k-kakigoori1-meron.gif

2007年11月30日

ロールちゃんイチゴ味

ハイハイ。ヤマザキのロールちゃんですよ(* ̄▽ ̄*)
6月記事 10月記事


出とったよ。期間限定で☆

IMG_6031.jpg


このウサちゃんカワユス以外の何でもねぇな(*´ェ`*)

『いまだけ黒ハート

とか言われちゃったら買うしかないべ♪

ま、中クリームがイチゴ味ってことですよ。
IMG_6032.jpg

(o´・ω・)´-ω-)ウン

甘すぎなくってイイね♪色はほんのりだけど味はしっかりイチゴだよなぁ。。

カキは3種類の中で一番好きかも

このシリーズ。どこまで出るのかね?


個人的に、抹茶は出さなくっていい。。
カキ。抹茶は平気だけど抹茶味は嫌いだから笑
posted by カキピ at 15:38 | Comment(0) | カキピ食*酒

2007年11月29日

(´Д`|||)…

お腹痛いの(´;ω;`)

座って居られないくらいに…

なので、ゴロゴロ携帯更新☆


あ、ネタ考えてなかったぁ(´Д`|||)



また明日〜♪(≧∀≦)
posted by カキピ at 17:31 | Comment(2) | 日記

2007年11月28日

(*'ω'*)...ん?

これなぁ〜んだ♪

IMG_6024.jpg

かなりのふわふわ加減。

犬の毛っぽくない?


答えは…


IMG_6021.jpg






ブルースターちゃんの種。


コレね、茎についてる時はすんごくくっ付いてるからもっと毛っぽいん
インゲンぐらいの細さの中にこの綿毛がモリモリ入ってるわけ。
でパカット割れて出てくるのね。


で☆


実は去年もコレなってたんだけど…



犬の毛が飛んできたと思って


捨てちゃった(*/∇\*)キャ


種を取ってプランターに蒔いておいてけど。。出るかしら?

posted by カキピ at 22:02 | Comment(4) | カキ庭

2007年11月27日

おつまみクリスマス味☆

やっと途中までできたから変えてみたよん(* ̄▽ ̄*)♪


結局、考えていた色全部入れてんだもんなぁ笑

ま、1ヶ月ぐらいですけどこの感じでお付き合い下さいまし(yωy*)


もうちょっとギラギラしたゴールド使いたかったなぁ(´・ω・`)


☆背景とか、変わって無いぞ?と思ったら
ブラウザの更新ボタンとか押してみて下さい☆

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*


そろそろケーキの選定に入らねば…と思ってイロイロ見てたんだけどね。。



コレじゃダメ??



前に、フェリシモのカタログで見てから
とっても気になってたんですけど(*´ェ`*)


抹茶なんかも合ったりして。。。後ね、イチゴとメロンもあんの。
色的には白か抹茶色がいいようなきがするけど。

つの丸はきっとチョコレートのおうちとか乗ってるのがいいんだろうなぁ(uωu;A)


同じお店のかぼちゃプリンも気になった。


ってか、今お腹すいてるから何でも食べたくなるわ。。
posted by カキピ at 16:23 | Comment(4) | ブログカスタマイズ

予想どうりの結果で☆

やっぱり『おしりかじり虫』

おしりモコモコさせんのかぁよぉ(´・д・`)


ま、やるけどね笑


小島よしお。。(カキと同じにおいのする)Tちゃんと本気でやらされそうになって断固拒否りました(uωu;A)


今回はなんも役ナシでやりたかったけど
結局衣装の相談役にご指名されちゃった(涙ノДT) 面倒だぁ

予算があるわけじゃないからめっさ気を使います。。。

☆よく知らない方のために☆
IMG_6026.jpg

めっちゃラフでスンマセン(uωu;A)
昨日Youtube見ながら書いてた笑

おしりかじり虫は作るの無理なんで、そこはスクリーンでごまかしまして、周りで踊ってるキッズのカッコをするわけですのん。

そうしますとね。。



えー、足出すの嫌だぁ

もっと地味でイイよぉ


なんて申すアホたれもいるわけなんですけどね。。。

子供の為にやるのになに言ってんだよ的に腹が立つわけです。


思わず言っちゃったね。。。


誰も見てないからぁ(o-д-)



あぁ。。
しかしこのおしりのモコモコをお金をかけずにどう出していくかが頭痛いです(uωu;A)

posted by カキピ at 09:36 | Comment(2) | カキピ゚つぶやく

2007年11月26日

お弁当川っぺり☆

昨日、久しぶりにお弁当をもってつの丸と川っぺりに行って来ました☆

なんか、お外でお弁当って気持ちいいよねぇ(*´ェ`*)

川でちょと遊んで近くの公園に移動して。。

それでも遊び足らなくって、幼稚園の園庭開放まで行ってみた☆
遊び疲れないと寝ないからね(uωu;A)

で☆つの丸の幼稚園には3本の銀杏の木があるのですよ

IMG_6017.jpg

まだまだ色はついてなかったんだけど

ギンナンがもう落ちてました☆

それを見つけたつの丸は…


お箸でつまみ出した!!(´Д`屮)屮

IMG_6018.jpg
どうするのかと思ったら。。

ってか、何でお箸??と思うわな。


IMG_6019.jpg

こんなものが用意されてました☆

副園長先生が教えてくれたんだって。

中に結構ギンナンが入ってた笑



あ(*´∇`*;)

タイトルと中身が合ってないね(uωu;A)

posted by カキピ at 00:38 | Comment(6) | 日記

2007年11月23日

(-ω-;)ウーン

悩んでます( ´艸`)

あのね、年長さんの卒園時に謝恩会があるんですけど、
その時に年少と年中の役員は何か披露しないといけないんだって。

去年はね、タラコの歌はやってたでしょ。
頭にタラコかぶって踊ってたん。あとちびまるこちゃんやってたなぁ。

その前はね。。あ、ゴリエちゃんだった。

コレがなかなか完成度高いんですわ。

4月のお誕生会でもやるので、カキは毎年見てたんですけど。。

毎年ある程度子供に人気があるものをやるんだけど。。

今年はどうなのよ?と。


『おしりかじり虫』は流行ってたけど…もぉボチボチ子供的には終わってるんだよねぇ。。

ってか、どう考えても子供に一番人気があるのは




小島よしお


なんだよ。


さすがにコレはむりだべぇヾ(´゚Д゚`;)

海パンいっちょはなぁ。

26日にまたミーティングなんすけど…思いつかない(-ω-;)
posted by カキピ at 16:44 | Comment(6) | カキピ゚つぶやく

2007年11月21日

(´−`) ンー

だいぶ寒くなってきたしさぁ。。

テンプレを冬バージョンにしようと思ってるんですけど・・

あ、クリスマスバージョンだヾ(´゚Д゚`;)ゝ 


画像はなんとなく選んだんだけどねぇ
何色使おうかなぁ〜って考えてたら決まらんのよ。

赤かなぁ〜


緑かなぁ〜


んー。ゴールドか?


いやぁ。やっぱ赤かぁ。。


ってずっとやってる。


え?やる気無いから?


んー。そうとも言う(● ̄ー ̄●)♪




めっちゃつぶやきだ☆
posted by カキピ at 19:07 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2007年11月19日

あら☆

久しぶりに1日1回更新☆


だってね、『あいのり』つまんないんだもん。
あまりにも醜い女の争いにドン引きっす(uωu;A)

押してくだけが恋愛じゃないべよなぁ。。

と、テレビネタから始まったわけですが。。

えー。最近はバレーばっか見てんなicon_k_hatafuri.gif

今回の男子カキ的には面白いなぁ。。

監督が植田さんってところがもぉなんかイイねぇ。
↑カキが一番バレーにハマっていたころ選手だった人だな。

で、荻リンがキャプテンだよ。Vリーグ見てるわけじゃないからねぇ
今のバレー界知らんからビックリ。

若かったころはなんかちょっと頼りなく感じてね、
ガンバレよぉぐらいに応援してたんですけど今日の試合見て
おぉ☆めっちゃ頼れるキャプテンだと。感心してました。

んー。オリンピックいけたらいいなぁ(*´ェ`*)



posted by カキピ at 23:20 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

今日のおやつ(* ̄▽ ̄*)

頂き物なんですけどねぇ☆

北海道土産って。。。

あ。白い恋人。。旬だね(o ̄ー ̄o)

いやぁ、カキ的には一番うれしいのは。
ロイズ生チョコなん好けど、今回は六花亭っす☆

六花亭→マルセイバターサンド ?

あぁ〜☆
あれもたまに食べるとウマいねぇ(* ̄∇ ̄*)
って、一緒にもらったんだけどね笑


でも、今回はコレっす↓
IMG_5979.jpg
霜だたみ知ってる?

サクサクなんだよぉ(*´ェ`*)〜揺れるハート

外側はねチョコレート味のパイでね、中身はモカホワイトチョコレートですのん☆まさにカキ味な感じっすよ大好きな方向ですな

カキはコレまだ2回しか食べたことないん。

…楽天で探したらあった( ´艸`)ムププ

お取り寄せだなコレは☆




あ…


お歳暮考えてなかったな(uωu;A)。。。
タグ:おやつ
posted by カキピ at 17:38 | Comment(4) | カキピ食*酒

2007年11月16日

最近のつの丸☆

IMG_5990.jpg

お風呂上りに変身するのが好きらし。。。

で、ママぁどう??(´・д・`)って聞いてくるんだよね。。。


何の格好って言ってたっけな?…忘れた。

何でもいいけど、髪の毛もズラもグシャグシャダヨ。。
そして相変わらずサングラスは上下逆です(uωu;A)
posted by カキピ at 13:27 | Comment(6) | つの丸話☆

2007年11月15日

つの丸の好きなドラマ☆

月9 ガリレオ


一話目で頭から火が出たところが衝撃的だったらしくお気に入り。

慎吾ちゃんが犯人だったお話はビデオにまで撮らされました笑

最近は、福ちゃん扮する湯川教授が
閃いてトコロかまわず数式を書き始めるシーンが大好きなようで閃きテーマが流れ出すと正座して見ます


でね。ガリレオで、教授が実験披露してたもので家でもできるのが合ったのでつの丸とやってみました。

IMG_5984.jpg

コレだけみると全くわからないんですけど笑
発砲スチロールの底にドライアイスが敷き詰めてあるんス

で、そこにしゃぼん玉を吹くとね、ふわふわとしゃぼん玉が浮かぶの。
なかなか楽しいっす☆

下のほうに沈んだしゃぼん玉は凍ってフニャッとなるしね(コチラは昔ポンキッキーズで見た☆)

つの丸もなかなかご満悦でした。

終わってから片付けようとシンクにドライアイズとしゃぼん液を捨てたら。。


IMG_5986.jpg

シンクにモコモコ泡が溢れてきたよヾ(´゚Д゚`;)ゝ 

なんか変なものが生まれ来てそうだった!!
posted by カキピ at 12:46 | Comment(2) | つの丸話☆

2007年11月14日

ゴメンねドアホで(uωu;A)

なんか、


民生くんにコクられました☆


夢ですけど。


たぶん、寝る前にユニコーントリビュートアルバム聞いてたからだな。



その前の日は


吉井さんとイイ感じになりました。


もちろん夢ですけど。

たぶん、寝る前に吉井さんの対談記事読みまくったからだな。


その前の日は民生くんに遭遇するところでした。



で、この3日分の話つながってん。

『あ、昨日は吉井さんに会ったんだよ』とか言ってた。

で、今日の夢では吉井さんもいいけど民生もいいんだよなぁとか真剣に悩んでた。。

大人の男が熱いのか!?

いやいや、ピチピチがいいでしょぉ♪




カキの頭ん中大丈夫かね?(o・ω・o)?


ウハウハで楽しかったけど(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
もぉ現実に目を向けられん感じですな。。
posted by カキピ at 18:44 | Comment(0) | カキピ゚つぶやく

2007年11月12日

すっかりサボリータ☆

もぉ、カキちゃんダメだね。
すっかりサボり癖がついてますな…(uωu;A)

長くやってると、時々このサイクル来るよなぁ。。

抜けるまでもうちょっとかかりそうですが…


カキんちのベランダでは
トマトちゃんが頑張ってすくすくと成長してますよ。。

IMG_5975.jpg

おいらも頑張らないとですね(●´ω`●)ゞエヘヘ

posted by カキピ at 10:20 | Comment(8) | カキ庭

2007年11月08日

いやぁ(●´ω`●)ゞ参りましたな

やる気出ねぇ(´・д・`)

ホンマやる気ナイっす。

もぉ今日は頑張ろうって思って、
吉井さんのライブDVDをかけつつお掃除頑張ってみたわけです☆




一気にやりすぎました(*>ω<*)



午後はお昼寝タイムにしたいと思います☆
posted by カキピ at 11:51 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2007年11月04日

ダラァ〜ン。

やる気のないオーラ全開の日曜のお昼ですよ。

いや〜、昨日ぐらいからずいぶんと空気がひんやりしてきました☆

いいねぇ〜(*´ェ`*)

人肌恋しい季節になりますな。。。

つの丸で我慢っす笑
お子のプヨプヨしたほっぺって癒されるのよねぇ(yωy*)〜揺れるハート




↑今日のおやつ(o ̄ー ̄o)
ジャック・トーレスっていう、NYにあるチョコ専門店らしい。

海外を飛び回っている旦那を持つ人と友達になると…
なかなか楽しいですな。。。


お土産がΨ(´д`)Ψケケケ・・・ブラックカキ降臨だなあせあせ(飛び散る汗)
posted by カキピ at 12:24 | Comment(6) | カキピ食*酒

2007年11月02日

マンチーってさ、○○だったよ。

いや〜。

なんかグダグダ過ごしてたら、更新してなかったっすね(uωu;A)

ハロウィンで完全燃焼しちゃったからね。

まぁ、イロイロとありましてテンション下がりまくっていたわけなんですけど…


年少の時のママランチがありまして行って来ました。

えと。何屋さんだっけな。。。

あ、ベトナム料理屋さん。うちの周りタイ、中華とかアジア系の店おおいん。

結構有名でね、とある芸能人が通いつめてるらしくその人がテレビやら雑誌なんかでも結構紹介してて載ってるそうなんですけど。。
そういう人気店嫌いなカキなので、気になりつつも入ったことなかったんス。
と、いいつつ前月も役員ママといきなり入ったんですけどね。



スゴイウマかった(*´ェ`*)揺れるハート

ランチはね、チャーハンとフォーとカレーなんですけどね。

カキはほうれん草カレーにしてみたん♪

ナンがめっちゃウマいん。

30cmぐらいあって、びろ〜んてなってるん

コレ全部食べるの?ってう見た目なのですが

ペロり〜なのです☆

そんな幸せなひとときを過ごしていましたら

とある物が目に留まったのですよ

コレコレ↓



マンチーって♪

マンゴーとなんかとライのお酒で

マンチーなんだろうなきっと。
こんなところで、『マンチー』お目にかかれるとは思いませんでしたわ。。

今度は是非夜行ってマンチーをいただきたいっす☆



つうか、カレーの画像撮ってないんかよ。。。



…腹減りだったから忘れちゃった(*´∇`*;)




お家に帰ってきたら幸せ郵便が届いてまして。。

さらにテンションが上がったわけです☆

さ、コレで年末まで頑張れるよ☆きっと


posted by カキピ at 16:55 | Comment(6) | カキピ食*酒
★このページのTOPへ★
×

