k-kakigoori1-meron.gif

2008年05月31日

ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ

なんだかヘトヘトですわ。体中痛いっす(´ДÅ)

雨ですし。。。丸一日ガーッと寝ていたいですね。

でも、そんなのありえねぇー♪ヾ(*Φ∀Φ)ノ


ま、イロイロありますね。。。嫁とか、嫁とか、嫁とか。。。


えと、昨日のつの丸。


お迎えに行ったら大興奮でした。


未来化科学館。。

午前中は2千人も入ってたらしい。。
遠足時期だからね

中ではエイリアン展もやっているんですけど
怖がる子供配慮で入れなかったようです。。

でも、ちょこっと見えたんだって


ママー早く見に行きたいー!!ヾ(≧∀≦)ノ

言うてましたよ。

ま、エイリアン展以外もかなり楽しかったようで

ホンダのロボット。。。えーとASIMO!!

テレビで時々見かけますが、リアルで見たらとても楽しかったらしくずーっとASIMOの話をしてましたよ。

エイリアン展4日に行こうと思ってるんだけど
残念ながらASIMOはメンテナンスなんだって(●´・ω・`)ちぇーっ


カキのお仕事。。。


無事初仕事終えましたよ(*≧∇≦*)

(@´д`@)ハァァ...癒されたぁー♪♪


って言ってもらえたのでよかった♪♪

顔が気持ちいいらしい。。。


んー。そっち重視で行こうかなー。

また1ヵ月後にお約束してもらって終わったので良かった♪



posted by カキピ at 14:19 | Comment(6) | 日記

2008年05月30日

ヾ(−ω−○)oc<【おつかれ】

えー。先ほど、つの丸を幼稚園まで送ってきました。

つの丸氏


本日、遠足ナリ〜(*´∀`*)


あいにくのお天気ですが、雨の日コースなのであまり関係ない。。


辛いのは・・・

いつもより1時間早く幼稚園まで送っていくママ達だけだね(pーεー`◎)
つの丸も寝ぼけてるのか、朝から3度もやらかしてくれ
カキの逆鱗に触れっぱなしでした。

浮き足立ってるのかなぁーと思ったので、担任に

「今日は迷子確立高いんでチェックしといてください(yωy*)」

お願いしてきたよ。。

つのもあまりに怒られるもんだから|ω-`*)シュンっとしちゃったので

最後に笑わせてきましたw



今時のバスカッコエエ!!



なにこれ?外資系ですか?笑

カキも乗りたいわー。

乗り物しやすい子席に乗るため、いつもなら一番後ろに並ぶつの丸ですが、こういうときだけちっこい子と並ぶ。。



カキが写真を撮ることが嬉しいらしくニヤイヤしてました。


さて。これから3時半まで帰ってきませんよ(▼∀▼)ニヤリッ
場所は日本科学未来館です。


カキといえば。。


初仕事|ヽ(´c_,`●)ノミ--|Юイッテキマス★
posted by カキピ at 09:26 | Comment(6) | つの丸話☆

2008年05月29日

(´・ω・lll)ァ...

寝るタイミングを失っちゃった・・・

でも寝る☆

今日は10時から幼稚園のクラス親睦会ですん。
その後ランチ会になだれ込みー。

めんどくさい

いやね、昨日またひと悶着ありまして。。。

もぉーカキは何でみんなに気配り目配りせなあかんのぉ(´;ω;`)ウゥゥ

と。

おいら役員終わってるんですけどねぇ(´・ω・`;A) 



あ。。。睡魔が。。。


ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ〜ぃ
posted by カキピ at 06:16 | Comment(2) | カキピ゚つぶやく

2008年05月27日

イヒッ♪ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ

えーと。お疲れモード全開なんですけどね

昨夜は12時前ぐらいに一人の時間が訪れたんですよ。

今日は仕事しねぇー(●`Ω´●)


と思っていたので。。何をしよう?と。。

吉井さんのDVDまだ見終わってなかったので早速☆
結局、寝たのは2時半だ笑
ボーナスディスクを見てたんですけどね、

えーと、ツアー中のバックステージとか打ち上げとかばっかりなの。

ゲラゲラ笑っちゃったよ (* ̄∀ ̄*)♪

バンドにね、アメリカ人が二人入ってたんですけど。。。
コレが面白いんだわ。

カキも混ざりてぇー(´・д・`)って思っちゃった。

んで、吉井さんの言葉に「アー。なるほどねぇー」とか思ってみたり

なんだかリフレッシュさせてもらっちゃった♪

あ!!そう。

吉井さんの携帯カメラのシャッター音がね、つの丸の携帯と一緒なの

ま、ドコモだって事なんだろうけど、ちょっと嬉しい笑

IMG_7470.jpg

↑カキがデコレーションしたつの丸携帯☆
自分のはこっぱずかしいのでできない分、つの丸で遊ぶ(◆*´,_ゝ`)プッ♪

あ☆今日はカキ母お誕生日です。


おめでとう還暦!!( ̄∀ ̄)
posted by カキピ at 20:17 | Comment(6) | カキピ工場

2008年05月26日

(´;ω;`)ウゥゥ

なんか、疲れすぎちゃって何もやる気がおきないスー(ΩωΩ`)


今週からお仕事はじまるのにぃー

(*  ̄Д ̄*)=3はぁ〜っ


ちょっと休憩入れないともたなそうです。。


えー。詳しくはFC2へ☆
PW忘れちゃったらメールしてね♪♪

posted by カキピ at 17:27 | Comment(7) | カキピ゚つぶやく

2008年05月24日

(*´σー`*)エヘヘ

久しぶりに幼稚園に行ったらもおーヘトヘトで(・∀・`*)ゞエヘヘ

先月参加できなかったお誕生会。。

5月に入れてもらったのよ。

みんなに祝ってもらえるのが嬉しいらしくつの丸照れながらもすごく嬉しそうでした。

幼稚園最後のお誕生会なので、長男も午前中休んで出てたのでここぞとばかりに前に出させてみた(▼∀▼)ニヤリッ

当たり前よ。。普段お世話してないんだから(−W−怒)

つの丸クイズを出されても2問とも不正解な長男。。。

ま、当たり前だよね↓

そして、仮面夫婦っぷり炸裂でした笑
posted by カキピ at 23:19 | Comment(2) | カキピ゚つぶやく

2008年05月23日

元気モリモリ☆

いや〜。久しぶりにすんごい偏頭痛だったわぁ

半年振りに偏頭痛の薬飲んじゃった(・∀・`*)ゞエヘヘ

要因はなんだろう??と考えてみた。

んー。

疲れ・ストレス・寝不足・マンチー♪・PC・・・

てんこ盛りだわな。( ̄∀ ̄*)エヘヘ

夜中と、朝鎮痛剤飲んだけど治らずお昼過ぎにマクサルトを飲んで30分寝たらスッキリ☆

いつも不思議に思うんだけどね、頭痛が開けると体がだるーいのよ。

寝とけってことなのかなー。

ま、ソウは言われても寝てられんのがママちゃんだよな。

つの丸の水イボがいつの間にやら増えちゃったので
取りに行ってきました。

さすがに年長。。泣かないのね笑

結構な量あって。。もちょっと早く来なねって先生に言われてみた♪

親子で「すみませ〜ん♪」(・∀・`*)ゞエヘヘ


そしてさっきお風呂入ったらカキにも移ってん。。。
ま、自分で処置しましたけど笑
posted by カキピ at 23:06 | Comment(4) | 日記

頭の中は2007年年末☆

え?何でかって?
それは吉井武道館2007

吉井さんのDVDBOXが出たのん♪


いや〜。昨日とど行く予定だったんですけどね、
ヒャッホイお出かけで受けとれず。。

昨夜は大親友からの実況メールにウズウズしつつ。。

やっと今日観れたぁ(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪



もぉ、頭の中吉井さん。




ライブ3本ってすごいよね。このBOXさらにボーナスDVDまで・・

やっと今3本目見終わりそうなところです(*´σー`*)エヘヘ
posted by カキピ at 00:56 | Comment(0) | カキピCD*DVD*映画

2008年05月22日

ヾ(*Φ∀Φ)ノヒャッホ〜イ♪

ほらほらマンチーがぁ♪


はじまったっ♪♪


頭痛腹痛てんこ盛り☆

(TДT)あうぅ痛いよぉ↓


なので、いつも以上にウマく書けないかも知れませんが書く!!


えと。昨日ですね

ヒャッホイお出かけから帰ってまいりましたら

幸せ郵便がポストの中に。


海を越えてやってきました笑


IMG_7434.jpg

(`・ω・´)ハイ!北海道♪デッカイどー♪

カキ未知の世界ですよ。

んでも、阿寒湖の毬藻は死ぬ前に必ずこの目で見に行こうと思ってます。

と言うぐらいにマリモ好き♪♪


あ、えとね。
いつも支えとなってくれてる友。

あ☆ねぇさん。匠さんよりいただきました。

とうきびチョコウマいっす(yωy*)
カキが物産展とかで食べたのよか全然ウマス。

メーカーによって違うのかな?つの丸もオキニでしたよ

最近、きっとみんなカキがセサミ好きって忘れてるよね?笑

たぶん最後にセサミネタ出したの
IMG_3329.jpgコレが最後だもん。

え?何年前??
いまだに買い続けてはいるんだけどね、載せてないだけ笑

ハイ。本題戻りますけど、
エルモちゃんがさぁーマリモ抱えてるんすよ。え?乗ってる??

カキが好きなもの二つも出てきちゃってんの。
もぉー

たまんねぇー(*≧∇≦)ノ ですよ!!

あ、これノートね。豪華使用でカバーがついてるんですん。

今ね、つのとカキ、どっちが使うかもめてる最中。

気が付いたらとられてましたけど(TДT)あうぅ

んで、つの丸が手に持ちながら今寝てるのが…

IMG_7435.jpg

アザラシまりもっこり。

なんかつの丸お気に入りなんですけど笑

リアルで見るのは初めてでしたが…


もっこりしてました(yωy*)


と。下トークで締めてみたいと思います。


ねぇさんアリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒☆




posted by カキピ at 23:45 | Comment(4) | カワイイモノ☆

2008年05月21日

(*≧∇≦)ノ ヤッホ〜イ♪

凹んでたでしょ??昨夜


もぉ病気だよね(´・Ω・`)



でも平気〜☆

今日発散できたから!!
そして、幸せ郵便が届いたから♪(コレは後ほど)
更に幸せメールも笑

朝からお出かけだったのん♪

ウチから車で1時間のところにある

IKEA

スウェーデンの雑貨屋さん
知ってるかな?今のところ関東2店舗と、神戸しかないん。
今年、大阪と埼玉に出来ますん。

カキ好きそうじゃね(*´∀`*)♪

園ママが誘ってくれたんだわ。

んで、ママ5人3歳児2人で車に乗り行ってまいりました。

勿論カキはベビーシッターも兼ねております。


ひろーい(*´∀`*)


かわいーい(*´∀`*)


たのしーい(*´∀`*)



こんなに買っちゃった♪

IMG_7433.jpg

パッキン付き中ビン×2
せっけんで使うオイルにハーブ漬けておく用なのだ☆

パッキン付きキャニスター
使ってたやつをつの丸に壊されたんで(TДT)

南国のかおりのポプリ
ま、カキの中では南国ブームだからね。すごい可愛いんだよ
たぶん、椰子の実とか細かいのが入ってる
こんな大きいのに199円だし♪


ちっこいライト
PCのところに付けたかったのん。600円代なので即決ですわ
でもね、電球別ってところがミソ!!カキは近所の安いお店で買った(▼∀▼)


KIDSカトラリー6組セット
KIDSデッシュ6色セット
KIDSハンガー
コレはまとめて各294円
ナイフ・フォーク・スプーンセットは形が可愛い♪♪
お皿はさ、おやつでもパンケーキでもイケる
子供ハンガーほしかったの。壊れちゃってるから(〃⌒ー⌒)


楕円形のろうそく
そろそろキャンドルナイトの季節だからね〜。準備♪♪

細長製氷皿
せっけん用にするか、ペットボトル用の製氷をするか思案中

アイロン台
これよぉ〜。
立ってアイロンするタイプがずっとほしかったのん(*´∀`*)
1290円ってチョ安だよねイヒッ♪ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ




…すげぇ。
いや、最初はほんと見てるだけーだのに…

ココね、会員カードを最初につくんの。

んで、それ持ってると安くなるってやつですな。

迷子になっちゃうような広さの2階建て。
2階は大物インテリアとご飯食べるところ。
あ、ご飯もスウェーデンご飯笑種類は少ないけど、なかなかおいしかった♪

1階が細々した食器やら調理道具、クッション、布。。。ライトとか。

所々にお買い得商品がてんこ盛りになってる笑

異国のスーパーって感じのつくりですかね。

ご飯とか食べててもね、なんだかカキ、海外きましたっけ?とか思っちゃった笑

1日じゃ廻るの大変な広さよ。

友達がヒールの高いサンダル履いてて豆出来ちゃってた(*´>д<)
カキはシッターだからもちろんぺたんこサンダル笑

あ!!アイロン台写真入ってないや(TДT)あうぅ


一番気に入ったのにぃ





posted by カキピ at 23:37 | Comment(8) | カワイイモノ☆

|ω-`*)シュン

こんな夜中に書いてるときはさ、

なんかおかしい時だよねー。
あ、この間はやけにテンション上がってたっけw

(◎`-Å-。)ウーン…

なんかね、仕事(マッサージのね)以外が

うまくいってない感じ。

トータルでね。


気持ち的には(ΩωΩ`)シュン...ですん。


お酒飲みたいわぁ(TДT)
posted by カキピ at 03:02 | Comment(6) | カキピ゚つぶやく

2008年05月20日

シッターな一日で。。

いや〜。今朝は雨すごかったよ。

おかげて幼稚園1時間送れ。。。10時からって遅っ!!
終わる時間同じなのになぁー(●´・ω・`)ちぇーっ

10時に送り出し掃除を始めたら義妹よりお電話。
みんなで風邪を引いたらしく病院行ってる間甥っ子見ててほしいって。

ウチで預かってみた。えと生後8ヶ月かな?もうつかまり立ち。
一番神経使うね〜(´・ω・`;A) 

うにゅーって立ってガツンとぶつける時期だからねぇ。

久しぶりにママしたわ笑

続きを読む
posted by カキピ at 20:57 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年05月19日

出た☆スピンオフ笑

赤つぼみは〜


アマリリス!! (が〜ちゃんありがとう(*´ェ`*)


みんなで聞こ〜う
楽しい オルゴールを
ラ・リ・ラ・リ・ラリラ〜♪
しらべは アマリリス

月のぉ光ぃ〜
花園を あおく照らしてぇ〜
ああ 夢を見てる
花々の眠りよぉ〜♪

え?この歌あってるかな?


IMG_7386.jpg

遠藤ちゃんのプランターから。。

去年のトマトちゃんが出ていたよ。。。

どこまでも生命力強いらしい。。

ちゃんと混ぜ混ぜしたんだけどなぁ笑



おたまちゃん嫌いは開けるなぁ〜!!
posted by カキピ at 22:20 | Comment(4) | カキ庭

出た☆

IMG_7375.jpg

今年も出たよぉ〜ブルースターちゃん(●´∀`●)♪
3年目ですかね。いや〜、毎年カキを楽しませてくれてますな。

IMG_7378.jpg

3年前、おかんに貰った。。コレなんだっけ?笑
去年はなぜか花が咲いてくれなかったけど今年はでたぁ〜♪

HANA*ちゃんに貰ったミントも〜

IMG_7382.jpg

イタリアンパセリも〜(●´∀`●)

IMG_7385.jpg

いや〜。カキちゃんち今、新しい命がてんこ盛りだな(*´ェ`*)



posted by カキピ at 15:02 | Comment(8) | カキ庭

遅寝もいいことあるな。

午前2:44

何気なくポチッと押したフジテレビ。。。

吉井さん歌ってるぅー!!

ヾ(*Φ∀Φ)ノヒャッホ〜イ


あぁ。。最近公式HP見てなかったから知らなかった(´;ω;`)ウゥゥ

2007吉井武道館のライブ1時間ぐらいやるみたいよ。

えー。3時過ぎまで。。。

観ちゃおうっと( ´艸`)ムププ


わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

夜中なのにテンション最高潮!!

吉井さんサイコウー♪♪



そして画面に、カキ、つの、大親友探しまくり笑
posted by カキピ at 02:46 | Comment(6) | カキピ゚つぶやく

2008年05月17日

田舎にとまろう

お祝いコメント&

メールありがとぉ〜♪

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

カキちゃんも晴れて24歳です♪


( ̄Д ̄;)



…うん。言わせといて(ノдU*)

さて。

昨日から茨城なんですけどね

着いてすぐに、先日亡くなった祖母の家に一行ったんですけど。。

久しぶりにいいもの見せていただきました。



アオダイショウ。え?これ俗名?
150cmぐらいの蛇が道端に笑

カキ叔父が「いるよぉ」って教えてくれたんで
つの丸と見にいってみました。



でかい。

必死でブロック塀を登ろうとしてるんだけど
上がれずにぼたっておちてん。

笑ってたからなのか、へびさん怒り出しました。

つの丸に向かって威嚇。

つの丸10cmのところまで来られて、ばーちゃん家にダッシュしていきました。

そりゃぁ、怖いわな( ̄ー ̄)


posted by カキピ at 16:54 | Comment(6) | 日記

2008年05月16日

くるみが入ってるのは嫌いです☆



幼稚園から頂ましてん。
新宿中村屋別注っすわ。
おいしいんだけどねぇー胡桃が。。。笑


今日はつの丸幼稚園の創立記念日なんだって。
そのため今日は幼稚園お休み

朝から

はっぴばーすでぃ〜い

ようちえん〜ん♪

フリ♪((ヽ(*´Д`*)ノ))フリ♪


って歌ってました。

そんなカキ親子。。
これから茨城です☆

明日法事なの。
(@´д`@)ハァァ..カキのお誕生に。
ホントはつのと二人でTDLデートしようと思ってたのになぁー(´・Ω・`)


posted by カキピ at 11:50 | Comment(8) | つの丸話☆

2008年05月15日

影響されやすい子。

いや〜。昨日は力尽きて寝ちゃった↓

年々無理ができなくなってきますな・・・

昨日は、ママ友ランチ→つの丸内科検診→映画
なスケジュール。

最後、映画寝ちゃうんじゃないの??と、思いつつもレディースデーだからさ笑

つの丸に頼み込まれてたこれ↓↓

IMG_7373.jpg


「少林少女」

カキはもともと「酔拳」なんかのジャッキーと、「燃えよデブゴン」のサモ・ハン・キンポーが大好きだったからね。

つのは、勿論「少林サッカー」「カンフーハッスル」大好き。

そりゃぁ、気になるけど日本で少林拳かぁ。。と思うじゃないですか

でもエグゼクティブプロデューサーにチャウ・シンチー (少サッカー林等の監督・主演)の名前があったんでね。

ま、本家には及ばずとも、あの「ありえねー!!」感はあるかなと。期待して挑みましたよ。

少林サッカーの主要人物2人が出てましてねコレもかなり期待大♪

さて中身。。。今回は辛口!!

んー。やっぱ日本人だなぁーと。
少林サッカーを日本で作ったらこうなりました。と。

なんだろうねぇ?

本家だと、もぉ大笑いなのに、小笑いくらい。

ナイナイ岡村と本家二人の絡みと、アクションシーンでちょこっと(◆*´,_ゝ`)プッ♪って。

内容薄い話なんだから、もうちょっと笑わせて欲しかったなぁー。

んー。たぶん柴咲コウの部分だけ笑いが無いんだよね。
まじめすぎて浮いてる気がするくらい。
プログラムのインタビュー見てて、共演者みんなが「まじめに取り組んでいて…」って書いてるあたり。。ギャグ的なところNG出したんじゃないの?って思わせるわ。

なのに最後!?(゚д゚;)はぁ??って言うオチ。微妙。
アクションシーンもなぁ、ジャッキー見慣れてるから超速回転してないところはもぉ遅くって。。1年特訓したらしいけど香港とかの女優さんの方がやっぱ上手だよね。。

カキ的には。。主役抜きなら面白かった。

でも、つのはもぉハマりまくり。

つのも少林拳習いたい〜!って

中国行っときな(*´∀`*)って、言っておきました。







posted by カキピ at 14:10 | Comment(4) | カキピCD*DVD*映画

2008年05月13日

ハァ━(-д-;)━ァ...

なんかね、役員終わったと思ったら。。。

園ママたちからすんごいお誘いが多いん

そんなさぁ、週3とかで遊んでられないんですけど(◎`-Å-。)ウーン…

ママたちってみんなこんなに遊んでるのかな??

ちょっとビックリなんですけど・・・

んでね、なんかすごいアバウトなの。

早くから約束してるとね、最初2人だったはずなのに
いつのまにか10人とか。。


…そんなにつるみたくないんですけどねぇー。

明日もランチ誘われてんだけど。。

後から慕ってるねぇさんにも誘われて。。

なんか(pーεー`◎)ウーン・・カキ的にはねぇさんと一緒したいけどなぁ。。残(ノд・、)念


ちょっとトラブルメーカーがいるんですけどね
んで、ちょっと物申しちゃったりなんかした日にゃ
すんごい長文メール来たりしてね


とか。

例えばこんなんどうかしら。

お友達たちと公園に行こうって誘われるじゃん。
んで、メールには3人の子の名前しかなかったのに
いざ公園に行ってみたら10人とか。

おやつ時間またぎとかだと、おやつ持参なわけ。
こっちは3人で分けられる分しか持ってねぇよぉ的な。
『ごめんねぇーウチちょこっとしか持ってないやぁ』とか…

今までよく公園に行っていた子たちは、その辺割りとスマートな感じだったんだけど、最近誘われる人たちは、それこそおせんべい袋ごとと持参みたな・・・

慣れるまで大変かなぁー。



そのうちめんどくさくなってくるわけですよ↓

気心の知れた人だけでいいんだけどなぁー。
これから客商売だからさぁー余計に友達ぐらいは気を使いたくないわ(ΩωΩ`)


グチった(●´・ω・`)v
posted by カキピ at 23:06 | Comment(6) | カキピ゚つぶやく

可愛いのにぃー。

オハナロビンソン.jpg

作っておいてUPするの忘れちゃった(・∀・`*)ゞエヘヘ

ついにロビンソン最終形態ですね。

知らぬ間に(って4月29日だった)お花ちゃんがついてたよ。

控えめでカワユス(*´ェ`*)

ロビンソンが巣立ったらどうしようかなぁー。
名前ネタが尽きてきちゃってん( ̄∀ ̄*)エヘヘ

posted by カキピ at 13:30 | Comment(6) | ブログパーツ

2008年05月12日

((((;´・ω・`))))カクカク

えーと。今って5月?

ほんとに5月なの??

寒いんですけどー(´;ω;`)ウゥゥ


暖かいお洋服なんてもぉしまっちゃったしねぇ

台風とか来てるし。。。

今日はね、お友達に呼ばれて公園行ってたの。15時から17時まで。


もぉさ、寒くって((((;´・ω・`))))カクカク


体の芯まで冷えちゃったよぉ。(。pω-。)


メールとかきても手がかじかんじゃって打てないって笑

勘弁して欲しいわぁ(´・c_・` )ウーン・・
posted by カキピ at 20:08 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年05月11日

一応ママさんなんですよね

カキちゃんも(*´σー`*)エヘヘ

なので、つの丸からいただきましたよ
IMG_7363.jpg

黄色とピンクの格子のところも自分でやったんだって。

だいぶ成長してますよねぇ(*´ェ`*)


でも、ふと気になった


目のところ!!

目じり!!


しわ!?(´・ω・lll)

気になって聞いたよぉ


まつ毛だって(*  ̄Д ̄*)=3はぁ〜よかった笑


IMG_7352.jpg

とある信用金庫でいただいたの。
若いおにぃさんが『母の日』なので♪って


いや〜。あたしそんな大きい子いませんけど・・・

思っちゃったね(◎`-Å-。)ウーン…




posted by カキピ at 19:27 | Comment(2) | つの丸話☆

2008年05月10日

ドキドキ (* ̄∀ ̄*)ドキドキ

資格を取って早3ヶ月弱。

ずっと動けないでいたのね。

いや〜、なんとなくほんとにできるかなぁとかそんなところでさ。

でも、とにかく自分からやらないと何も進まないと思って

とりあえず、すごい調子悪そうにしていた友達を捕まえて

1時間ほど無料にて施させてもらいました。

そしたらさ、コレが効いちゃったらしいんですよ。

それだけでも、カキの自信につながったんですけどね
周りの人にも広めてくれるというのですよ。ありがたいねぇ

そんなもんで、今まで何も考えてなかったからさぁ
料金設定とか、運営していく上で必要な事を調べ始めてみた。

…朝5時になっちゃった。(ΩωΩ`)いつもだけどさ笑

なんかちょっとエンジンかかってきた感じです☆

お仕事専門のブログも立ち上げたの。
どういうもので、どんな事をするのかとかね、ツラツラ書き始めてみた。

さぁ〜。頑張らないと(´p・ω・q`)
posted by カキピ at 19:07 | Comment(12) | カキピ゚つぶやく

るん(* ̄∀ ̄*)♪

昨日、せっけんを作ってる時にピンポォ〜ンって届いたもの。


IMG_7342.jpg

お友達のHANA*ちゃんからお届け物。

f(´・ω・`●)ン?なんだろう?

シュガー&ミルクピッチャー??



イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ

IMG_7347.jpg
ミニガーデンセット♪♪なのん。
さすがHANA*ちゃん♪♪
カキ趣味わかってらっしゃる(yωy*)

IMG_7348.jpg
ぬるま湯を4分の3入れて・・・


あ、ピッチャーの方なみなみ入っちゃった(涙ノДT)

土がモコモコ膨らんできたよ☆

IMG_7349.jpg
やっぱ水多すぎだ↓

IMG_7350.jpg

種を入れたら・・出来上がり☆

左がペパーミント 右がイタリアンパセリ♪

ミントはせっけんに使える(ΦωΦ)ふふふ・・・・

大事に育てます〜揺れるハートHANA*ちゃんアリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒☆

005.gif

HANA*ちゃんへ

どっちの色がいい??

IMG_7354.jpg

左はほろ苦ハートと同じ色。
右はアボガドせっけんなので緑がかったクリームかな。








posted by カキピ at 10:26 | Comment(2) | カキ庭

2008年05月09日

★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

今朝さ、お弁当作ってたらまた地震来た(涙ノДT)

もぉ恐いっつ〜の!!

ヤバイキターッ!!って思って
速攻火を消してつののところに行きましたよ

つのは爆睡でしたけどね( ̄∀ ̄*)


ま、その後有感地震はないんで。。

せっけん作り始めたよ。
週1回のお楽しみ時間ですよ
イヒッ♪ヽ( ̄∀ ̄〃)ノヽ( ̄∀ ̄〃)ノ♪イヒッ

フガーッとフル回転で石鹸の種を混ぜてたら

ピンポ〜ンと。

あぁぁまた中断だ↓なぜかいつもこの時間お届け物。。。


作ってる時ってすんごい格好なんですよ


見てみる?
posted by カキピ at 13:26 | Comment(2) | カキピ゚つぶやく

2008年05月08日

あらら☆

忙しくってこんな時間になっちゃった。。

ってかね、今地震があって弱い揺れだったんだけど長くって

ゆ〜らゆ〜らしてたので気持ち悪い(>_<)


…え〜と何書こうと思ったんだっけな。

えと、なんかちょっと凹んでみたり。。

いや 、でもそんなことじゃなくってー。

(pーεー`◎)ウーン・・忘れちゃった↓

思い出したら書こうっと♪
posted by カキピ at 01:19 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年05月06日

全然、黄金ではないっすよ。

だって、最終日だって言うのにつのと二人でヨーカドー。

ま、その辺はスルー。



愚痴る☆

続きを読む
posted by カキピ at 23:33 | Comment(6) | カキピ゚つぶやく

2008年05月05日

ボ━(*゚д゚*)━…

なんかねぇ。



つまんないね(´・Ω・`)

なぁ〜んも面白い事ないしぃ

混んでるところ行くのいやだしぃ


もうちょっとでまた1歳年取っちゃうし(´;ω;`)ウゥゥ←ココが一番嫌ですけど
つのと二人でグダグダ。

お天気も悪いしねぇ

IMG_7335.jpg

ひまわりの葉っぱが大きくなってきたのん♪

でねでね♪

遠藤ちゃんはね


こ〜んな(*≧∇≦*)

IMG_7336.jpg

カキが忙しかったり、グダグダしてたりしてる間にも
遠藤ちゃんはすくすくと育ってました☆

はやくお花咲かないかなぁ(yωy*)
posted by カキピ at 22:28 | Comment(6) | カキ庭

2008年05月04日

(*´・ω・)ノチャオ〜♪

GWですな。。いかがお過ごしですかい(● ̄ー ̄●)?


カキは今日から猫ちゃんのお世話が始まりましたよ。

ま、みんな古いお付き合いなんでご存知かと思いますが・・

長男実家の猫ですね。

(o´・ω・`o)ノ゙ほぃほぃ、そうよあの野生猫ですよ。いや、女王猫かな?


大人になっても狼のように手が出てきます。
バシッとガリッっと(´;ω;`)ウゥゥ

ご飯入れてあげてるんですけど(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

おトイレのお掃除してるんですけどねぇ〜。

ま、仕方ないですね↓

そしてお休みと言う事でいつものごとく夜更かしですよ

眠たいわぁ┌┤´д`├┐
posted by カキピ at 19:50 | Comment(2) | カキピ゚つぶやく

2008年05月03日

香りに癒されてますん☆

自分で作りつつも相変わらずのLUSHっ子です☆

IMG_7328.jpg
ボディーソープは買わないんですけどね、シャンプーとか(コレも作れるんだけど。。)

前にせっけん師匠にもらったシャンプーバーを
使っていたときに洗った後のゴアゴアが
なかなか取れなかったので、コンディショナーを
使い始めたんですけどね(下のアメリカンクリーム)ちょこっとの量でもすんごいしっとり纏まるんですよ。
かなりのビックリ加減。速攻ハマりましたね。

んで、師匠のシャンプーバーが無くなってからは下のトライコマニアって言うシャンプー
コレがなかなかすごい☆ちょこっと頭につけただけでもモワモワ泡が立つので洗った感が気持ちよい♪
アメリカンクリームがバニラ系の香りなのでココナッツの香りのコンディショナーを買ってみた(南の島のココ)もぉヤバスですよ♪

カキちゃんハワイに住んでます♪♪的に香って来る(yωy*)

癒されまくり+.゚ポッ((〃´▽`〃)ポッ゚+

こんな香り自分でも出したいなぁー。





LUSHONLINE
posted by カキピ at 13:10 | Comment(4) | カキピオサレ
★このページのTOPへ★
×

