k-kakigoori1-meron.gif

2008年03月30日

昨日のカキちゃん( ̄∀ ̄*)

つのがいない時に・・・

と思って朝から石鹸作ってたのん。

今回はコーヒーで色つけてみた☆

IMG_7173.jpg

最初はホットチョコレート並みに色が濃かったんで
コレはちょっと使いたくないんですけど…(pーεー`◎)

と、思ってたけど落ち着いてくれてよかったす。


ついでに先週仕込んだやつものっけとこ♪

IMG_7177.jpg

2個目のときに黒ハート型に仕込んだやつを入れて模様にしてみた♪

早く使ってみたいんですけどね
1ヶ月寝かせないと使えないのでウズウズしてます。



続きを読む
posted by カキピ at 21:42 | Comment(4) | カキピ工場

2008年03月28日

( #●´艸`)プププ

相変わらずお子がいない生活を楽しんじゃう母です☆

お昼に実家に電話したらね・・・

つながった瞬間


ママ?(´・д・`)

って。(母はお外にいたらしい)

あのね、

昨日も今日も泣かなかったの。


しおらしい声でアピールするつの丸。

悪態ばっかつく最近のつの丸ですが。。。

さすがに近くにカキがいないとありがたみを分かるらしい(*´∀`*)

やっぱ時々離れる方がいいな笑


ってことで、さびしいぃ(*ノД`*)シクシク  とか思わないカキピ。

ま、さすがに気にはなりますけどね☆


と言うことで。
今日は午前中幼稚園のお仕事をしてきまして
午後からは前務めていた会社の友達と4年ぶりぐらいに会ってきました☆

えー。働いていた頃は

お前生意気なんだよ!!ぐらい言われてた先輩なんですけどね
辞めてからはなぜか仲良しでした笑

ま、つの丸が生まれてからはなかなか会えなかったんですけどね。

その子も会社を辞めて次の仕事始める前に会おうということになりまして会って来た☆

6時間ぐらいトークしっぱなしでした。

やっぱこういう時間って大切よねぇ(yωy*)

たぶん帰りの電車は笑顔だったな笑


posted by カキピ at 20:40 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年03月27日

ヘトヘトだけど〜♪

いや〜。今日もハードだった!!

まず起きましてね、30分ぐらいしたらつの丸が

お腹いたいぃー(*ノД`*)

と、泣き叫ぶわけですよ。

あんまりお腹壊したりしたことないんですけどねぇ

とりあえずトイレに行かせて・・・


えー。今日は幼稚園の学年お別れ会なので幼稚園に行かねばならんのですよ。

役員主催なんで、お仕事たぁ〜んまり♪

カキちゃんピーンチ!!

なのに、うんぴが出てもまだ泣いてるつの丸。。。


病院〜(*ノД`*)・゚・。

時刻は9時20分


先生たちのお昼ご飯を調達する係りのカキちゃん

10時半にはお店に行かねば。。。


ダッシュで病院へ。

ついたと思ったら









痛いの治っちゃった(*´∀`*)


コノヤロー(涙ノДT)

ま、念のために診てもらったんですけど得に問題なしと。

続きを読む
posted by カキピ at 22:39 | Comment(2) | つの丸話☆

2008年03月26日

ベランダですが…

春休みに入った割りに忙しくってさぁ(´・Ω・`)

なんとなくゆったりと構えてPCに座ってられなくって悲しい。(。pω-。)

今日は暖かかったので・・・

ベランダでお弁当ですん♪


IMG_7164.jpg

ベランダにレジャーシートひいて
そこにクッションとか干しておくと
つの丸が喜んで寝てるのよ。。

んで、じゃぁそこでご飯食べますかね?と思ってみた。

ぽかぽかで気持ちよかった(*´ェ`*)揺れるハート
posted by カキピ at 22:40 | Comment(2) | 日記

2008年03月25日

萌えたな(*´ェ`*)

メロパ

ロビンソンってば

めちゃめちゃかわええ(yωy*)


親バカ加減をどうぞ♪

↓↓↓

ロビンソン.jpeg

忙しいながらもメロパは結構INしてたり♪ご飯上げだすと気になるわな。
メロパの交流もちょこっと出来てたりする(*´∀`*)オモロイ♪


posted by カキピ at 19:15 | Comment(2) | ブログパーツ

2008年03月24日

初☆ヘッドスパ

つの丸の髪の毛を切りにいってきました。
そのついでに・・・

ずっと気になっていたウォーターヘッドスパを体験してまいりました。

えとね、専用のシャンプー台みたいなところが美容室の一角にありましてね、化粧水を機械に入れてそれを暖めてからシャワーでちゅーっと出てくるのよ。

それを当ててもらいながら頭皮をマッサージしてもらうんです。

20分ほどなんですけど、やってもらっている間は眠っちゃう人も多いみたいですね

カキは寝てはいなかったんだけど意識がすんごくとぉ〜いところに行ってましたよ。

どんな効果があるかといいますと。


頭皮に詰まった毛穴の汚れを落とし、化粧水をたっぷり頭皮や髪の奥深くまで浸透させることで日常的に蓄積された頭皮と髪のダメージを内側からリセットします。
ストレス・眼精疲労にもいいとか・・・


って言うのが大まかなもので、細かいのはちょっと探してきてコレが一番近いかなっていうのを引っ張ってきたよん。GO→

終わった後使った化粧水を見せてくれるんですけど・・
最初は透明だった化粧水がね、にごるんですよ。

どろどろかなあって思っていたら意外にも
ほとんどにごっていなかったよ。

でもね、理想の汚れ具合はカルピスなんだって。
カキのは頭皮が乾燥してるってことらしいよ。
400mlはいってた化粧水がね最後300ml以下になってたからこの吸収はすごいってさ笑
最後、取れた角質も見せてもらっちゃった( ̄∀ ̄*)エヘヘ


機会があったらぜひお勧めですよぉん(*´ェ`*)
posted by カキピ at 23:25 | Comment(0) | カキピオサレ

ヨロヨロ〜(ノ=´ω`=)ノオハヨウゥゥ

今朝、起きてPC前にコーヒーを持って座りましたら。。


寒いf(´・ω・`●)ン?
確かに雨降ってるけど…


あら?(;´・д・)上、Tシャツしか着てないんですけど??

お布団に見に行ったら、脱いでたようで・・エルモちゃんトレーナーが裏返しだった笑

意味が分からんよ。寝てて暑かったのかな?



昨日は兄貴んちの3番目のお祝い&2番目の入学祝いな会でした。

え〜。嫁家がセレブなんで集まる機会が多く…


かなりお付き合いが大変ですよ(*  ̄Д ̄*)=3


いや〜。結婚ってホント家同士だよね。。
面倒で仕方ない。

しかも集まるとカキ家5人に対し嫁家15人とか・・・

はっきりいって行きたくないよぉ(´;ω;`)ウゥゥ

でも頑張りましたけどねぇ


久しぶりに生後1ヶ月を抱っこして癒されて帰ってきました。

茨城滞在時間。。。5時間だな(o-`ω´-)
つの丸は帰りたくなかったようですが…
今週、つの一人でお泊りに行く予定です( #●´艸`)プププ


posted by カキピ at 11:29 | Comment(4) | 日記

2008年03月23日

(」´・ω・`)」ん?

カキってば、前世トラ?(´・ω・`)?

今日ね、映画館のいりぐちんところでポップコーン食べながら(チーズ味ウマス)ライラの冒険のポスター見ててね、『ダイアモンド占い』があったんですよ。

ダイアモンドってのはライラの世界で使われるものなんですけど、生涯をともにすごす動物のことらしい。

んで、携帯で占ったらね、トラだったのん。


誇り高く自分自身を律する心を受ける。
孤独に強く常に高みを目指す。
何だって。PCでもやってみたら・・コチラは20問の質問に答えるんですけどね

コチラもトラよ。

謙虚な 受身的 やわらかい口調、リーダー気質 内気

(o-`ω´-)ンー当たってるような気がする。口調は鋭いですけど笑


f(´・ω・`●)ン?.。:。:確か動物占いもトラ

帝王の器量
悠然としたトラのように慌てず騒がず、落ち着いた雰囲気を持つあなた。面倒見が良く、社交的でみんなから頼りにされます。ただ、思い込みが強く自分の考えを曲げなくて迷惑がられるなんてことも。
恋に対しては誠実で、独占欲が強く嫉妬深い面があるわりに、自分は干渉されるのが嫌いだったりします。また、面倒見の良さから誤解されるなんてこともしばしばあるのでは!?


コレ当たってるんだよねぇ( ̄∀ ̄*)エヘヘ自分は干渉されるの嫌いとか笑


あぁ!!更にですよ

カキってば寅年です笑

権威を恐れないのが特徴
勝気で勇敢に突き進むタイプ
大勢に心を配ることもできる
義理人情に厚いぞい
不注意で目上とトラブルを起こす場合があるかもしれんな
自信過剰な面があるので注意せよ
素早く目標達成できる行動力を持っているはずじゃ

いいところも悪いところもあってる・・・

でも総括すると・・みんな似てるよねえ。

仕切りたがりだけど実はシャイ。
でも中身は自信過剰で腹黒みたいな笑

ライラ公式サイト
動物占い
干支占い
posted by カキピ at 06:01 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年03月22日

春なので☆

カキ庭開店す♪

ヾ(*Φ∀Φ)ノ


今年はつの丸が好きなスナックえんどうにしてみました☆

プランターで育つのかは…不明笑

IMG_7161.jpg

種ってこんな色なのね

あとね。ひまわりも植えたんだけど…
写真とってなかった。

スマイルひまわりって言うんだよ。ちょっと幸せな感じじゃね?(*´ェ`*)


posted by カキピ at 13:18 | Comment(4) | カキ庭

2008年03月21日

姫と呼んでください☆

つの丸と二人で映画デートでした♪

IMG_7150.jpg

魔法にかけられて

カキ、ディズニープリンセスシリーズほとんど見てないんです( ̄∀ ̄*)エヘヘ

シンデレラとかね一切見てない。

歌っちゃうあたりがダメだなぁとか思ってたのね。

でも、コレは実写メインだから楽しいかなぁって思ったので♪

つのは姫衣装に興味心身で待ち焦がれてましたけど笑


で、観てみると。。。


王子と出合って即結婚を決めたジゼルですが
お城に行くと、王子の継母が結婚を阻止しようと
ジゼルのことをニューヨークに送り飛ばしてしまいました。
さてジゼルはお話の国に帰れるの!?


と言う内容です。ディズニーアニメのパロディーをディズニーでやっちゃいましたって感じ。カキ好み♪




続きを読む
タグ:映画
posted by カキピ at 01:54 | Comment(4) | カキピCD*DVD*映画

2008年03月19日

年中終了☆

今日はつの丸の幼稚園の終業式でした。

終業式の日はバス通のママもみんな先生に挨拶をしにお迎えに来ますん。

昨日も懇談会で会ってるんですけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞ

昨日の懇談会もかなり涙が多かったなぁ。。


一人ずつママが話すんですけどね
途中で先生も泣くしママも泣くし・・・

去年はかなりあっさりクラスだったんで焦った。( ̄∀ ̄*)エヘヘ


ま、園内1団結力あるクラスといわれ続けてきたクラスなんでね、思い入れも大きいんでしょうね。

カキは役員お疲れさんでお花と癒しグッズをいただきました♪

IMG_7143.jpg

ほんとバックアップが素晴らしいママたちで尊敬してたっす。

今年こんなにいいクラスで・・年長がちょっと不安ですw


で。今日


ひとりひとりとハグすんの。

んで帰りの挨拶終わってからは写真撮ったり。。。
今回の担任はつの丸と同じ香りがするタイプなのでカキ的にも思い入れデカかった


あ、そんなときですよ。




続きを読む
posted by カキピ at 20:56 | Comment(6) | カキピ゚つぶやく

2008年03月17日

たぶん・・

飲んだからですかね?


目がヤバイす。。(。pω-。)


痒いの通り越して痛い・・

2月ぐらいからアルコール控えてたから
あまり症状に出てきていなかったのが

昨日の飲み会でマックスになりました・・・


もぉ、コンタクトも辛いので久々の

めがね君です。


めがね男子もブーム終わってるんですけど…

明日はめがねで幼稚園の懇談会かなぁ(pーεー`◎)ウーン・・
posted by カキピ at 23:40 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

何度も言いますけどね・・

酒は飲んでも飲まれるな!!(`Д´)

なんで!?

カキよりも何歳も上のいい大人たちが

次から次へとつぶれてくんでしょうね(。-д-`)ゞ

おかげてまた最後まで介抱して送り届けるという

ジェントルメン・カキ男でした。

大人な飲みが出来る人と飲みたいスよ。


というカキもかなりの二日酔いでした笑

かなりの量飲んでたんですけど
全然酔ってないじゃんとかいわれ・・・
日本酒ガバガバ飲まされた(TДT)あうぅ

甘口だったから水のように飲んでたんでさすがに来たねぇ


それなのに今日も部活ですよ。最後の部活なのに二日酔い


みんなカキの爆笑トークがなかったので不完全燃焼だと。


つまんねぇぞと。怒られました(´・Ω・`)ショボ〜ン

いくらでも飲めるんだけど次の日頭痛がすごいんだよねぇ
posted by カキピ at 20:54 | Comment(10) | カキピ゚つぶやく

2008年03月16日

(*≧∇≦*) ブヒャ!

えーと。

昼間、幸せ郵便が届いて有頂天のカキピです。


(´・ω・`)?AM5:00??



全然、眠くねぇ〜♪

v(o´・∀・`o) ★イエーイ★ (o´・∀・`o)v


元気100倍アンパンマンですよ♪


あぁ!!明日飲み会じゃね??(・д・)


寝とかないとぉ2日貫徹はさすがのカキちゃんも出来まい・・

だっていい歳・・・

すばらしい弾け具合ですが、この辺で投げっぱなしで終わります☆
posted by カキピ at 05:25 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年03月15日

エラかったのん。

初期う歯を3個持ってるつの丸。


ずっと進行を停滞させてたんだけど・・・

カキが忙しい間に進行させてしまいました。


もうね、表面が黒く穴が開いてきたんで、仕方なくは医者さん


3歳ぐらいの時に一度削ってるんですけど
その時にすんごい暴れて、ネットで拘束される騒ぎをしていたので
すんごいドキドキして望んだのですが…


ま、つのも成長していたからな。
おとなしく削らせてくれたんで1回で済んじゃった☆(〃uдu)-зホッ

でも、歯医者さん変えたのが良かった気がする。。。

前のところは泣くと怒鳴るようなところだったからね・・
posted by カキピ at 09:37 | Comment(6) | つの丸話☆

2008年03月14日

特注なんですん☆

雨の中幼稚園に出勤してました☆

子供たちだけの年長さんお別れ会


園児たち全員で園のホールでお弁当を食べたり先生たちの芸をみたりすんの。

そのお弁当の配膳をしてきました☆

コレがなかなか。

とんかつといえば『まい泉』の特注弁当♪
関東ローカルなのかなぁ?
梅田阪急とかにも入ってるらしいけど・・・

カキは結構縁があるお店でね
専門学校がまい泉の青山本店のすぐ近くにあったんで
バイト代入った時とかはまい泉のお弁当なの笑

会社入った時も展示会とかで取引先にカツサンド渡してたし。
んで、残ったの食べてた。

あ、昔話になっちゃった。

コレですわ↓
IMG_7124.jpg

子供用にカットしたカツサンド
おにぎり(お赤飯としゃけ)
ポテトの素揚げ
イチゴ・オレンジ


カキも最後にもらってきたんですけどね
おいしかったですよぉ♪
ま、子供用なので量は足りんけどね(*´∀`*)


追記line_heart4-pk6-2.gif 

つのが帰ってきてから聞いた話なんですけどね。

お弁当にちっこい缶ジュースがついていたんですよ
つの丸、まだ一人であけたことないなぁって思って
先生も大変だなぁとか思いつつ


先生に開けてもらったの?と。


そしたらね、年長さんの男の子が開けてくれたんだって。

ちょっとかっこよくない?(*´∀`*)揺れるハート

来年はつの丸が開けてあげられるように練習させな




posted by カキピ at 12:58 | Comment(2) | カキピ食*酒

2008年03月13日

ロールちゃんコーヒー味☆

IMG_7093.jpg

いつのまにか出てた笑

ヤマザキロールちゃん関東限定コーヒー味。


ヾ(´Д`;●) ォィォィ

いつのまにかロールちゃんのサイト出来てるって!!

くそぉ(●`Ω´●)カキがスーパー離れしてる間に
抹茶とほんのり桜まで・・

15日までの限定だよぉ(涙ノДT)ロールちゃんフリークとしてはぜひとも手に入れたいすな。
関西限定のレムレーズンのキャラが…なぜかバニーちゃんで笑えた。

あ。本題ね。
コーヒー味。

コーヒー好きな人にはやっぱうまいぞ♪
だって、コーヒースポンジにコーヒークリーム(*´∀`*)
甘さ控えめが嬉しいですな。

IMG_7096.jpg

コレはチョコレート味よりも残しておいて欲しいなぁ・・

ロールちゃん過去記事
ホイップ
チョコクリーム
イチゴクリーム





posted by カキピ at 23:28 | Comment(4) | カキピ食*酒

2008年03月12日

相変わらずですよ☆

今日、明日とフリーなんですよ(*´∀`*)♪
つの丸が午前保育なんでね、
あんまりお出かけとか出来ないんので・・・


石鹸。

IMG_7111.jpg

2バッチ目ですでに色つけちゃった♪
でもね、思ってたのと違う感じなんですけど…入れすぎか?
いやぁ、ちゃんと分量量ったもの(TДT)あうぅ

今回は前参考にした作りかたとは違うやり方でやったんで
かなり早かったのん。すぐさま型入れなんであたふたしながらやってました(>▽<;; アセアセ

んで。型入れが意外に早かったんで、


今度は部屋の模様替えに走った笑



お友達の家に遊びに行ったりすると

触発されません?

カキはかなり心房ぶられますん


んで、以前からあこがれてたPCペッたん座り。

低いテーブルでドラちゃん座椅子ですん♪

あるもので何とかしてしまいました笑

そのうちちゃんとしたPC台買おうっと。


追記☆☆*:;;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆

型入れした石鹸。。

切ったらこんな感じですん。

IMG_7126.jpg





posted by カキピ at 22:19 | Comment(2) | カキピ工場

2008年03月11日

(● >ω<)=3ヘックション!

えー。
ちょいと忙しくってゆっくりパソ前にへばりついていられんのですよ。。

(*  ̄Д ̄*)=3はぁ〜遊べてぇ↓


今日も石鹸作れるはずだったのに・・・


なぜか3時間軟禁。

そしてこれからまた幼稚園です。



あ。グチグチモードだ・・


それこもれもあれっすよ


飛んでるもののせいだな(◎`-Å-。)



親子で鼻の下赤いです笑


薬飲んでるのになぁ(o-`ω´-)
posted by カキピ at 12:48 | Comment(2) | カキピ゚つぶやく

2008年03月09日

つの丸レスキューになる☆

IMG_7107.jpg

誰かこの子にオレンジのつなぎ買ってやってください(´∀`人)


去年もあった市役所広場での救急体験。とでもいうのかな?


覚えてるかね?AEDの話過去記事


あれ以来、街でAEDを見かけるとすぐさまカキに報告するつのまる。

最近、駅には必ずといっていいほどありますからねぇ。
何時も聞いてる感じですよ。ってか、AEDに興味がある子供って…

んでね、今年は是非体験させてやりたいと思って望んだわけですよ。

…ノリノリだった割には隊員さんのデモの後、人形を前にしたら尻込みつの丸。
でもカキもちょっとやりたい笑。。。

隊員さんに色々AEDにレポりながらつの丸をその気に持っていくことに成功☆

親子で協力してAED初体験。

一度はやっておいた方がいいすよ。

最近はね、人工呼吸のレクチャーも変わったそうです。
昔って肋骨から沿って…って言ってたでしょ?
今は胸の真ん中を両手で30回って言うそうです。

ま、その方が覚えやすいね。


続きを読む
posted by カキピ at 06:29 | Comment(4) | つの丸話☆

2008年03月08日

(*´∀`*)〜♪

今朝(AM3:00)切った!!

IMG_7105.jpg

ラベンダーの香りがほわ〜んとしてますよ(*´ェ`*)

そして今日2作目の材料が届きました☆


( #●´艸`)プププまた作れるよぉ



posted by カキピ at 20:42 | Comment(2) | カキピ工場

2008年03月07日

衝撃的告白☆

たった今っすよ。

カキちゃん大ショック(´Д`|||)


つの丸とね、今お弁当の話になったんですけど・・・


コッソリ食べたか?のカキの問いに・・・



先生に見せちゃった♪


先生写真撮ってたよ(*´∀`*)


○○先生(つの丸旦那)にも見せたよぉ♪



キャーーーーーーΣ(`д´●ノ)ノ


ありえねぇ↓

あれほどコッソリ食べろって言ったのに・・・

またバカ親子だと思われる。。

そしてちょっと出来に不満だったから
恥ずかしいヽ(///>_<;////)ノ
posted by カキピ at 21:59 | Comment(4) | つの丸話☆

オヤジのその後。。

つのが帰って来て。。。

お弁当箱を出しながら・・・



1年間お弁当作ってくれて

ありがとう(*´∀`*)




って(*´;ェ;`*) うぅ・・・
カード付きですよ。

パプリカの目玉オヤジもきれいに食べてきたよ。
IMG_7102.jpg

あんなでかいパプリカも食べれるんだな(о・。・о)ホホゥ...エエ子や。
posted by カキピ at 17:08 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

(pーεー`◎)ウーン・・

つの丸・・
今日は年中さん最後のお弁当です☆

昨日ね、明日のお弁当何がいい?ってつの丸に聞いたの。


そしたらね。



とうさん(目玉オヤジ)(´・д・`)


ですと。。


頭を悩ませて作ったんですけど。。。

こんなんしかできんかった(´;ω;`)ウゥゥ

IMG_7100.jpg

あまりにも見えないので
みかんにも書いておいた・・・


でもさ、コレってお友達に見せたら
怖がるんじゃねぇ?(´・ω・`)?


ま、ママたちによく言われるんですが…


『つのちゃんの影響でうちの子も鬼太郎見てますよ』って・・・


(´-ω-`)スイマセン


posted by カキピ at 09:40 | Comment(2) | カキピ工場

2008年03月06日

ハハッ (* ̄∀ ̄*)♪

結構・・・

せっけんで頭いっぱい笑

ハマりやすいタイプだよねぇ( ̄∀ ̄*)エヘヘ


でも、なんかやっとそういう時間が出来てきたかなぁってところですかね。

ちょこっと仕事につながりそうなところを
片っ端から試して行こうってのもあるんですけどね( ´艸`)♪

オーラソーマとかも面白いっすよねぇ
試したことあります?
捨てアドで無料で調べられるよぉ

ただ気になる色を見るだけでその時の深層心理とか見えたり・・
結構面白い♪

ボトル欲しいんだけど高いんだよねぇ(● ̄ー ̄●)
posted by カキピ at 22:28 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年03月05日

つ、ついに☆

やっちまったぜぇ☆

手作りせっけん

(●´・ω・`)v


いったい、道具をそろえるのにどんだけかかってるのよって話
( ̄∀ ̄*)エヘヘ

しかも苛性ソーダ売ってるお薬屋さんが異様に少ない(´;ω;`)ウゥゥ

4件目でやっと買うこと出来ました。
しっかり印鑑持っていったからねすぐかえた♪
昔薬屋さんでバイトしてしたましたから(*´ー`*)


ってことで

ど〜ん♪

IMG_7079.jpg

昨日は朝から石鹸モードに突入っすよ。

まず第一ドキドキが、精製水と苛性ソーダを混ぜ混ぜっすよ

なんか湯気でてるよぉ(´;ω;`)ウゥゥ怖いよぉ

ココが一番緊張した。

爆発したらどうする??(m≧Д≦)
位の気持ちでしたから

ま、何とか油と混ぜ合わせて無事に型入れを待つ状態まで持ってこれました♪

IMG_7087.jpg


待つこと12時間なので

その間にお雛様の片付け☆
IMG_7088.jpg


何時も飾ってるところばっか載せてるんで今回は収納時を撮ってみた笑
こんな風にしまうんですよ。

パズル状態なんで楽しいけどね♪

んで、夜中に型入れまで済ませましたよ。
IMG_7091.jpg
入れる前にラベンダーだけエッセンシャルオイルを投入してみた。
他に持ってるのがペパーミントとイランイランだったからね。


楽しみだなぁ

ってかもう作りたくなってますけど(*≧∇≦)ノ ♪




posted by カキピ at 13:26 | Comment(8) | カキピ工場

2008年03月03日

調子に乗ってます。



ほろ酔いなんでいろんなところで更新しまくってる笑


お雛でしょぉ


つの丸はこどもびぃる
カキはスパークリングワイン

で、二人でどんちゃんしてたんですよ。


ヾ(*Φ∀Φ)ノヒャッホ〜イ



こどもびぃるなのにテンション高いつの丸。。。


アルコール入ってたのか!?


(◎`-Å-。)ウーン…無いな。



投げっぱなしでスミマセン



posted by カキピ at 20:27 | Comment(2) | カキピ゚つぶやく

部活最高ス☆

いやぁ〜(・∀・`*)









眠い(●´-ω-)


かなりのクタクタ加減ですよ。



そんなに『おしりかじり虫』ってハードなのか!?


って?



ぅん!!“(((・Д・o*)コクリ



ボチボチハード。
みんな月曜日は一日中体がポカポカしてるって言ってる。


てかね。

カキ的にはお笑い同好会と錯覚するぐらいにゲラゲラ笑ってるんですよ。


一人ドMがいてね、かまって欲しくってしょうがないんすよ。

だから、カキと他2人でツッコミまくってん。

この4人の呼吸がすごいんだよね。なぜか絶妙で笑える。


ホント楽しくって、忙しい中の練習なんだけどコレが無いと1週間始まらないぐらい重要なのよ。


笑うってことがこれほど良いことだとは思わなかったよ。


そんな部活も残すところあと2回ですよ。。。


もうね、4月から絶対みんなウツになるよねって話。


それを考えると寂しい。(。pω-。)


ま、部活のメンツはみんな年少と年中のママだからまだ会えるんだけどねぇ

こんなに団結することはもう無いかなぁ・・(´・Ω・`)ショボ〜ン


(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ

今は100%楽しまないと。


posted by カキピ at 17:23 | Comment(2) | カキピ゚つぶやく

ヒーセ旅立つ☆

WS000010.JPG
ヒーセ。ついにさよならしたさぁ

2月の半ばからアドおじさんがちょろちょろしてたんですけどね
3月になるまで引っ張ってやろうかと思って。

1日付けで世代交代しようと思ったのに
忙しくって一日遅れちゃった。


さて。


コレで4人とも旅立ったわけですよ。


ロビンとアニーとエマとヒーセ。

さよならメロイエモン。(。pω-。)


んで。新しい子の名前はどうしようかと…


あ、ソロ行こう♪


ってことで、ロビンソンにしてみた。

WS000009.JPG

右:ロビンソン
左:ヒーセ


よろしくお願いします(yωy*)


そうよ。


世代交代の時って、旅立つ子からお手紙があるじゃない?



ヒーセのお手紙、エラーでてみれなかった(涙ノДT)


ひどすぎだよぉ↓




posted by カキピ at 01:05 | Comment(2) | ブログパーツ

2008年03月02日

癒されまくりなのん(*´ェ`*)♪

石鹸買いに行ってきた。
またまたLUSH

あの可愛い外見でつの丸もすっかり大好きですよ。



☆おてんば娘☆友達のプレゼントとして購入っす。中身ほとんどピンクでキュートな感じすね

☆天使のやさしさ☆洗顔なんですけど泡立たないクレイパックのようなものでスクラブたっぷりです。早速使ってほれたぁ♪お肌プルプルよ保湿がいい感じなんですな

☆ごめんねダーリン☆バブルバー出番待ち

☆ロックスター(ギフトVre.)☆石鹸ですな♪『ロック』はキャンディーの意味らしいんですけどね。出番待ち

☆グリーンPEACE☆バブルバブ。炭酸系なんですかねシュワ〜って出るんだけどさ。香りがいいのよすっきりさわやかで。もともとは『アボバス』っていうらしいんだけどクローバー型になったらしい
これまた惚れましたよぉ今も香ってる(*´ェ`*)


ずっしりと重い笑
しかもカキのでかい手でもこんな感じですしね笑

ロックスターとグリーンPEACEはさ、ホワイトデーにお返しにもらったら嬉しくないです?
残らないものだし、可愛いし。

長男にお勧めしたんだけど…却下されちゃった(´;ω;`)ウゥゥ
せっかくアドバイスしてやったのに。。もう知らんよ(−W−怒)
posted by カキピ at 01:35 | Comment(2) | カキピオサレ
★このページのTOPへ★
×

