k-kakigoori1-meron.gif

2007年10月31日

HAPPY ☆ HALLOWEEN

おつまみを開くと、タグふれに見かけない人がおりました。

harotagu.png

マメさんが仮装してたようで。。。

なにげなくポッチッとしてみたら。。

お菓子をあげなかったからですかね。。


ブログにイタズラされました☆

harotagu2.jpg

なかなか可愛くってお気に入り(人uдu)









カキコスちょろっと公開♪

200710310950000.jpg


|ω・`)プッ♪

なかなかできませんからね☆楽しみましたよ♪
posted by カキピ at 20:36 | Comment(7) | ブログパーツ

2007年10月30日

今日はお休みなの☆

頭の中でね、


どうしよう どうしよう どうしよう どうしよう・・・



ってグルグルしてるので。


今日はお休み☆面白いこととか浮かばんもん。


明日は幼稚園のハロウィンパーティーなの。

コスります( ´艸`)ムププ
posted by カキピ at 20:46 | Comment(2) | カキピ゚つぶやく

2007年10月29日

民生くんと吉井さん

トリビュートアルバムって結構好きなんですわ。

カキのNO.1はね
↓コレなの↓
カキピCDリスト


KISS トリビュート


1曲目のDeuceがレニークラヴィッツとスティービー・ワンダーがコラボってるヤツ。大好き☆
10数年前すんごい聞いてたん。オリジナルよりも好きかも笑

んー。kiss聞きたくなってきた♪



あっ(*・д・*)!!!



今日は違うよぉ!!



タイトルとかけ離れてますってヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


そうでした☆今日はコッチ
カキピCDリスト


ユニコーン・トリビュート



最近出た、ユニコーンのトリビュートよ。

あぁ〜(yωy*)高校時代を思い出します

昨日、つの丸と長男が買ってきてくれました。
前日にCMを見て騒いだ効果だと思われます( ´艸`)


買ってくる前まではすっかり吉井武道館で頭がいっぱいだったのに…



いや〜♪

なかなか気に入った(* ̄▽ ̄*)



吉井さんの『与える男』。。期待を裏切らない感じですな。
聞いてて安心します。イエモン聞き始めたコロ。民生くんの声に似てんなぁって思ってたからねぇ。
でも、吉井さんのほうがまろやかな気がするんですけどね☆
吉井さんの曲だけ民生くんがドラム叩いてるようで。。
いいねぇ〜(*´ェ`*)



もっと続けますよ(* ̄▽ ̄*)ノ
タグ:吉井さん
posted by カキピ at 21:45 | Comment(2) | カキピCD*DVD*映画

2007年10月28日

うぃ〜(* ̄▽ ̄*)〜♪

いやいやぁ。


腹筋めっちゃ痛いっすわぁ(涙ノДT)


腹筋割れるんじゃないの?ってほどの咳ですからねぇ。


…案の定、ちょっと復活すると夜更かししてしまうカキピですからね


4時間寝たあと(詳しくは一個前の日記で)。。

朝9時まで仕事&勉強してました☆

つの丸の朝ごはんを作って寝たよ笑


続きを読む
posted by カキピ at 00:39 | Comment(4) | つの丸話☆

2007年10月27日

復活の兆しか?

昨日はもぉ〜、咳が止まらなくって

腹直筋が痛くなるくらい咳してました。

まだ痛いんですけどね(●´ω`●)

なんか、2日で、腹筋割れたんじゃね?って位ですよ

23時ごろ、薬を飲んで、ウトウトしまして。。2時ごろ起きたら。。


あら☆


咳止まってますけど??

鼻水も止まってますけど??



治った??


治っちゃった??



☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ




…、ってまた夜更かししたらイカンでしょぉヾ(・ω・`;)ノ

posted by カキピ at 02:55 | Comment(2) | カキピ゚つぶやく

2007年10月25日

侮れないロールちゃん☆

覚えてますかね?


ヤマザキ ロールちゃん6月記事『見かけに騙されるタイプか?』

耳の長ーいウサちゃんすよ

ここ数ヶ月。
コンスタントにカキのアクセス解析をみると1日3〜5件検索から入ってきてるん。一番ロングだし人気だねぇ笑

で、最近また増えていてるんですが…


なんでだ?(o・ω・o)?


全国展開したとか?


(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・ ワカンネ


なぜこんなネタかって?


それは…


今日のおやつがロールちゃんだったからね( ´艸`)ムププ

IMG_5960.jpg

チョコレートクリームVer.ですよ♪
こっちの方が顔カワイイ(。uωu。)

断面図☆
IMG_5961.jpg

ヤマザキオフシャル見つけにくいんだけど、ちょっと拾ってきた☆
行ってみる?ページめくらないと出てこないかな?
タグ:おやつ
posted by カキピ at 23:31 | Comment(6) | カキピ食*酒

2007年10月24日

なかなか手ごわいですわ

今年の風邪長げぇ(´・д・`)

もぉ〜、風邪状態に疲れちゃったって笑

夕べぐらいからまた鼻水がぼよよ〜んですよ。

咳きも止まらないし…咳って疲れるよねぇ(´Д`|||)

しかもすんごい眠いんで、午後からずっと寝ちゃったよ。

posted by カキピ at 17:24 | Comment(8) | カキピ゚つぶやく

2007年10月23日

ついに発見したのですよ☆

テレビとかでオーラ診断してるの見て

カキもやってみたいなぁ〜(人uдu)


って思ってイたんすよ。

で☆ネット徘徊してて
ついに遭遇したので速攻やってみました♪

↓ここ↓

顔〜ラ



久しぶりの登場つの丸☆





ブサッ|ω・`)プッ♪


tunomaru.png


基本オーラ*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★

紫色オーラ
直感がするどく天才肌。高い理想があるのに飽きっぽい。うん☆飽きっぽい

他人を導く話術や行動に長け、個性的で天才的な発想の持ち主。個性的はあってる

直観力が鋭いので隠し事はすぐに見破る。コレは嘘だな
自分の思い通りに物事を動かしたがるが優柔不断な一面もある。

好きな異性のタイプ
自分を叱ってくれる様な

強さを持つ相手に弱い
←カキのことか?



上心なオーラ
藍色オーラ
プライドの高い一匹狼。強い信念を持ち、常に自分を高めることを考えている。

下心なオーラ
藍色オーラ
↑と同じ

一匹狼はあってるかもね。額に『勝』一番大好きつの丸にはあってるねぇ

カキのも見てみる??(ΦωΦ)ふふふ・・・・
posted by カキピ at 17:22 | Comment(8) | カキピ゚つぶやく

テレビっ子♪

昨日は全くもって書く気になれなかったんで今日はガッツリUPですよ笑

最近なかなかテレビっ子カキピ♪

つの丸も『青島(刑事)』を覚えました笑

まんまと『踊る大捜査線』に踊らされてました。

でもアレだな。カキは踊る映画では『交渉人真下正義』が一番好きかも。
織田裕二があまり好きではないと言うのもありますが…
あ、あとあれよ!!アニキでてたかんな。←寺島進ね☆大好き笑
一緒に酒のみたい俳優NO、2だな。。スゴイ怒られそうだけど
国村隼もよかったなぁ。。地下鉄職員制服が似合ってたわ。


(*・д・*)!!!


コレを語ろうと思ってたんじゃないの(´;ω;`)ウゥゥ


土曜日にやってた単発のフライトパニック

コレ面白かったわァ。

カキの好きな細菌パニックものですよ

(`・ω・´)ハイ!
↓アウトブレイク↓大好きです♪



いいスよコレ☆

テレビでやったら必ずみまする(* ̄▽ ̄*)

細菌&飛行機ってカキ的には最強タッグな分けです。

1時間の中で表現するのはちょっと大変だった気もするけど、
1シチュエーションパニックドラマ。ってコトなので、充分なんでしょうね。
なかなかの臨場感で、手に汗握る!!でした☆

規模を大きくして映画にしたらDVD買っちゃうなぁ♪

あっ☆

最後どうなったのかもうちょっと見たかったなぁ。。。


posted by カキピ at 00:39 | Comment(2) | カキピ゚つぶやく

食欲の秋ですからね♪

先日プラザ(元ソニプラな)でサンプルをもらった
チョコレートがウマかったのよんぴかぴか(新しい)

ってか、プラザってサンプルくれる頻度高いから好き笑

IMG_5918.jpg

リンツのチョコは一時期カカオ率の高いものが流行りましたが…

コレもちょいと大人向けらしく、つの丸と一緒にいたんだけど


コレはお母様に。。と、言われてしまったよ。

まぁ、ビターなチョコは食べられんからね(uωu;A)


で、食しました☆



美味しい(*´ェ`*)〜揺れるハート


結構、まろやかだし、子供でも食べられると思うんですけどねぇ
ホワイトなんて


もぉお口でとろぉ〜り♪(人uдu)


ですもん。

下調べした感じでは、ネットのがだいぶ安いらしいんで。。。

買おっ♪









posted by カキピ at 00:15 | Comment(2) | カキピ食*酒

2007年10月22日

今日はねぇ・・・・

嬉しかったのぉ〜!!

えぇ〜☆

もぉ、結構お付き合いが長くなってきたブロ友ねぇさんなのですが…


初めて電話でお話させていただきました。

最近、カキが調子ワルそうなんで、心配してくれてん(*´;ェ;`*) うぅ・・・ねぇさんの声でめっちゃ元気付けられました♪

先日、ブログをいつも見てくれてる友達からも、最近お疲れだねぇとメールいただいたり。。

やっぱブログやっててよかったぁ(涙ノДT) って思っちゃいました☆

…時々やめてぇ(´・д・`)とかも思うけど笑

そんなこんなで、癒された日曜日のゴールデンタイムでした☆



ここから吉井さんネタか?
posted by カキピ at 02:24 | Comment(0) | カキピ゚つぶやく

2007年10月21日

デコぱっちゃん☆

え〜と。今とっても凹んでいるので…


こんな画像をおいていこうかなと。



笑えるかなって思うんですけど…


どうでしょう?




続きを読む
posted by カキピ at 15:50 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2007年10月20日

なんだか。。。

とにかく

体がダルイっす(´Д`|||)


もぉズーッとダルダルでね、眠いし肩凝ったり。。

あ、もしかして肝機能低下してる?と思ってちょっと検索してみたら。。


んー。どうもビンゴかなぁ。。

カキね、結構疲れが極度に達すると風邪に近い症状が出たりと肝臓に来るらしい。。症例見てみる?

ウチ、オカンも結構、肝臓弱いからねぇ。。。血、引いてるかな??

そんなもんで、ちゃんと休肝日ですよ笑


2日も(´;ω;`)ウゥゥ


体調もどるまで禁酒しなきゃなぁ。。
posted by カキピ at 01:30 | Comment(0) | カキピ゚つぶやく

2007年10月18日

お疲れ全開でして。。(uωu;A)

もぉなんか無理↓

なんだこの忙しさは?なのですよ

全然、みんなのブログも回ってないねぇ(´・ω・`)ゴメンネェ

夕べは11時過ぎに寝てた。。。
んで、1時に長男が帰ってきたからご飯作って。。

いつもならそこで起きちゃうんだけど、そのまま寝ちゃったわ。


疲れ溜まってますなぁ。。っと言いつつ今日も役員会ですよ
しかもお弁当持ちで。。

今日はハロウィンのおうち作りなんで楽しいけどねぇ


…グチグチカキピですな(uωu;A)
posted by カキピ at 08:38 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2007年10月16日

ちょいと週末のおさら笑

日曜日は電車で1時間半の実家に参りまして。。

カキピ、ちょっと資格の講習会に出てきました☆

講習が終わって、実家に行くと。。

もお、待ってん。

家族の目が『マッサージしてぇ〜♪』なの。

缶チューハイ500mlを飲み干した後。。


オカン→兄貴→おとん→オカン


30分4セットだよ。。。


そりゃぁ疲れてメール打ちながら眠っちゃうわな(uωu;A)

月曜朝も7時につの丸に叩き起こされまして。。

仕方なく起きたらつの丸2度寝!?

ありえねぇ(´;ω;`)ウゥゥ


おかんが、足を捻挫(か、骨にヒビ)で動けなかったんで
実家のお掃除やら冬支度やらを手伝いまして

夜戻ってきたのよ。


んー。なんか運動会終わって疲れて真っ白。。。


でもまた忙しい日々が木曜日から始まるのね・・・



ちょっと嫌ななコトがあったんで書いてもいいかい?
posted by カキピ at 16:47 | Comment(8) | 日記

2007年10月15日

おはっす(☆´∀`☆)ノ

土曜日、寝ずに運動会を終えまして。。
昨日日曜日は、お勉強のため茨城に。。。

今日は運動会代休のためつの丸がお休みだったので実家に泊まっちゃった♪

(*´Д`)=зハァ-

流石に疲れたよ。。

ゆっくり寝たかったけど、つの丸に7時に起こされちゃった(T_T)

起こしたつの本人は寝てんのよ。。ムカつきますな


今週もまたハード一週間なんでね、今日で充電してがんばらねば☆
posted by カキピ at 09:05 | Comment(2) | 日記

2007年10月13日

結局のところ。。

寝たのかい?

寝て無いのかい

寝たのかい?

(なかやまきんに君風に読んでくれたらありがとう)





寝なかった(o ̄ー ̄o)



厳密には、


あぁ〜やっと眠れるのねぇ〜♪○o。.(´c_` *)zZZ.....





まだ寝てるのぉ?


しょうがないなぁ


ドラえもんベルぅ〜!!



ジリジリジリジリ ジリジリジリ・・・・・


カキの目覚しドラえもんですのん。


今寝たばかりなのに、


まだ寝てるのぉって言われちゃった(´;ω;`)ウゥゥ


空はとっても青かったです☆

IMG_5913.jpg

お弁当はね、長男の母が孫のために一肌脱いでくれたので
カキはちょっぴり作りました

こんな。
IMG_5909.jpg


さてさて☆寝不足カキピですが…

続きを読む
posted by カキピ at 20:37 | Comment(4) | 日記

ちょっと聞いてくだされ。。



お子の運動会の前夜に


興奮して眠れない親って


どうなのよ!?





6時には起きないといけないのに(´;ω;`)ウゥゥ


もぉ無理↓
posted by カキピ at 04:06 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

前夜のお約束ですわ。。

明日はつの丸運動会っす☆

わが子の晴れ姿をしっかり抑えようと。。

IMG_5908.jpg

メンテナンスに精を出すカキピ。


でもこんなに頑張っても去年のように、

予行演習ではバッチリ踊っていたお遊戯をボイコットしたりするつの丸ですよ。。


今年も去年の悪も再来になるんじゃないかと内心ビビリまくってます(uωu;A)


何気に去年座り込み下所は、今年の担任になってくれた先生クラスのまん前でして、しっかり覚えてられたわけですよ。。


そりゃぁ、先生も言っちゃうわな。


つの丸ちゃん今年は

躍れるといいですね(*⌒ー⌒)



先生が盛り上げてやってくれよぉ(´;ω;`)ウゥゥ


ってコトで、

カキは再びライン消し職人になってきます(≧∀≦)ゞ
posted by カキピ at 00:22 | Comment(0) | 日記

2007年10月12日

ちょっと季節をつぶやく。。

IMG_5901.jpg


秋っすなぁ〜(*´ェ`*)♪

お空が高いよぉ☆

デモさ、この時期って服装難しいよねぇ(。-д-)(-д-。)

晴れるとまだまだ暑いし。。でも朝晩は寒かったり

とかとか。。朝着替える時に考えてしまいますねぇ。


で、悩んだ末にいつもこんなことになってしまうカキピです

IMG_5906.jpg

ニット帽
へットベスト
ウールのバック
半袖Tシャツ
ジーンズ

一体どっちなんだ!?と突っ込まれてしまいますが…
カキの中ではアリなので、気にしません((´∀`*)) ♪


そんなカキの家のベランダに。。

季節外れと思われるトマトが育ってしまいました。。1本だけ

IMG_5907.jpg

春植えた種にに生産者に似て天邪鬼な種が混ざってたんだな。。
posted by カキピ at 12:01 | Comment(2) | カキピ゚つぶやく

2007年10月11日

ウッス(´・ω・`)ノ

夕べは…


呼吸困難でなかなか眠れませんでした☆

口呼吸って結構難しいよね??


ですが…



運動会の予行演習では



ライン消し職人と化しました(o ̄ー ̄o)



幼稚園だからねぇひと種目ごとに、めっちゃ白線ライン書くのよ


それを竹箒でシャーッと消すわけですな。


さらに喉痛悪化♪


明日はオフにしとこう(uωu;A)
posted by カキピ at 14:18 | Comment(2) | カキピ゚つぶやく

2007年10月10日

「(。>ω<。) ううぅぅ〜っ

風邪引いちゃった↓

一昨日、異様にだるくってリポDでごまかしたら

昨日喉に来たね。

で、今朝はもぉ寒くってしょうがなかったので、つの丸を送り出してそのまま病院行って来ました。


昨日運動会の予行が延期になってさぁ、明日だから

先生に24時間で治してくれぇ(´・д・`)とワガママを言ってみた。


ネプライザーをオプションしてくれた笑

先生にわがまま言ってみたり。。
どうも寒さと体の痛さでハイテンション気味だったようで。。。

薬剤師さんともトークが冴えわたりました。。。


…無駄なエネルギーを使ってしまった↓


指も痛いからこの辺でオワリ☆


(*´∇`)ノ おやすみ〜♪




あ☆
ラブリーなお薬コメントはいつでも受け付けてますからね(o´艸`)ウシシ♪
posted by カキピ at 10:57 | Comment(8) | 日記

2007年10月09日

『M』なんですよ。

(*´-ω・)え??

何かって?

『M』って言ったら。。。

マゾではないですよ(● ̄ー ̄●)にや


プリプリの名曲ですか?
んー。それもいいよね。

洋服がMサイズなんです☆とか。


んー。無きにしも非ず。。


ま、カキの場合アレだな。


MARIAHA CAREY
ね。


で、彼女が香水業界に参戦しましてね


その商品名が『M』なんですよ


IMG_5885.jpg

画像左がその『M』上にバタフライモチーフですよ(*´ェ`*)
右が今まで2本ほど使ってるカフェカフェアイスコレも大好き♪

香はねぇ

トップ
マシュマロ、シーブリーズアコード

ミドル
タヒチアンティアレフラワー、ウェットガーデニアペタル

ラスト
シアーアンバー、パチョリフラワーアコード、モロッコインセンス


トップのマシュマロに惹かれて買ったんですわ笑


でね、シュッとしたらほんとあまぁ〜いの(*´ェ`*)♪
お砂糖の香に近い感じかなぁ。。

そのあとはね、結構南国な感じがする。
南国のお花の香りちっく。

香持続がすごいん。2日とか平気で香ってるし。

ってコトで、アレですよ。
夏はカフェカフェアイスで、冬はマライアねぇさん決定笑


すんごい疑問に思うことがあるんだけど。。
香水って、なんでプロパーの3分の一の値段とかで買えちゃうんでしょ??



追記なのぉ〜(HANA*ちゃん宛)
posted by カキピ at 14:45 | Comment(6) | カキピオサレ

久しぶりに頭痛だったり・・

だけど、明日の準備してたらこんな時間ですわ(´;ω;`)ウゥゥ

明日は、つの丸の運動会の予行演習行って来ますよん。

たぶん、疲れ果ててしまうと思うので、明日は記事かけないだろうね。

カキは、準備係なので
道具を用意したりラインを引いたり消したりしてきます(★`・ω・)ゞ

頭痛とれてくれるといいんだけどねぇ〜。


追記9日13:30※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*


雨で延期になっちゃった

最初やるって連絡があったのにねぇ

集合時間頃雨が降ってきて30分ほど待機してたんだけど木曜日に延期になっちゃった↓

すんごい気合入れていったんだけどなぁ笑
不完全燃焼。。。

といいつつ眠いからいいかグゥ―(-c_,-。)―・・・zzZ
posted by カキピ at 01:00 | Comment(0) | カキピ゚つぶやく

2007年10月07日

いいねぇ〜(*´ェ`*)♪

秋。

いやぁ〜穏やかな気候だからか、めちゃめちゃ気分いいですよ。。


ほっこりだったりマッタリだったり。。。




皆様は何の秋なのよ?


カキは




物欲の秋




(*・д・*)!?そんな言葉あんの?


もうね、なんか、ココ何年か我慢していたものが次々壊れてみたりとか。。。


さらに、洋服も整理しようと思ったらなくなっちゃった笑


8月から少しずつ買い足してるんだけどねぇ。。

今のお気にはコイツです。

IMG_5867.jpg

一応主婦なんで、1万円以内のジーンズで我慢す☆

デモデモぉ〜コレがなかなかいいんですよ。
シルエットも素材もサスペンダーのところフックだしねぇ
丈もヒール対応じゃないから、切らずに済んだし♪
最近のジーンズ長すぎ↓85cmとか股下ある日人ってどんだけプロポーションいいんだよって話ですよ(´−`)



8月からヘビロテの1本すわ。

。。。

今↑クリックしてみたら、股下85だった(uωu;A)

ん?足伸びた?
まぁ、バギーだからジャストサイズでは履かないか
posted by カキピ at 12:32 | Comment(0) | カキピオサレ

2007年10月06日

懐かしすぎてヤバス(*´∇`*;)

オハッス☆

今日はつの丸が土曜日出勤なので
3時間ほどめっちゃフリーダム休日です♪
しかも夕べからちょっとほっこりモード♪

で☆

この貴重な時間を何しようかしら?と思って…



PC前に座りまして←結局ココかっ!?


で、何をしたかと申しますと。


あ☆ニコ動登録してそのまんまだった


と思いだし、じゃァ。ってことでまず検索窓に入れた単語が



男闘呼組


ま、カキブログをこよなく愛してくださってる皆様はもちろんご承知ですよね(o ̄ー ̄o)

一年に1回はこのネタ書いてるはず笑



カキが中学生の時に夢中になってたジャニーズですよ。
先日、ママ友と岡健Jrがジュニアに入りしたって話で盛り上がってみました。


で、検索したら。。出てきたぁっヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


Youtubeではなかったんだけどねぇちょっと嬉しかったよ

しかも3曲も(涙ノДT)


んでね、アルバム聴きたくなった♪


…家出(上京)のときに売っちゃった↓(´Д`|||)


あ(*・д・*)!!!シングルは売ってないんじゃなかった??


と思って探して見ましたら。。



あったぁ〜♪d=(´▽`)=b


IMG_5876.jpg


あれ?もっとあったのに。。コレ一枚(´・ω・`)

って、ちっこいCDって今のプレーヤーはいんの?




入ったヾ(・´∀`・)ノ


堪能中です笑

歌うとなぜか昭次のパートになっちゃうのはなぜ?(o・ω・o)?






続きを読む
posted by カキピ at 11:14 | Comment(2) | カキピCD*DVD*映画

2007年10月05日

ヤフトピネタ

え〜。フリー日なんで、こんな事もしちゃいますよ笑

とりあえずつぶやきたくなった記事があったんですわ。

公園の噴水遊びを騒音認定

コレ読んだ?

さらっと書きますと、とある東京の公園にある噴水で遊んでる子供の声がうるさいって、公園の近所に住む人が訴えたのよで、子供の声が騒音って認定されたんだって。

都環境確保条例の騒音規制では50デシベル(静かな事務所程度の騒音)って定められてるんだけどその公園は60デシベル(普通の会話チャイムの音)あったんだって

で、噴水を停止しちゃったと。

続きを読む
posted by カキピ at 11:57 | Comment(6) | カキピ゚つぶやく

リアルカレンダー



黒ハートがついてるところだけ予定が無いところ。

でも平日はこれからまだ幼稚園が入ってくるのよん。

ほんとカキピカレンダー並みでしょ?



(*  ̄Д ̄*)=3はぁ〜


ってコトで、今日は数少ないフリー日です。
日曜日なんてフリーでもゆっくりできませんからね(uωu;A)


昨日の、カレンダーね。
本名の方もやってみたんですよ。。

これまたカキっぽいなぁと笑
honnmyou.png


さすが悩むのが趣味だけあるわな
posted by カキピ at 09:02 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2007年10月03日

ついついやってしまうのよ

カレンダーメーカーだって。
脳内メーカーのお友達か?



見かけたので速攻やってみた

ら。。。


あってんじゃん!?と。


↓見てよコレ。。。

karennda-.png

忙しすぎだべ(*´∇`*;)

しかも冠婚葬祭に合コン、募金て

お財布空っぽな感じも同じだな笑

あ、歯医者予約入れなきゃ☆


こんなのもあった
カキピ市

★続きを読む★
posted by カキピ at 17:56 | Comment(9) | カキピ゚つぶやく

2007年10月02日

ネズミの国じゃなくって

猫の国に行って来ました☆


初ピューロランドっす(* ̄▽ ̄*)


ドアTOドアで1時間と、近いがゆえに今まで
なかなか行かなかったのですが、今回都民の日割引招待をさそて頂いたので( ´艸`)

つの丸的にはアニメを見てるのでマイメロちゃん(とクロミちゃん)が好きなんですけどねぇ

キティブームに乗らなかった母に育てられた子供なので相変わらずキティちゃんは無視なのかと思ったんだけど…
やっぱそこは違うようでした(笑)

見たら、キティーちゃぁ〜ん揺れるハート

…(uωu;A)

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

とりあえずさらっと説明しますと

ピューロランドってヤツはすべて屋内なんす
なので、雨が降ってても平気ですし、暑かろうが寒かろうが。。

(≧∇≦)ъ 平気♪

ということで昨日も雨降ってたけど全然なんてことはなく。。。♪
敷地は。。

えー。狭いっす(笑)


そして、小学校低学年ぐらいまでの子が対象かなぁ。。
いや、下手したら幼稚園まで。。。

乗り物系は1個よ。ネズミでいう所のイッツ・ア・スモールワールドだけ。

後はキティーのおうちと。宝塚がやってるミュージカル(かな?男の人も出てるのん)今回くるみ割り人形でした

後は、ちっこいキャラショーが何回かやってて。。。

んー。そんな感じ。他にもあるけど、書かなくともいいかなぁ。

とりあえずキティのお家の話でも。。




カワイ━( ´∀`)σ)´Д`)━・・ィ

この一言に尽きます。

キティーちゃんのお風呂とか。。

IMG_5793.jpg

ドレッサーとか。。

IMG_5794.jpg

↑鏡に映りこんでんのはカキ♪

最近ご無沙汰なんでちょこっと笑
一応、生きてます



2回も入ったわん。カキはココが一番お気に入りですが…


つの丸はくるみ割り人形のミュージカル宝塚がお気に入りで、2回見せられました。

ほんとの宝塚みたいに最後階段出てくるし、羽ついてるし。。
着ぐるみのシーンよりも役者さんがね、ドールハウスの中のお人形役で出てきたシーンが大好きのようでした。

かわいい洋服にダンスが上手だったからでしょうね。たぶん。

posted by カキピ at 12:19 | Comment(10) | 日記
★このページのTOPへ★
×

