k-kakigoori1-meron.gif

2008年04月30日

グダグダですわ。

上がんないのよ。

ガックリきてんな(◎`-Å-。)

リラクマちゃんのカップで癒されよう・・・
IMG_7326.jpg
ローソンで地味に点数シール集めてもらったさ(●´・ω・`)v


…(pーεー`◎)ウーン・・上がんない。

甘いものでも食べて・・・

IMG_7327.jpg

全然上がんない。。ってか甘すぎで食べきれない↓


何がどうって感じではないんですけどねぇ。

『どうしたの?なんか感じ変わった??』

と。メンズをキュンキュンさせてしまうぐらいのしおらしさだそうな。。

…カキは全開だとダメなのか!?(・д・)!?


スンマセン、誰かカキのテンションアゲアゲスウィッチをポチッと押してくれませんかね?



posted by カキピ at 12:02 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年04月28日

ご無沙汰☆

今日。

祖母の家を出る前に、お線香を上げた後。
ばぁちゃんの写真を見て『じゃ、またね』って、

そこで吹っ切って帰ってまいりました。

カキピ、ココに復活(●´・ω・`)v


コメントいただいて皆さんほんとにありがとうございます(yωy*)
無事に告別式を済ませ、その後は母のサポートをして帰ってまいりました。

思っていた以上に疲労中です。

とりあえず今日はご報告まで(*´ー`*)

明日から通常営業再開っす☆

posted by カキピ at 21:11 | Comment(0) | 日記

2008年04月24日

知らせ。

すみません。訃報が入りまして

2、3日更新滞ります。

続きを読む
posted by カキピ at 05:44 | Comment(7) | お知らせ☆

2008年04月23日

ε-(≡Д≡;)ハァァ....

疲れましたよ。

幼稚園のクラス懇談。。(その前に学年懇談)
なんか、今年になって注意事項がめっちゃ増えてるのん↓
んで説明を延々と聞いてました。

んー。当たり前のことといえば当たり前のことなんですけどね
今までかなりきちっとしたルール作りをしていなかったから今になってしわ寄せがきてるとでもいいましょうか…

例えばねぇ、制服に飾りしちゃダメですよ。みたいな
なんかね。指定の白ブラウスにフリルしちゃったり
アップリケしちゃったり。カキ的にはその辺の感覚わかんないんですけどねぇ
ま、そんなのが多いと。

一応私立の幼稚園なんですけど、別にセレブ幼稚園じゃなくってのびのびしたところだったんですよ。

今、経営者が代替わりの途中でねぇ、新しくなった人がセレブ幼稚園にしたいらしいんだわ。


お母さん同士では○○ちゃんって呼ばないでくださいってのもすごいよなぁ。。コレは去年の話ですけど・・


そのうち、挨拶が ごきげんよう(yωy*)になるんじゃないかと心配です(ー∀ー;)



posted by カキピ at 23:23 | Comment(2) | 日記

2008年04月22日

サトちゃんと一緒♪

幼稚園から帰ってきたつのに


今日は何して遊んだの?


って聞いてみました。

そしたらつのは。。


○ろくんとデートした♪(´・д・`)

(・д・)ホォーそうですか、デートね。。
うらやましい限りですな(`Д´)!!笑



えー。
昨日作った石鹸で苛性ソーダがなくなってしまったので
買出しに行きました。

苛性ソーダ取り扱ってるところ少なすぎんだよ(●`Ω´●)ブー
そして自転車で10分。

なんか無駄にデカイ調剤薬局なんですけどね。
お外にサトちゃんの乗り物が2台もおいてあんの

お金入れると動くやつよ。

6歳の子が乗るわけですよ。。。
ある意味つのはそれ目当てで行くわけです。

道路に面してるところでね、信号の真横ですよ。。こっちが恥ずかしい。。



続きを読む
posted by カキピ at 18:29 | Comment(2) | つの丸話☆

2008年04月21日

ヾ(*Φ∀Φ)ノヒャッホ〜イ♪

月曜日からハイテンションカキピです。

イヒッ♪ヽ( ̄∀ ̄〃)ノヽ( ̄∀ ̄〃)ノ♪イヒッ

でも、今週は久しぶりに忙しい。

なぜなら・・幼稚園に行かなくていい日が
今日だけ(ー∀ー;)ズガーン

明日はスイミング
水曜日はクラス懇談
木曜日は役員引き継ぎ
金曜日はダンスおさらい
土曜日はダンス披露(4月のお誕生会でやんの)

木曜日からお弁当がはじまるよぉ・゚・(●´Д`●)・゚・

ってなわけで、今日しかないと朝から・・

せっけん作ってました(● ̄ー ̄●)

お兄ちゃんちのベビーにと思って、ベビーせっけんすよ

アボガドオイルたっぷり(yωy*)

IMG_7315.jpg
アボガドのオイルってこんな色よ。

混ぜ混ぜしてる時はカスタードクリームみたいな色になってね

キレイなライトグリーンを想像してたので|ω-`*)シュン

でも、落ち着いてきたら変わるかも・・(´∀`人)と信じてる。

IMG_7314.jpg
コチラは前回作ったせっけん。
水色になる予定だった・・混ざりきってないしカラージェル足りなかったな(ΩωΩ`)シュン...

更に、イメージしていた感じどおりだけど黒ハートの量間違えたな・・

カキちゃん(´p・ω・q`)ガンバ♪






posted by カキピ at 14:14 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年04月20日

ついつい・・

つれて帰ってきちゃった(* ̄∀ ̄*)♪



4匹も(● ̄ー ̄●)

つの丸にさ、足が生えてくるところとか見せてやりたいんだよねぇ。

知らぬ間にカエルになられても平気なようにベランダで飼ってみる(*´∀`*)

メダカの餌で平気かね(´・ω・`)?
posted by カキピ at 22:18 | Comment(8) | カキ庭

2008年04月19日

おたじゃまくし。

↑去年くらいまで、つのはこう言ってた気がする。
200804191539001.jpg

携帯画像だからなぁ。。ぼや〜んだね( ̄∀ ̄*)エヘヘ

すんごいいっぱい、いたのん

今日は久しぶりに天気よくなったから、川っぺりと公園行ってみた☆

ちょっと寒かったわ(´・Ω・`)
posted by カキピ at 23:10 | Comment(2) | 日記

2008年04月18日

必ず行くと心に決めてん☆

つの丸グレイをUPしたので、流れで・・

カキ・つの親子の今、一番生きたいところ。

それは


エイリアン展

3月頃、せっけん作りながらラジオを聴いていたら教えてくれた笑


映画で使われたエイリアンとかも展示してあるらしいんだよね(*≧∇≦*)

ゴールデンウィーク明けぐらいに行ってみようかと計画中ですん♪♪

続きを読む
posted by カキピ at 22:52 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年04月17日

弱ぇぇー↓

もうね、気圧の変化についていけないから…

つの丸はクシャミがとまらず、カキは頭痛です…

天気に負けてるため、珍しく携帯投稿…


はぁーっ

だるいッス(;´д`)
posted by カキピ at 23:29 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年04月16日

いくつになっても・・・

IMG_7255.jpg

つの丸は変わらないようです☆

覚えてる方も若干名いらっしゃいますかねぇ
このエイリアンの壁掛け。

カキが専門学校の先輩にネバタに留学し帰国した時のお土産でもらった品。

収納の整理の際にまた出してみました。

速攻、顔につけるつの丸。相変わらずです☆
posted by カキピ at 23:43 | Comment(4) | つの丸話☆

2008年04月15日

(◎`-Å-。)ウーン…

ちょっとお疲れなので今日、思った事を・・・

人にね、何か注意とか助言する時って



ものすごいく神経使って疲れるよね(´Д`|||)


傷つけちゃうんじゃないかとか

怒らせちゃうんじゃないかとか


悶々と考えて頭の中でシュミレーションして。。


いざはなしてみると。。言いたい事があまり伝わってなかったり。


難しいですな(◎`-Å-。)ウーン…
posted by カキピ at 23:30 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年04月14日

(ΩωΩ`)シュン...




寝違えちゃって


首が痛いの(*ノД`*)


お風呂に入ってやっと動くようになったけど
今日一日重たかったー(´;ω;`)ウゥゥ

そんな午前中・・



痛いのに石鹸作ってた笑

今回は思ってたような色が出なくってちょっと凹んでます↓

型から出したら載せよっと♪

3月30日に作ったヤツだ☆

IMG_7256.jpg

えと、コーヒーで色つけたヤツですね。

カキにせっけん教えてくれたねぇさんが使ってて一目ぼれしたクッキー型。

黒ハート入りのほうはプリングルスの空き容器で作ってん♪
香りがちょっと気に入らないんですけど・・ま、仕方ないねぇ




posted by カキピ at 22:03 | Comment(6) | カキピ工場

2008年04月13日

ε-(≡Д≡;)ハァァ....

今日は、天気もよくなかったからお家で収納の中の整理をしたのん。

ココ何ヶ月か、開けるのもウツになるような状態だったので
一念発起でがんばりました。

だってね、つの丸の0才おもちゃとかもてんこ盛り入ってるんですもん(´;ω;`)ウゥゥ

よくこんだけ詰まってたなぁ〜って、量が出てきましたよ。。

出すたびにつの丸が

あ〜ヾ(*Φ∀Φ)ノコレ大好き♪♪

って、寄って来るもんだからなかなかすすまんし。。

そんなに大きくない収納なのに3時間半かかっちゃったよ↓

(*  ̄Д ̄*)=3はぁ〜、疲れた。。
posted by カキピ at 21:35 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年04月12日

ちょっとママしてみた。だけどグチ笑

11時から4時半まで公園にいました。。。

新しいクラスで集会。。

ちょっと遅れていったんだけど

なんかでっかいブルーシート敷いてありますけど(ー∀ー;)


どちらかと言うと、そういうところを避けてきたので。

今回は発起人が一番親しくさせてもらってる子だったんですけど、

○○くんと公園で遊ぶから来ない?ってメールで。。。
だまされたね。10人以上来てたっての(´・ω・lll)

ってか、新クラスはじまってまだ2日なのに

クラスの3分の1召集できるってくごくね??
携帯のメモリー見てみたいっすよ。

若干引き気味です。

こんな連絡網を持っているけど
本人気遣いできないタイプでこっちがハラハラしてたり笑

んで、年上のおねぇさんからカキが突っ込まれたり(◎`-Å-。)

めんどくせぇなぁ(´・д・`)


ハハッ (* ̄∀ ̄*)♪すっごい愚痴ってるよ


posted by カキピ at 21:28 | Comment(6) | カキピ゚つぶやく

2008年04月11日

この子も成長してたわ☆

最近、ちゃんと手をかけてあげてるので
成長が早いわ♪

ロビンソン2.jpeg

ま、ボチボチ可愛く成長してくれたけどなぁ。。

ちょっと地味な色だった(*_Д_)(_Д_*)ネー

しぐさはかわいいですが(*´ェ`*)♪

meromero park
posted by カキピ at 21:36 | Comment(2) | ブログパーツ

すくすくですよ(● ̄ー ̄●)

なんだか、カキがウダウダしてる間にも。。。

育ってますな。


IMG_7253.jpg

ひまわりも双葉になったよ♪

IMG_7254.jpg

春だよねぇ(*_Д_)(_Д_*)ネー

頭の中も春ですよ。。

ポカ―(o゚Д゚o)―ン

春休みが抜けなくって

寝不足なだけですけど・・(*´σー`*)エヘヘ



子供みたいだよね(◎`-Å-。)ウーン…



posted by カキピ at 15:57 | Comment(4) | カキ庭

2008年04月10日

(*゚_○゚)ノシ おはょっす!

いや〜。

雨の中、つの丸を送ってきたよぉ。(。pω-。)
何のためにバス通にしてると思ってんのか。。勘弁して欲しいっす

んで。どうだったのよ??って話ですが

担任は、つのが年少のときの副担だった先生

他3クラスには年少の担任と年中の担任が入ってました。
かなり安心できるラインナップでよかった☆

クラスのお友達は。

3年連続の子が男の子2人。
2年連続の子が男女で10人。。ま、ぼちぼちですかね。

カキ的には、つのがピアノを教えてもらってるママもいるし
一緒に映画行ったりするママも一緒だし
役員一緒にやった頼れるママも一緒だし、なかなかよかったですかね。

幼稚園生活最後の1年だからね☆カキも楽しんでいこ♪

IMG_7195.jpg

カキはこのぐらい色がついてるサクラが好きです♪



posted by カキピ at 10:11 | Comment(6) | つの丸話☆

2008年04月09日

やっと終わりましたな♪

明日から幼稚園だよぉ(*≧∇≦)ノ

と、いう事で。今日は予定通りお友達と公園で遊んでみた。

大好きなおねぇちゃんと幼稚園外で会えることに喜びつつ緊張するつの丸

もぉドキドキしちゃうよぉ((〃´▽`〃)

なんつって興奮してましたよ



なんだか青春してますけどw

明日のクラス替えがちょっと気になりますけど
やっとつの丸から解放されるので
ほっと一息です(*´з`*)〜♪〜♪

posted by カキピ at 21:49 | Comment(2) | つの丸話☆

ヾ(*Φ∀Φ)ノヒャッホ〜イ

やっとお天気よくなったよぉ(*´∀`*)

もぉこの2日間嵐のようだったからねぇ

つのも春休み最後の日にお天気でよかったよ(yωy*)

これからつの丸が大好きな卒園したおねぇちゃんと
公園にいってまいりまする☆

明日からやっと年長さんスタートだよ(@´д`@)ハァァ...


IMG_7194.jpg

↑いろんなところに貼りまくってるんですけどね
ココに貼り忘れてたから貼ってみた(*´∀`*)

心がカラカラの象徴だな(● ̄ー ̄●)
コレでつの丸が幼稚園始まったらもっと(´・Ω・`)ショボ〜ンとしちゃいそうだけど…

あ、仕事始めないとなぁ( ̄∀ ̄*)エヘヘ
posted by カキピ at 12:40 | Comment(2) | カキピ゚つぶやく

2008年04月08日

ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

2日続けて雨だからさぁ〜

つのと二人で


カラオケ行ってみた♪


久しぶりぃ(*≧∇≦)ノ

今日はね、いつもと違うよ


平井堅からだもん笑


キャンバスすきなんだよねぇ。

10年ぶりぐらいで平井堅のアルバム買っちゃくらい笑




FAKIN' POP



つの丸もハチクロ見てたから好き笑

いや〜一曲目に歌っちゃダメだった↓

んで、次はYUI。季節を考えてCHE.R.RYよ。
…あららもぉ声がおかしくなってきた。

3曲目宇多田ヒカルHeart Station。。
…全然でなくなってきた(´;ω;`)ウゥゥ

やっぱ吉井さんだな(ΩωΩ`)シュン...

与える男
マンチー
LOVELOVESHOW
トブヨウニ

更にボンジョヴィとエアロスミス歌ってみました。

ゴスペル習ってた時は高いパートだったんだけどねぇ
なんでしょう?女の子の声は出ません(´;ω;`)ウゥゥ

つの丸は

木村カエラ×2
中川祥子×2
電気グループ
ヤッターマン
カントリーロード

しょこたんと電気グルーブは3月までやってた『墓場鬼太郎』のOPとEDだね。

鬼太郎好きなんで深夜だったからビデオにとって見せてたら歌覚えてた笑

んで、電グルのCD買わせられた・・・


電グル買うなんて15年ぶり笑



モノノケダンス



カエラのジャスパーも電グルなんだよね。
なんですかね?復活?(´・ω・`)?
posted by カキピ at 21:27 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

お誕生日デート☆国立科学博物館

あぁ。。やっと最後だ


国立博物館でお茶した後、つの丸が一番楽しみにしていた国立科学博物館に移動しました。

今は、ダーウィン展やってるんだけどね
それを見ちゃうと7時とかになっちゃいそうだったので地球館(常設展示)だけにしました。

もともと古い建物なんだけど
2004年い改修されてるんですんごいキレイなんだよね

んで、初めて1F以外のところを見に行きました。
屋上から笑

ハーブガーデンとか書いてあるから期待していったんですけど…
ま、1度行けばお腹いっぱいですかね

階段下りて3Fへ。


大地を駆け巡る生命
たんけん広場


たんけん広場。。。



探検(ΦωΦ)♪


つの丸と一緒に川口探検隊ごっこしてみました♪



えと、哺乳類と鳥類の剥製がいっぱいあんの。

だからね

隊長(つの丸)!!(;゚;Д;゚;;)

あんなところにホッキョクグマです!!



副隊長(カキ)逃げるぞ!!(*≧∇≦)ノ

なんつってな。何でつの丸が副隊長って言葉を知っていたのか…ワカンネ

もぉ、そこからは隊長と副隊長大活躍ですよ

そのままの勢いで2階にいったんですけどね
そこは科学の世界よ。

いろんな実験が楽しめるところなんですよ。ココ見てみて

えーとね、作用反作用の法則とかさ、聞き覚えるあるような理科の実験を体験できます。

子供がいっぱいいたんだけどね、すごい楽しそうでしたよ( ´∀`)


もぉ隊長、大張り切りでした。
IMG_7247.jpg

1Fはつの丸も2度ほど見てるんですけど、まだ見たいんだって。
地球のさまざまな生物たち

微生物から・・
ん、あれね、ミカズキモとか笑懐かしい
鯨まで笑(でかさで言うとね。)

牛の腸とか見れるよ。すんごいデカイイカとか笑

ココでカキ的には電池も切れて帰りたかったんですが

まだイケルヾ(*Φ∀Φ)ノ♪

半端なく元気な隊長に連れられてB1へ

地球環境の変動と生物の進化 
―恐竜の謎を探る―

恐竜の骨ばっかあるフロアなんですよ。

ココだけなんかちがう空気が流れてるんだよね。。

めっちゃ恐竜オタクがいっぱい。

すんごい眺めてる人がいるかと思えば
友達と一緒にうんちく合戦してる人もいてねぇ
大人ばっかでした笑

お好きな人は是非♪

ココまで見てきて。。

カキが15年ほど前に見て衝撃を受けた『首刈り族か刈った首』が見当たらない。。。

ネットで結構探したんだけど、昔見た人はいるけど最近見たって言う人はいないんだよね。。
改修のときにどこかに移動しちゃったのかなぁ。。。

日本館のほうにあるかもしれないなー。また今度探しに行こうっと♪

と、まぁB2/3は次回に残して帰ってきましたよ。
だって、上野出たのが6時だし。。

ケーキを取りにいっておうちでご飯ス♪
勿論二人で!!(◎`-Å-。)

ま、カキ&つのらしいデートだったと思われます。



posted by カキピ at 03:35 | Comment(8) | 日記

2008年04月06日

お誕生日デート☆国立博物館

ママ〜、あのお城みたいな

建物に行きたいの(´・д・`)


つの丸が指差したものは…

東京国立博物館


渋すぎだろ(´・ω・`;A)


ま、カキも見たかったところなので行きましたよ笑

とりあえずつの丸が気になっていた建物と写真


IMG_7243.jpg

表慶館って言うんだって。

その後本館(日本ギャラリー)に行きました。
コレが結構つの丸も見る見る。
焼き物とか彫り物とかそんなのばっかなんですけどね笑

ぶらぶらと見た後、平成館の日本考古遺物を見ました。
縄文式土器とか埴輪とか。。カキの好きなものいっぱいあったよ♪

つのは『鹿男あをによし』で出てきた三角縁四神獣鏡を見て大興奮でした。

興奮した後はお外に出てお庭散策。

日本庭園ですかね。。見事でしたよ。


お茶したところの写真。載せたいんだけど…FC2の本館で♪
posted by カキピ at 23:30 | Comment(0) | 日記

2008年04月05日

お誕生日デート☆動物園

つの丸。
朝8時に起きてたくせに準備ができたのは10時40分

そりゃぁ、朝から怒られますよ(`‐ェ‐´)

そんなんだから動物園に着いたのが11時50分です。

いつも裏門から入る(千代田線利用だから)ので混み具合がよく分からないんですけどね

明らかに2年前の同じ日よりもお客が多い・・

ちょっと早いけど席が空いてるうちにリキンを見ただけでお昼にしちゃった笑


不忍池の脇にデッキがあるのよねぇ
鴨やら白鳥を眺めつつランチしました♪

ご飯のあとは早々にお土産ですよ。。。早いって(>▽<;;

ま、遅くなると混みますんでね荷物にはなるけどママちゃん頑張りました。

お土産買ったら1時過ぎたのでつのが楽しみにしてたふれあい動物園ですよ。

1時半からだったのでちょいと並んでね。

モルモット・ウサギ・ひよこ・白いねずみを触らせてもらいました

職員のおじいさんとお話してたんですけどねこの時期はやっぱ混むから抱っこできないんだって。4月の2週まではダメらしい(´・Ω・`)ショボ〜ン

心の中で2年前はできたのになぁと。

ま、動物疲れちゃうから仕方ないね

うさちゃんたちのところはすぐに出されちゃったので
ヤギとか触れる方に移動しまして大興奮すわ。

ヤギがもりもり出てる

IMG_7222.jpg

前来たときは怖くてあまり近寄れなかったつの丸ですが
今回はかなり率先して触りに行ってました( ̄∀ ̄)

つののお気に入り。。。


IMG_7222.jpg

ヒツジのうめちゃん

なんかね、ちょと固めのわたあめがもそもそ動いてる感じなの。

ずっとついて歩いてたら・・・


・・←こんなのがポロポロこぼれてきたよ

あやうくヒツジうんぽを踏みそうになりあわてて逃げたつの丸。

いろんな動物を見て大満足で。。。



ゴリラになって動物園を後にしました。

今回はつの丸の写真もなかなか撮れて
動物もいい感じなので

つの丸は本館、動物はグダグダのほうにUPします♪
お暇な時にでもどうぞ♪








posted by カキピ at 15:33 | Comment(4) | 日記

2008年04月04日

バーン |o(●´∀`●)ノ|Ю 帰ったじょー!

お祝いコメント&メールありがとう(。uωu)
つの丸はみんなに祝ってもらえてうらやましいですよ♪

みんなに気遣ってもらってるんだから、
すくすくといい子に育って欲しいですね。



ってことで・・・




つの丸お誕生日デート

行ってまいりました!!

お天気よくって楽しかったよぉ(´∀`人)

ま、花見の時期もあってかなりの人手でしたけどね・・・

カキちゃんがんばってお弁当作ってみた♪

IMG_7210.jpg

おにぎりクルっと包むの初めて使っちゃった笑
去年から持ってるのにねぇ。。なかなかタイミングが( ̄∀ ̄*)エヘヘ
今回はお誕生日なんでちょっとだけ手間をかけた笑

エラくねぇ〜?笑

だってね、お昼外食。おやつも外食にしちゃったら
いいお値段ですもん(pーεー`◎)

それにあんまりおいしそうな物なさそうだしねぇ。。


と。まぁ今回もなかなか楽しい旅立ったので
後ほど詳しく書いてみたいと思います(*≧∇≦)ノ





posted by カキピ at 20:21 | Comment(6) | 日記

オカマの日ですよ♪

(o´・ω・`o)ノ゙ほぃほぃ

えー。

覚えてる人は・・

覚えてくれてるでしょうかね。


4月4日

ですよ


オカマの日♪

桃の節句と端午の節句の間だからね


いや、そんな覚え方で全然いいんですけどね



つの丸のお誕生日ですよ♪

つの丸出産話はコチラで♪☆猿誕生☆

P4080019.jpg

↑4年前の今日のつの丸。
えー。2歳なのにこの髪の毛の薄さ笑

洗うのは楽だし、切らなくてよかった笑

ってか、可愛かったよぉ(TДT)あうぅ

今はさぁなんか生意気だしさぁ(´・Ω・`)いや、時々は可愛いことするけどさぁ

あ、カキね。
萌えツボがあるんですよ(*´∀`*)

つの丸が下着をパンツの中にしまう仕草

コレはもぉメロメロなんですけど

見るたびに+.゚ポッ((〃´▽`〃)ポッ゚+かわえぇ〜♪と

その時だけ!!その時だけは無条件笑

ま、いつかはソコも萌えなくなるんだろうな(o-`ω´-)

ってことで☆


今年は上野動物園→国立博物館のお誕生日デートしてきますん♪

posted by カキピ at 01:01 | Comment(6) | つの丸話☆

2008年04月03日

芽が出たのん♪

IMG_7178.jpg
スナックエンドウちゃん♪

…長いから遠藤ちゃんって呼ぼうっと(*´∀`*)

最初、つの丸に種を掘り起こされちゃったのかと思ったよ( ̄∀ ̄*)エヘヘ

スマイルひまわりちゃんも出てたのん♪
コレも長いな…スマイリーちゃんでいいか笑

IMG_7183.jpg


ほんと春だよねぇ(*´ェ`*)


自転車乗っててもさ、いろんなところにお花が咲いてて
それ見てるだけで幸せな気持ちになれるわなぁ♪

リアルでは色々ありますけどね↓
一瞬でも幸せになれて嬉しいですよ(yωy*)


posted by カキピ at 12:50 | Comment(4) | カキ庭

2008年04月02日

風にも負けず☆

いや〜。昨日はすんごい風が吹き荒れてたんですけどね

さくらちゃん。
なかなかの頑張りようで、まだまだいい感じでございます♪

IMG_7192.jpg

今年はつのがいなかったり、お天気悪かったりで
つのと二人でお花見できなかったなぁ↓

毎年欠かさずいってたのに(´',_c')('c_,'`)ネー


あ☆emo
今日見たら戻っちゃってた笑
エイプリルフールですかね??

posted by カキピ at 11:54 | Comment(6) | カキピ゚つぶやく

2008年04月01日

モエモエカキピ♪

えー。
4月になりましたんで模様替えしましたよ(*´ェ`*)


WS000013.jpg

グリーンて自然のグリーンは好きなんだけどね
色にしちゃうと嫌いだったんですよ。

なのに、最近とても気になる色に下克上してきました。

と言うことで、今回は『若草』がテーマかな?
つの丸もクローバーお気に入りなんでね。

えぇ。勿論 

はちみつろクローバーの

斗真の影響ですけど(● ̄ー ̄●)

ま、カキもお気に入りなので良しとしました笑


で、作業もはかどる午前4時♪


気が付いたね。

emoが

moeになってますと


WS000004.JPG
コレが


WS000014.JPG

コレに

いいの?こんなキャラで!?
ニックネームが

カキが好きなウズウズ人形萌え

人形。。苦手ですけど(pーεー`◎)ウーン・・

可愛い過ぎて、ちょっと申し訳ない気がするのはカキだけでしょうか!?( ̄∀ ̄*)エヘヘ

春風そよそよ

春のおつまみカキピもよろしくねん

v(o´・∀・`o) ★イエーイ★ (o´・∀・`o)


posted by カキピ at 13:10 | Comment(4) | ブログカスタマイズ

3分更新笑

ヤバイ☆23時55分だw

今日は、つの丸を迎えに行ってきたよぉ〜☆

午前中はなんかウダウダしてたら行きはぐってしまってね
午後から行って来ました。

あ、ちょうど雨も上がってくれたんでよかったっす

実家最寄り駅まで父とつの丸が迎えにきてくれたんだけどね・・


つの丸。笑顔輝いてますから(*´ェ`*)

昨日、迎えに行くっていったのを今日にしちゃったんで
ちょいと怒ってたようですが。。そんなの忘れたようです笑

もぉ実家ついてからもべったりで離れんかったよ

まだまだお子ちゃまですなぁ(● ̄ー ̄●)

さてさて。
通常生活に戻りますぜ♪


さよなら一人暮らし(´;ω;`)ウゥゥ



(´・ω・lll)ァ...


くそぉ!!間に合わなかった!!



そしてエープリルフールですよw


なんかするか?笑
posted by カキピ at 00:00 | Comment(0) | カキピ゚つぶやく
★このページのTOPへ★
×

