわ( ̄− ̄;;;;


posted by カキピ at 23:05 | Comment(2) | 日記

2008年06月07日

ボ━(*゚д゚*)━…

おはっス☆

昨夜・・あ、今朝6時ごろ記事UPしてから寝たと思ったんだけどね
してなかったみたいだね( ̄∀ ̄*)エヘヘ

コメレス・・ちゃんと出来てるかしら(● ̄▽ ̄●;)ゞ

えー。昨日ね。

3時間でジョッキ6杯。。
そんなに食べ物は頼んでなかったのに
一人頭6千円って・・泣けてきたよ(TДT)

しかも全然酔わない・・・

あ、コレはたぶんめちゃめちゃ笑って話していたからですかね

一番気が合うママとも3人+娘チームっす。

これがね、3人とも豪快に飲むのよ・・久しぶりに楽しかったわぁ〜。

とは言え、スタート早かったんで家に8時ごろ帰ってきてつの丸とお風呂に入って・・・
もぉ限界(TДT)

23時前に爆睡・・・3時起床wおじいちゃんか?





posted by カキピ at 10:14 | Comment(2) | カキピ゚つぶやく

2008年06月06日

(´Д`|||)はぁぁー

昨夜、一仕事終えて4時半にお布団に入ったんですけど・・・

20分ぐらいで目が覚めて・・・


その後…眠れない(TДT)あうぅ

リポD飲みながらお仕事行ってきたさー。

今日は一人だったからよかったよ(@´д`@)ハァァ...

今帰ってきたところなんですけどね、

これからつの丸が帰ってきて。。そのあとお出かけなんですよ。


飲み♪♪ヾ(*Φ∀Φ)ノヒャッホ〜イ

こんな寝不足で行っても大丈夫だろうか!?ちょいと不安ですな。

ま、営業もかねているので頑張ってきます☆
posted by カキピ at 14:31 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年06月05日

お台場デート♪

エイリアンを堪能したあと常設の方を堪能しましたよ。

ASIMO↓
IMG_7522.jpg
つの丸が先週来た時はちゃんと動くASIMOだったんだけど、この日はメンテに入ってしまっていたので動かない子がいましたよ。

つのはかなりASIMO気に入ってるらしい。

IMG_7524.jpg

スペースシャトルの中に潜入したぞ。

IMG_7523.jpg

中にはおトイレやらバスルームなんかもあったりしてね、
来る前につのが、「野口さん(宇宙飛行士のね)はどうやっておしっこしてたのか気になる・・」と。

野口さんスミマセン。たぶん先生が教えてくれたんだろうな。。
異様に野口さんを連呼してました。

んで、中に入ってみて、野口さんはどうやっておしっこをしていたのか解明されましたわ。

ま、普通にしたら。。。ぷわぷわ浮いちゃうもんね・・・(pーεー`◎)ウーン・・

シャトル模型の中は斜めになったりすんの。
ゆっくりだからそんなに気が付かないんだけど。。

傾いてるよね??ぐらいに。。

三半規管弱いんで、早々に引き上げましたよ

このほかにも科学っぽ鋳物がいっぱいで、
上野の国立科学博物館のレベルアップしたような感じで・・
小学生になったらもっと楽しそうだな。

科学未来館を出たカキ&つの。

IMG_7516.jpg

つの丸聖地フジテレビを歩いて目指しました☆
はち玉目指して一直線よ。

中も若干見学してみた。
グッズも見た。つの丸はラストフレンズで出てくるマグカップが欲しいって言ってましたが。。。完売でした

ココからカキちゃん初体験。
IMG_7525.jpg

めっちゃデートスポットの方(yωy*)

つれてってくれる人・・いませんからね
自分で行くしかないっすよ(涙ノДT)

はじめてみたよぉ女神(*´ェ`*)

後ろには東京湾♪♪

海上バス乗りたかったけど、時間が微妙だったのであきらめた・・

もち砂浜も堪能。。

IMG_7527.jpg

帰りの電車・・ぐったりしてましたけど

楽しかったぁ(´∀`人)








タグ:お台場
posted by カキピ at 13:18 | Comment(6) | 日記

2008年06月04日

文字通りエイリアン。

ヾ(´Д`;●) ォィォィ誰だよ

UFO展とか間違ってんの!!



あ、カキか(*´σー`*)エヘヘ


超思い込み激しいから笑

角度を違えましたね。

(`・ω・´)ハイ!エイリアン展行ってまいりましたー!!

エイリアン→UFO

いや、確かにそうなんだけど。。。SFの世界じゃなくって


科学の世界だったよ。

エイリアンって言うよりは地球外生命体って、ね。


ダーウィンの進化論とかそんなん。

ま、4個のエリアに分かれててSF的な部分と科学の部分と
科学者が作り出した想像の惑星・エイリアンとの交信(どうやってしているか)なのね。

カキ的には映画で使った。。ってのが一番頭に残ってたからね。

マーズアタックありーのID4ありーのだと思っちゃった( ̄∀ ̄*)エヘヘ


んでもね、入ったと単に

キャーーーーーーΣ(`д´●ノ)ノ

IMG_7517.jpg


Σ(|||▽||| )いやぁぁぁ---...

IMG_7519.jpg


って、つの丸がなってたよ。

カキはね、もぉ楽しくって
エイリアン(たぶん4)のエイリアンをガン見して写真を撮り・・・

下の捕らえられた宇宙人をガン見し、うわぁ〜プルプルしてるよぉ(*´∀`*)と、よろこび。。。満喫させていただきました。

クソガキ小学生がわんさかいたので、あまりじっくり文章を読む事ができなかったのが心残りですが…(*´;ェ;`*)

でも楽しかったー。

追伸。。。

さっきね、画像を1200とかでUPしちゃったの。
記事見てビビッタ…
(;´・Д・`)エイリアンデカ過ぎて怖い!!

デカイまま見れた人は…ラッキーヾ(*Φ∀Φ)ノ
posted by カキピ at 18:50 | Comment(7) | 日記

2008年06月03日

ドキドキ (* ̄∀ ̄*)ドキドキ

…明日。


エイリアン展行くの♪



楽しみぃ〜!!( #●´艸`)



いっぱい写真撮ってくるよん♪



で。今日は

日曜日、久しぶりに自転車乗った時に撮ったのん。

IMG_7484.jpg

走りながら撮るからなぁーんも考えられてないわな笑

あ、おまけ☆

墓場鬼太郎のジオラマ
IMG_7489.jpg

分る人はー。どこに行ったのか分っちゃいそうだけど笑

うん。おそばも美味しかった♪♪




posted by カキピ at 23:00 | Comment(7) | カキピ゚つぶやく

2008年06月02日

腰を振って梅雨前線をぶっ飛ばせ☆

どうしたカキちゃん!?


うん。


義妹にこれもらった
↓↓↓



深夜にやってる通販番組で見てて
何気にママたちに話題笑のコアリズム

杉本彩がCM出てますね(▼∀▼)

あんな、Sっ気たっぷりのどMに憧れます笑

箱に書いてあるキャッチコピー


ヤセたいなら腰を振れ!
気に入った☆

んで、初めて1週間。。。





かなり


楽しいイヒッ♪ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ


ラテンダンスのエクササイズなんでねー

踊るのが好きなカキちゃんとしてはとても楽しく。。。


腰を触れますフリ♪((ヽ(*´Д`*)ノ))フリ♪


4日ぐらいはちょっと動きが固かったんだけど

慣れてくるとやわらかく動けてきたよん。


基本プログラムは39分☆

終わって程よく汗ばむくらい
このあとに上級プログラムをくっつけてやるともっといいんだろうけど、もう少し慣れてからかなー。


んで。


コレはなかなかいいですよ奥さん!!ヾ(・д・`*)

最近ちょっとご無沙汰だったお腹の縦線が3日で戻って参りました☆

そして快便☆(yωy*)

もっと腹筋割れさせよーっと♪♪



***YouTubeでコリアリズムで出てくるよー。***




posted by カキピ at 20:21 | Comment(10) | カキピオサレ

6月でした☆

いつのまにか・・(´・ω・`;A) 

ってことで、梅雨入りそうですよね・・・

テンプレのカラーチェンジしてみた。

最初はね、雨っぽい色。。。思ってたんですけど


あまりにも どよ〜んとしちゃいそうだから

逆に青空っぽいイメージがいいかなぁ〜って、こんな色。若干目が痛そうだけど・・・

昨日は久しぶりにお天気よかったから気分も↑↑↑だったしね(*´∀`*)
posted by カキピ at 09:54 | Comment(4) | ブログカスタマイズ

2008年06月01日

(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪

遠藤ちゃん。

IMG_7482.jpg


実りました☆

フリ♪((ヽ(*´Д`*)ノ))フリ♪
←小躍り中


そしてアマリリスも咲きました♪♪

IMG_7457.jpg

久しぶりにお天気よくなったんで

気持ちいい〜♪♪


posted by カキピ at 12:12 | Comment(4) | カキ庭
★このページのTOPへ★
×

